Nicotto Town


今日の天気


2012/11/14


11月もほぼもう半月経過。快晴。この後夕方から夜に掛けて寒気が入って明日は9℃らしい。

( ´・・`)
洗濯と炊事して後は先週の結果分析のデータ処理。今晩22時に今日の調教があるから終わらせて置いた。今週の日曜日はマイルチャンピオンシップGⅠがあるが、会社が13時まで停電でそのごたまった仕事をやるってんで全員出勤の命令でごわす。
(・ω・`)
先週の結果分析が済んだので、ここからは予想に専念。
でも、今は気が乗らないのでこのあとちょっと昼寝したらちょっと料理を作って母のとこへ持って行き、2人で大相撲でも観る事にしよう。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/11/14 19:11
ゆきぽんさん、こんばんは。
こちらは午後、まだ暖かく、カラッとしてたから洗濯も良く乾きました。
(Ф∀Ф)
大相撲見て帰りはやはりバイクで走ると寒かったですねぇ。
冬の足音がちょびっと聞こえました。
( ´・・`)
アバター
2012/11/14 15:53
今日はめちゃめちゃ寒かったです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.