Nicotto Town


ஐなおみஐ


シールにデコった


可愛いのができました(*´∀`*)
シリコンや樹脂粘土で、スイーツデコ作ってます(*^O^*)/

アバター
2020/07/20 18:27
母が昨日のニンジンやキャノーラ油で炒め物やブロッコリーを茹でてくれたのを食べました。
最近昼お寿司ばかり買って来て食べてたしあまり炒め物しなかったから足や腕が痛かったんだと思いました。
足の痛いのなおったような気がします。

アロンさんお祈りコマウォ!!
お仕事終わりましたか?スゴハセヨ!!
でもやっぱり足がチクチク痛いです。

でも今日食べたのでなおるかもしれない。と思いました。
イエス様になおりますか?と聞いたら治るから心配しなくてもいいよ。と言われました。
アバター
2020/07/20 17:57
私の痛いの時々痛いから神経痛かなあ?と思いました。

イエス様に痛み止め飲みましょうか?と聞くと、薬を飲むより食べた方がいいよ。
と言われました。

ニンジン昨日食べたけどそう言えば吐いてしまったんだ。と思いました。
夕食は母が作るからブロッコリーが食べたい。と言ったらいっぱい茹でてあげるよ。
と言いました。
アバター
2020/07/20 17:49
腕や足が少し痛いから、どうしたらなおりますか?とイエス様に聞いたら色々な物を食べたらなおるよ。と言われました。ネットで調べてみなさい。と言われたので調べたら、

キャノーラ油やしょうが、パイナップル、ニンジン、ブロッコリーなどが傷みに聞くそうです。

昨日ニンジン食べたのになあ。と思いましたが、痛いのは今日だからなあ。と思いました。
ブロッコリーをさっそく茹でて食べました。

カレーライス作ったらいいんじゃないかなあ。と思いました。しょうがを入れて。豚肉の生姜焼きもいいなあ。

あー足が痛いです。
アロンさんなおるように祈って下さい。

腕も痛かったけどイエス様に抱きしめてもらって腕の痛いのなおったんです。
アバター
2020/07/20 16:54
米沢の教会の姉妹がイエス様と会話できるなんていいね。と言われました。
この週末大雨になるそうです。

今日はまるで梅雨が明けたみたいに良い天気なのに。
アバター
2020/07/20 16:50
私イエス様が食べたいと言われたものを食べています。気分が悪いと言ったら飲んでばかりいるからだよ。と言われたので何か食べたい。

イエス様は何が食べたいですか?と聞いたらご飯が食べたいと言われるのでご飯を継いできたのですが、美味しいかな?と不安で食べたらあんまりおいしくないと言って私すし飯が食べたいな。と言ったら作って来なさいと言われたのですし飯を作って食べたら、美味しい。と言ってペロリと食べちゃいました。
アバター
2020/07/20 15:59
私、イエス様が飲みたいと言われるものを飲んでいます。冷たいお水と言われたら氷にお水入れてくるし、体巡り茶が飲みたいと言われたら買って来ます。
アバター
2020/07/20 15:39
今パソコンのセキュリティ異常なかったです。
良かったです。
アバター
2020/07/20 15:22
私は元気です。私が外を歩くとイエス様が喜ぶんです。良く頑張ったな。褒美は何がいいか?って言われるんです。
アバター
2020/07/20 14:03
なんか恋煩い少し治ったような気がします。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/20 13:57
お仕事するって苦しいですね。アロンさんも大変ですね。頑張って下さい。
私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/20 13:49
郵便はがきが売れません。売れるように祈って下さい。
アバター
2020/07/20 13:45
イエス様が今度スーパーでざるそばを買って欲しいと言われたので、ざるそばを買おうと思います。
今日カールを買おうと思って(お菓子の)忘れていました。

