Nicotto Town



冬支度

今年は寒暖の差が定まらず各地で紅葉も過ぎた所
まだこれからが見ごろの所とばらばらです。
11月も半ばになるとさすが寒さも厳しく、いよいよ
冬将軍の到来です。冬支度は完璧ですか?
さあ、あわてる事のないように暖房器具の点検・冬物衣類の
入れ替え等、もう一度確認をしてはいかかでしょうか?
と問いかけながら実は自分に言い聞かせてる。

アバター
2012/11/20 23:59
大人の会話に少しほっとしています。今10代の子とブログのやり取りしています。それはそれで楽しいのですが、大人の会話もしてみたいなと思ってます。嫌でなければ、宜しく!
アバター
2012/11/15 08:15
恵さん お早うございます。

そうですね。冬支度しないとですね。全く手つかずです。

季節変わりの衣類の出し入れはホント苦手です。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.