Nicotto Town


☆・゚:*:゚


今ハマってるFlashゲーム

EYEMAZE(アイメイズ)
http://www.eyezmaze.com/jp/index.html


可愛い自作ゲームが豊富な個人サイトさん。
こちらのGROWシリーズと言うFlashにハマってます( *´艸`)
上に貼ったのはトップページ。
左側に並んでるアイコンから各ゲームのページに飛べます。

───GROWシリーズ 基本ルール───────────────────
 パネルを順番に選んで成長させていくゲーム。
 クリックしたアイテムはターンごとにどんどん成長していくよ。
 最後に全部のパネルがMAXになったらクリア。
 アイテムは時には他のアイテムと関わり合って成長していくから、
 よぉく見極めて順番を選んでいってね。
───────────────────────────────────

めっさ可愛い世界観が大好きです❀
簡単操作だけど、何気にストーリー性が高い!(`・ω・´)
選んだパーツがどんどん成長して「え?え?(*゚д゚*)」と目が離せない( *´艸`)
関係性を見極めなきゃいけないので頭も使います。

答えが分からなぁぁぁぁい!!ヽ(`д´)ノムキャー! と我慢できない人には、
ここで↓カンニングもできますぜwwww
私は早くクリア画面が見たくて結構使っちゃってます(コラ

■ドラの脱出ゲーム攻略
http://gansodora.cocolog-nifty.com/doraemon/2008/06/eyezmaze-6f02.html


ちなみに私が今やってるのはコレ↓

■いそら と むく
http://www.eyezmaze.com/jp/2008/06/isora-and-muku_v0.html

ゲームリストの下の方、「その他のゲーム」の中にあります。
このゲームはクリックすらいりません。カーソル合わせるだけ。
姉強しwそして妹弱しwwww石につまづいてゲームオーバーって。www
途中で動物を救出できると1UP。
動物皆連れて家に帰る(ストレートクリア)と迎えるエンドが可愛いと聞いて
今頑張ってる最中ですが、これがなかなか難しいのですよ( *´艸`)





隣の部屋にラスボスがいる。
http://masamune-games.net/lastboss/web/play.html

平たく言うと「レベルアップするスーパーマリオ」みたいなゲームです。
操作は(知らない人ゴメンナサイ)ヴァルキリープロファイルに近いものがあります。
レベルアップするとステータスの割り振りが出来ます。が、
主人公は悲しいほど跳躍力が足りないので、とにかく跳躍に振らないと詰みます。

操作性が結構な高難易度ですが、
「くそー」とか「ぐぬぬ」とか言いながら なんだかんだ進められるのは
自分がファミコン世代だからでしょうか^^;ちなみに今Lv.11です
「この時にこうすれば切り抜けられる!けどなかなかできない!」とか
「このステータスさえGETできれば!」みたいな”惜しい感”が中毒になっちゃう~~
頑張れば進めちゃうところがまたwwwwww

■攻略
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65829949.html
http://ameblo.jp/dc-hentai/entry-11396572448.html
え、需要ないって?(;´∀`)タハハー


最近こんなんばっかりです^^;
巡回行けてません。ブログコメ書けてません。ゴメンナサイゴメンナサイ。
心配の声も頂いちゃってますんで、ここで言い訳しときます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に体調崩してるわけでも、忙しくなったわけでも、
落ち込んでるわけでもありませんので~!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.