Nicotto Town


今日の天気


2012/11/13


晴れ、夜帰る頃にまた降るかもって。

昨日の帰りまた小田急でトラブルでロマンスカーは運休。各駅停車で帰ったが帰宅時間が10分くらいしか変わらなかった。
ロマンスカーの発車時間が藤沢駅に到着後20分弱あるから先に出る電車に、例え各駅でも乗った方が早いって事なんだろうな。
( ´・・`)

明日は休市日で会社も休みで私も休み。
洗濯と炊事、掃除もプレ大掃除しておこうかな。
(´-ω-`)

アバター
2012/11/13 21:39
ゆきぽんさん、こんばんは。
(Ф∀Ф)
なんだか嫌がらせ?って感じに帰宅の際に
トラブル発生してますね<小田急
(;´д`)=3トホホ・・
せっかくの休みですが思いっきり貧乏なので
仕方なく掃除です(笑)
アバター
2012/11/13 16:10
小田急ってよくトラブルがあるんですねww
明日はお休みなんですか^^
お部屋掃除で、ピッカピカになるかな~★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.