Nicotto Town


かおりの徒然


11/12日   伝言板

画像

懐かしいよね^^

アバター
2012/11/14 10:54
こんケロ~^^
アバター
2012/11/14 10:45
こんケロ~^^
アバター
2012/11/14 10:35
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
寒いのでキムチスープを飲みながらの訪問です(´∀`)
アバター
2012/11/13 22:15
肉球でブニっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/13 21:51
かおりちゃんwこばわw
アバター
2012/11/13 21:44
昨日の上り新幹線で帽子を忘れましたが多分大丈夫の期待通り今日東京駅でちゃんと戻ってきました。
アバター
2012/11/13 21:27
かおりちゃん!最近さむくなってきたね!
アバター
2012/11/13 19:55
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
明日は寒そうです。風邪ひかないようにね!
アバター
2012/11/13 18:45
こんばんは 約一メートルの山芋、二本ゲットしました。
アバター
2012/11/13 18:40
こんケロ~^^
アバター
2012/11/13 18:24
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お腹空き過ぎて娘待たずしてお先にw 満腹すてぷ♪
アバター
2012/11/13 18:09
こんばんはあ^^
アバター
2012/11/13 18:03
こんばんわ^^
アバター
2012/11/13 18:03
こばわ~^^
アバター
2012/11/13 17:47
今晩は(๑◔‿◔๑)こちらはゴッツイ雷がなりました~(;゚Д゚)!
アバター
2012/11/13 17:44
こんばんは ❀(*╹◡╹*)ノ   
アバター
2012/11/13 17:41
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/13 17:35
(╹◡╹)ノ”こんばんわ~♪ご訪問感謝(ღ◜◡‾)
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/11/13 17:34
(嬉〃∀〃)ゞ3個一気にメガったのぉ~
アバター
2012/11/13 17:18
こんけろん♪
アバター
2012/11/13 16:49
こんにちは(๑・◡・`๑)
アバター
2012/11/13 16:37
こんにちは^^
アバター
2012/11/13 15:00
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/13 14:52
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は初めてWでお立ち台に立つことができました❤いつもありがとぅ♪
アバター
2012/11/13 14:21
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2012/11/13 13:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/11/13 12:50
コンニチ波!( ゝo)<≡≡((((☆火暴☆)>o<)ノ オゥー
アバター
2012/11/13 12:24
こんケロ~^^
アバター
2012/11/13 11:38
風邪が長引いております(´;ω;`)ㆀ゛
症状フルコースです笑*.皆様も注意してください*.

久しぶりにフリマで成立いたしました*.
交換者様*.ありがとうございました♢
やっぱりこの色が一番好きです(*´◡`​*)♡
アバター
2012/11/13 11:36
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/11/13 10:40
おはようございます♪今日も寒い一日になりそうです((((;゚Д゚))))
アバター
2012/11/13 10:33
こんにちは!お天気下り坂です(>_<)
アバター
2012/11/13 10:27
おはようございます。いつも感謝^^今日は大人の魅力発揮 うぬダメかー

cコーデの会に入っちゃいました。只今cもの募集してます。けろけろ
アバター
2012/11/13 10:15
こんケロ~^^
アバター
2012/11/13 09:59
かおりさん おはよう^^ (ρ_・).。o○ ネムイ・・
アバター
2012/11/13 09:57
おはようございます♪
今日もくしゃみが><風邪なんだか花粉症なんだかわからなくなってきたヾ(;´ω`A
アバター
2012/11/13 09:47
唐傘壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
アバター
2012/11/13 09:47
隠してないのにキノコがとっても可愛いです
アバター
2012/11/13 09:11
コンコンコン   ケロケロ~~~
アバター
2012/11/13 08:51
変化こそ、機会の母である。
アバター
2012/11/13 08:49
かおり^おはよう♪
猫のヘルメットってにゃんこビーチ帽とよく似てるね^
ニコの罠には嵌りたくないw(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/13 08:27
第二弾きのこ鍋がほしぃ(。→ˇ艸←)プククッ☆きのこがんばぁw
アバター
2012/11/13 08:26
こんケロ~^^
アバター
2012/11/13 08:01
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/11/13 07:18
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週も釣りガンバなのですケロ♪
アバター
2012/11/13 07:18
おはようございます。良い天気になりました。
アバター
2012/11/13 06:06
お早う御座います^^今日は 何かと忙しい一日になりそうですよ^^;
アバター
2012/11/13 05:55
肉球 プニプニ・・
アバター
2012/11/13 05:30
お早う御座います^^少し暖かな朝です^^このくらいの温度帯がいいな^^
アバター
2012/11/13 05:28
あいうえおっはよう♫