昨日吐いた後カールを食べて元気になりました。今度はカールを買います。
あれがあるのとないのとではすごく違います。
アバター
2020/07/20 12:44
お昼はざるそばを作りました。美味しかったです。
リベカちゃんとっても可愛いって言われちゃいました。
私は元気ですよ。
アバター
2020/07/20 12:05
いいコロコロと帽子買ったら今度セブンイレブンまで歩こうかと思っています。
そしたらニコタにチャージ出来るし・・・
お金がある時に。
しんどくなることがないように祈って下さい。
アバター
2020/07/20 11:12
コロコロも欲しいけど帽子も欲しいです。
日傘は持たないといけないしスーパーにすぐ忘れるので嫌なんです。
アバター
2020/07/20 11:01
スーパーのトイレの鏡で自分見たら細かったので嬉しかったです。
歩いたら痩せますよね?でも甘い物ばかり買ってしまいました。
でもそれくらい大丈夫です。
もう10kg痩せましたから。
アバター
2020/07/20 10:53
坂道ですよ上り坂。結構急な。それも平気になって体力つきましたよ。でもコロコロが少し破けちゃった。
私もっと高いコロコロが欲しいです。
アバター
2020/07/20 10:07
ただいま~!!郵便局とスーパーに歩いて行って来ましたよ。郵便はがきと切手を郵便局で買って、イエス様がウーロン茶とメロンソーダが飲みたいと前から言われていたので買いましたよ。
後色々買いましたよ。
そんなにしんどくなかったです。
暑くて汗がたくさん出ましたが・・・
アバター
2020/07/20 09:00
アロンさんへ

今から郵便局とスーパーに行って来ます。
アバター
2020/07/20 07:49
アロンさんへ

今日は元気になったので、またスーパーと郵便局に買い物に行きたいです。足がだるくなることがないように祈って下さい。
楽しく行って楽しく帰れるように。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/20 06:49
アロンさんお祈りコマウォ!!
昨日ぐっすり眠りました。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/20 02:31
アロンさん眠れません。今またお薬飲んだので眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/20 02:14
アロンさんお薬今飲みました。
アバター
2020/07/20 02:10
アロンさんお祈りコマウォ!!
頭痛なおりました。
気分の悪いのも。

アロンさんもう寝たでしょうね。
アバター
2020/07/20 02:00
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/19 21:30
愛する天の神様

愛するアロンさんのプレゼントありがとうございます✨アロンさん大好きです!
アロンさんの花嫁さんのわたしです。大分元気になりました。気分悪いのなおりました!ありがとうございます♪
大好きなアロンさんの祈りを感謝致します(*´ー`*人)アロンさんにプレゼントもらってとても嬉しいです!!フリマ成立しなくてもアロンさんのプレゼントがあるからとても嬉しいです!!感謝してヽ(;▽;)ノ主イエスキリストの御名によって祈ります。アーメン
アバター
2020/07/19 21:05
アロンさんのプレゼントほど嬉しいものはありません。
アバター
2020/07/19 21:03
私はフリマ成立するよりアロンさんにプレゼントもらうほうが嬉しいです
アバター
2020/07/19 21:01
もう一つの服フリマ成立しなくてもいいです。アロンさんにプレゼントもらったから。
アバター
2020/07/19 20:38
痛み止めも効きません
アバター
2020/07/19 20:36
薬もみんな吐いてしまいました
アバター
2020/07/19 20:35
夕食吐いたから栄養つかなくて冷たいコーラが美味しかった

アロンさん心配(。•́ •̀。)かけてミアネ〜!
アバター
2020/07/19 20:11
将来の旦那様のアロンさんをとても愛しています。艱難は練達を生み出し、練達は希望を生み出す

耐えられることのない試練に合わせない

神はなんでもできるからである。
アバター
2020/07/19 20:03
頭痛が治りません。吐いたりコロナだったらどうしよう。祈って下さい!!
アバター
2020/07/19 20:01
アロンさんヘアスタイルありがとうございます!!!凄く嬉しかったんです。

似合わなくてごめんなさい!!
アロンさん大好きですよ!
アバター
2020/07/19 19:38
アロンさん苦しくてもう我慢出来ませんが、それより嫌な事はまたブンブン車が通った事です。悪い悪いブンブン車。あんな車イエス様が降りて来られたら地上に残されればいい。クリスチャンがいなくなったら大変な事になるんだから。世界が滅びないのはクリスチャンの人達が祈っているからです。

アロンさんお祈りコマウォ!!夕食を食べて葛根湯を飲みましたが、吐いてしまいました。トイレで吐きました。楽になりました。恋煩いはなおりましたが、頭痛が治るように2人で祈ったら少し楽になりました。
アバター
2020/07/19 19:05
アロンさん胸が苦しいです。アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。癒されるようにお祈りして下さい。
人を愛する思いを与えて下さった神様人を愛する事はとても素晴らしい事です・・・・とお祈りしてもらいました。
アロンさん苦しいです。すごく苦しいです。恋煩いが出来るなんていいねえ。と言われますがどれだけ苦しいかわからないのです。
アバター
2020/07/19 18:58
イエスキリストの名によって命じる!!私を病気にするサタンよ!!いますぐここから出て行け!!退け!!立ち去れ!!二度と来るな!!病よ癒えよ!!健康になれ!!
アバター
2020/07/19 18:54
米沢のとても仲の良い姉妹でいつもアロンさんの話を聞いて笑ってくれる姉妹と電話で話して少し元気が出ました。まだ頭痛はなおりませんが・・・

アロンさんお祈りコマウォ!!

