Nicotto Town



口紅!


潮干狩りに行こうとして
バス停に行ったら
メイべリンNYショップの
斜め前にクイズがあって
口紅貰えるんだぁ^^
ワクワク♪
3問正解で貰えました☆

さっそく手に持たせました。
∑ え!大きいw
どうやって口に塗るの?
壁を落書きするんじゃないんだからw
どうせなら小さい方が良かった。

お部屋アイテムにして
小さくてテーブルの上とかに置ける方が
良かったな。

アバター
2009/07/16 16:41
ミナキさん
口紅おめでとう^^

ゆやちゃん
好奇心で日焼けしてみましたw
アバター
2009/07/16 16:40
イカロスさん
私の使ってる口紅は
ピンク系orワイン系ですw

沙羅さん
ティアラ楽しみですね♪
アバター
2009/07/16 15:54
まーちゃんが日焼けしてるΣ

口紅大きい(。・ω・)(・ω・。)ネー
そんで、大きいのにリアルなんだよね^^;
次のティアラはすごく使えそうな感じで、今からワクワクしてますv
アバター
2009/07/16 13:05
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ミナキもゲットしたよーヾ(≧∇≦)ノ彡☆

次のティアラも楽しみよね♪
アバター
2009/07/16 09:17
大きいよねぇ^^

でも 次はティアラだったね^^
アバター
2009/07/16 01:23
宣伝用の置物の口紅なのである
まゆさんは何色の口紅使っているのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.