この時季だけの一瞬の幻想、十勝山麓の霧の中の紅葉の写真をどうぞ♫

日本画のような眺め・・・じっくり、しっとり深い秋を感じて下さいね♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2012/11/13 04:48
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/11/13 01:43
釣りすると なぜかあの音を聞くと眠くなちゃうだよzzz
どうしてかな?不思議だなぁwwおやすみ☆彡
アバター
2012/11/13 01:06
栗ちゃぁんでw。。おじゃましますぅ^^。。今週もよろしくぅねん❤ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き撒き~✿^^
アバター
2012/11/13 00:01
クリスマススカートいる?
>いらんよ^^
そんなんええんよ^^wwwwwwww
アバター
2012/11/12 23:51
こんばんわぁ 佐賀県鳥栖市からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今夜はひえこみますね^^;

YouTube視聴ありがとう^^/
アバター
2012/11/12 23:38
こんばんは~(^^)今帰宅したよぉ~トラブル継続中(><)明日も対応しないといけないし~(>><<)
アバター
2012/11/12 23:29
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/12 23:23
こんケロ~
アバター
2012/11/12 23:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/12 23:17
こんばんわ☆
仕事でバタバタしてますが今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/11/12 23:11
❀(。◕‿◕。)ノ♥ こんばんは  

寒かったり暖かかったり日替わりです。
今週も宜しくお願いします❀
アバター
2012/11/12 22:58
こんばんは
アバター
2012/11/12 22:53
こんばんは☂ご支援戴き感謝です♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプお届け♫
アバター
2012/11/12 22:52
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は暖かかったです。素敵&お水お届けです♫
今週もよろしく(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/12 22:39
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/11/12 22:16
やっほやっほーん^^
今日はい①い①ひ①ふ②の語呂合せの皮膚の日で,乾燥肌の
季節!スベスベお肌?どれどれスリスリ酒撒き訪問
アバター
2012/11/12 21:40
肉球でブニっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/12 21:30
こんばんわ^^
アバター
2012/11/12 21:21
ホントだw

懐かしい~w
アバター
2012/11/12 21:20
こんばんわぁ♪白ガチャが気になる月曜日!今週も宜しくお願いします(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/11/12 21:17
こんばんは、おじいちゃあの具合が悪くて、こちらを休んでました。ごめんなさい。
アバター
2012/11/12 20:55
こんにちわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/11/12 20:52
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

月曜なのに疲れてるという・・・
アバター
2012/11/12 20:48
こんケロ~^^
アバター
2012/11/12 20:47
こんケロ~♪
アバター
2012/11/12 20:44
こんばんは~クリスマス大好き^^
アバター
2012/11/12 20:43
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2012/11/12 20:26
こんばんは^^
さむいよ~
アバター
2012/11/12 20:12
(´∀`)こんばんゎ♪ご訪問感謝ღ
今週もよろしく(‾◡◝ღ)ネー♪お水とステキ♡お届けです(^^ゞ
アバター
2012/11/12 20:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪インフルの注射してきました^^;腕が重いし・・・痒いですww@@;
アバター
2012/11/12 20:06
今晩は、ご無沙汰でしたね。ゴメンね。

クリスマスカード楽しみに待って居りますね。

今日も凄く素敵可愛いよ♡♡♡。
アバター
2012/11/12 20:00
かおりさん♪ こんばんはぁ♪
アバター
2012/11/12 19:37
こんケロ~^^
アバター
2012/11/12 19:25
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪
アバター
2012/11/12 19:03
こんケロ~w
アバター
2012/11/12 18:53
こんばんは☆
訪問です
アバター
2012/11/12 18:15
こんばんは 晩秋です。今週もよろしくです。
アバター
2012/11/12 18:14
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
近所のパン屋のディスプレーがハロウィンからクリスマスに変わってました もうそんな時期?
アバター
2012/11/12 17:57
ケロリ♡
アバター
2012/11/12 17:50
かおりさん、こんばんは^^今週も宜しくお願いします<m(_ _)m>
アバター
2012/11/12 17:28
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2012/11/12 17:23
これは!
月でないか!
懐かしい(T_T)
アバター
2012/11/12 17:20
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ
アバター
2012/11/12 17:16
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/11/12 17:11
こんばんゎヽ('-^*)今日ゎちょっと寒いですね^^;ステプシャワシャワ~✿
アバター
2012/11/12 17:03
│´ω`)ノこんにちは!フレンズ観ながら訪問中~♫ すてぷでおじゃるw
アバター
2012/11/12 15:28
こんにちは♪今週の白ガチャのリスのしっぽが可愛いねぇ~
アバター
2012/11/12 14:14
stpありがとうございます。今週も宜しくね^^
アバター
2012/11/12 13:35
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/12 13:34
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
懐かしいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.