Nicotto Town



最近

ゆっくりできないなぁ><

みんなともゆっくりお話ししたいけど・・・

っと、愚痴はこれぐらいにして、タウンが拡張されたね☆
でも、女学園とかww入れないしww

これからも、買取屋とか課金ユーザー向けの深夜も入れるカフェとかできるみたいやし、そっちも楽しみです^-^

ところで、女学園入った人いる?
そのうち、男子校も・・・・

ないかw

アバター
2008/12/11 00:11
>ふぅ
いや、俺がうろつくとしたら、誰かをお迎えに行くときだけやからw
(きっと)

>みゅー
買取屋は欲しいよなw
ショップ広場にできかけてたけど・・・
女学園はあんま人気ないみたやね^^
まぁふみコミュからの移動目当てかな??
アバター
2008/12/11 00:09
>バニ
なるほど・・・
俺も一回入ってみたいけど ぇ

>あき
確かになwでも、あったらおもしろそうじゃない?w

>メロディ
さすが、メロディはいつも優しいな☆
そういうとこ好きやで^-^

アバター
2008/12/10 23:00

お疲れ様~(・・*)
そんなのができるんだあ!!
買取屋ゎかなり必要w

女学園びみょ~(-∀-)
あんまリ人いないしw

アバター
2008/12/10 22:09
女学園の前をうろついておけww不審者に思われるようにw
とりえあず買取屋を求める!
女学園は入る気がなくてやめたww
男子校は・・・そのうちきっと・・・
アバター
2008/12/10 17:17
男子校!あると思うよッ(*>ω<*)
女子だけじゃ男子がかわいそうだもん!ヾ(`Д´#)/
ニコッとの人も考えてくれるよッ♪きっと☆
アバター
2008/12/10 16:23
男子校とかwww

むさすぎるww
アバター
2008/12/10 13:08
入ったけど・・・
カフェとあんまりかわらなかったおw
男子禁制なだけwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.