Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


新着アイテム可愛すぎっ!!


本日発売の潮干狩りイベントアイテム・・・
どれも可愛すぎで目移りしてしまいますね^^;
どのアイテムも色違いも欲しくなるけど・・全部買ってたら大変なことに^^;
でも、気が付いた事が・・・。

女の子の方が、衣装代にお金がかかる!!
共用の持ち物は別としても、水着やワンピ、小物類・・・
女の子はヴァーチャルでもファッションにお金がかかるのね・・・(T T)

野郎は海パンぐらいどんなんでもいいw

ま、浮き輪やサーフボード・・・色違いまで買おうと思ったら一緒か><;

アバター
2009/07/17 18:32
復活しました(ノー~)
アバター
2009/07/16 23:27
こんばんは~(´ー`)ノ
PC明日修理に出します↓
大変(ノー`)
アバター
2009/07/16 22:51
こんばんわ!
シン大尉、何気に似合って格好いいですわね♪
アバター
2009/07/16 10:58
ウェディングの時のように、ちょうどよくナンバーズが当たってくれなきゃ、
全部は買えないかも……。(笑)

何よりも大当たりがほしい……ね?
アバター
2009/07/16 09:05
うんうん!今回は可愛いのばかりで
ついつい大人買い❤❤❤
そして、また、課金、課金。ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/07/16 01:03
ビーチのもっこり・・・じゃなく こんもりの所って、
吐いたげろかうんちっぽい(´ー`)
PCがわるいのかなぁ、落ちまくりながら巡回してましたw
アバター
2009/07/16 01:03
女の子は大変なんですよぉ~www

あ~またチャージだ^^;
アバター
2009/07/16 00:52
浮輪とか色違いも買ってたら3000Pとかあっと言う間ですからねぇ…。
でもあとで「やっぱりあっちの色も欲しかった」ってなりたくないし、
フリマではなかなか手に入れにくいからつい買ってしまうんですけどね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.