Nicotto Town



みんなぐっすり(p_-)

画像

夜も更けてきました。

にゃんこストーブの暖かさにさそわれて

ぐっすり三兄弟やうさぎ達はもとより

ドラゴンさまやネコちゃん達、栗やきのこ達も

みんな 自分の寝床でぐっすりです^m^


いつも元気な演奏をしてくれるサボテン楽団も

今宵はみんなの眠りをさまたげないよう 静かな子守唄を奏でてくれています。


最後までウロウロしていたフジも夢の中。

そろそろ 私もおねむです。










収穫合戦のアイテムに竹カゴがあるのを見て
鍋は用意できなかったけど、これを代用してフジを入れて眠らせて写真を撮ろう! ^m^
と 密かに決意したところ、初日から竹カゴGET!(^_^)v
さっそく お部屋に出してみると、
え!? こんなに大きいの? ドラゴンさまもすっぽりはいるじゃん!!
となると、鍋うさぎが小さすぎる‥
でも たしか 倉庫にメガが1個と うさぎ草の種が12~3個あったはず。
さすがに1個くらいメガるでしょ‥と植え始めましたが、
種が残りわずかになってきて オイオイ‥と思っていたらようやく昨日メガってくれました。
竹カゴもなんとか準備でき、あとはフジがすっぽり収まって眠ってくれれば‥‥
いつもフジには一番苦労させられますが、
やっぱり 一番かわいい^^

アバター
2012/11/14 15:30
竹カゴってこんなに大きかったんですね。

テーブルに載るぐらいの大きさかと思ってました。

ドラゴンまですっぽり入るとは…。(^_^;)

それにしてもフジちゃんはいつ見てもかわいいですね。^^
アバター
2012/11/13 23:10
とても癒される素敵なお部屋ですね^^。

最近、部屋の模様替えもさぼりがちでペットは預かってもらったままでした^^; 反省ーー。

時間作ってあったかいお部屋作りに頑張ってみようと思いました。
アバター
2012/11/13 23:03
うん、可愛いフジ♡


とっても落ち着く可愛いお部屋♡
アバター
2012/11/13 22:53
あああ!
フジちゃん可愛い~~~!
なんという癒やし写真!
寝てるキャラ、こんなにたくさんいたんですねえ。

てか、私も今きたゆみさんのお写真拝見するまで
カゴがこんなでっかいって知りませんでした。
この大きさはたしかに衝撃的!Σ(゚Д゚;)
アバター
2012/11/13 21:26
みーんな寝てる。
幸せそうないいお部屋ですね。
フジちゃん良く入りましたね。
かわいい!
きたゆみさんもザルに入っておやすみなさ~い。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.