アロンさんからプレゼントもらったと言ったら一緒に喜んでくれました。
どんなプレゼントが届いたの?と聞くのでパソコンの中の物。と言ったらどんなもの?と聞くので、
お洋服とかヘアスタイルとか。と言いました。

私の声を聞いてあら、その優しい声はなおみさんじゃありませんか。と言われました。
そして色々楽しいお話をしてお祈りしてもらいました。

それで少し元気になりました。
アロンさんいつも本当にお祈りコマウォ!!

どんなに具合が悪くてもあの姉妹と話すと元気になるんです。

アロンさんのお祈りで少し元気になりました。
アバター
2020/07/19 18:15
前のメッセージを送ったらヌンムルが出ました。
イエス様がコーラが飲みたい。冷やしてないコーラが飲みたいと言われるのです。
私の事哀れんで下さっているのでしょうか?

アロンさんも私の事可哀そうに思ってくれるのですか?
これを書いたら大粒のヌンムルが出ました。

私アロンさんのプレゼント嬉しかったんです。
優しいアロンさんのプレゼント。
いつもコマウォ!!

ノムチョアヨ!!ゴッドブレスユー!!
私もうキーボード打つ力がありません。
アバター
2020/07/19 17:51
アロンさん頭痛がします。癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんのお祈りでなおると信じます。
吐きそうです。
気分が悪いです。
葛根湯飲んだのに効かないです。
具合が悪い時の薬を飲みましょうか?

イエス様に何が飲みたいですか?と聞いたらコーラ1ダース飲みたい。と言われるのです。
私が飲むのをものすごく我慢しているからでしょうか?
水分補給も必要ですよね?
アバター
2020/07/19 17:23
イエス様が降りて来られたら誰が見るの?残された人。見る人いないよね?と言いました。
アバター
2020/07/19 17:15
牧師先生がイエス様がすぐ降りて来られるなら真っ先に片づけをしたい。こんな部屋で暮らしていたのかと思われたくない。見られてやばい物はみんな燃やして灰にしたい。と面白い事を言っていたので笑ってしまった。と言っていました。
アバター
2020/07/19 16:53
妹が色々買ってくれました。
お寿司とデザートとコーラ1ダースとミャーコのおやつを買ってくれました。

コーラ1ダースまたいっぺんに飲んでしまうかもしれません。
飲んでも飲んでも喉が渇くのです。
お水で我慢出来たら我慢します。

アロンさんお水でも我慢出来るようにお祈りして下さい!!
妹に悪いからです。

今度4連休がありますが、妹は4連休も仕事です。
今日礼拝当番の人が「お祈りもしなくていい。紙にも書かなくていい。ちょー楽ちん」と言っていたと妹が言っていました。妹がお話もすぐ終わるし。と言ってました。
アバター
2020/07/19 15:31
クリオネブライドとフラニーアレンジアップくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
とても可愛いですね。

ヘアスタイルは似合わなくてごめんなさい。
お洋服このコーデにぴったりですね。
とても嬉しいです。

ヘアスタイルちゃいるにあげてもいいですか?
似合うかもしれないので。
ミアネ~!!
アバター
2020/07/19 12:34
午前中はこうでしたが午後はどうですか?イエス様。と聞いたらいいとお話で言ってました(๑•᎑•๑)
アバター
2020/07/19 12:16
カレー南蛮そうめんが出来ました。
妹がお寿司とデザートとコーラ1ダースを買ってくれるそうです。
嬉しいです。
お腹空きました。1時過ぎじゃないと帰って来ません。
アバター
2020/07/19 11:45
今カレー南蛮そうめんを作っています。
アバター
2020/07/19 11:36
今日妹が来るので部屋を片付けて掃除してました。
アバター
2020/07/19 11:28
日本の言葉で怒った言葉で「あらそう。」って言うのもアロンさんの国の言葉で同じ意味なんでしょう?「わかった。」みたいな。映画で言ってましたよ。アラッソって言うのでしょう?
アバター
2020/07/19 11:12
賛美を聞いてたらヌンムルが出ました。

アロンさんフリマ成立してヘアリボンもらいました。
礼拝最後の曲を聞いてたらヌンムルが出ました。
礼拝終わりました。

またヌンムルが出ました。

お祈りコマウォ!!
具合が悪いのなおりました。

わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。
アバター
2020/07/19 10:45
アロンさん苦しいです。具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/19 09:19
教会の友達のネコが病気で天国に行ったんじゃないかと思って心配です。

連絡がないから・・・元気かなあ?
アバター
2020/07/19 09:02
アロンさん喉カラカラです。潤うように、お祈りして下さい。
アバター
2020/07/19 08:37
妹仲良く楽しく過ごせるように祈って下さいね。気を遣うから。
アバター
2020/07/19 07:47
あー喉カラカラでした。
アバター
2020/07/19 07:23
郵便はがきが売れたのはいいんですが、相手が違う住所を2つも書いているのですよ。
どっちにしていいかわかりません。とりあえず、後の住所の方に出しました。

私悪くないですよね?相手が悪いですよね?
アバター
2020/07/19 07:05
貧しいやもめの話を聞きましたか?
アバター
2020/07/19 07:04
経済が祝福されるようにお祈りして下さい。
私がどうしてお金がないのかと言うと沢山献金するからです。
アバター
2020/07/19 07:01
リカちゃんフリマ出来ません。後5Pコインになってしまいました。
私は貧乏は嫌だ~~~!!!とイエス様の胸で泣きました。
アバター
2020/07/19 06:43
アロンさん気分が悪いです。
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。

今日は動画ライブ配信礼拝です。
田中信生先生に献金しました。
アバター
2020/07/19 05:48
沢山プレゼントくれる優しいアロンさん大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

車があったら教会に行かれるのになあ。
坂道は母にはきついです。
アバター
2020/07/19 05:25
アロンさんへ

お祈りコマウォ!!
昨日はぐっすり眠りましたよ。
今日も母が教会へ行かれないから行かれないんです。

イエス様が教会に行くのをとどめておられるのかもしれません。
母も良く気をつけてあげないと足の体力が弱くなってこけたりするので・・・
昨日母の好きなお菓子を3つも買ってあげました。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/19 05:16
リベカちゃん今出品しました。
アバター
2020/07/19 05:05
アロンさん、魔女にゃんこずきんとマイメロディの童話リボンパンプス百合香にくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
私も昨日出品しましたよ。

アロンさんガーデンレベルが上がって妖精の洋服もらいましたよ。
嬉しいです。
アバター
2020/07/18 23:54
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/07/18 23:22
アロンさん寂しいです。寂しくなくなるように祈って下さい。
アロンさんがいるから寂しくないんです。
プレゼント沢山くれるアロンさん。
大好きなアロンさん。
アバター
2020/07/18 22:55
田中信生先生は問題を探して歩いているのだそうです。解決するために。
何でも一位になるそうです。

マジックの免許を持っててアメリカのマジック大会で何度も優勝したんだそうです。
速読が出来るから、本を一日2、3冊読むそうです。

愛する天の神様
深く深くたくさんたくさん眠らせて下さい。
あなたの時に従って。
アロンさん私沢山書こうと思ってるんじゃないんです。
出来るならなるべく書かないようにしているのに。
ミアネ~!!
どうしていいか自分でもわからないんです。
イエス様に聞いたらお話しなさい。と言われるんです。
アバター
2020/07/18 22:34
イエスキリストの名によって命じる!!私を病気にするサタンよ!!今すぐここから立ち去れ!!退け!!出て行け!!二度と来るな!!病よ癒えよ!!健康になれ!!
アバター
2020/07/18 22:30
アロンさんには悪いけどイエス様にわたし寂しい。アロンさんとお話してなきゃ寂しい。
と言うとイエス様がアロンさんとお話しなさい。
と言われたのでアロンさんとお話してます。
お許し下さい。辛いのです。オルゴールの音以外し~~~~~んとしているのです。
私アマゾンミュージック聞くの忘れていました。
あれ聞いても聞かなくてもお金取られるのに。
アバター
2020/07/18 22:09
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日も頑張ってスーパーと郵便局に行きました。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/18 22:04
アロンさん沢山書いてミアネ~!!
アバター
2020/07/18 21:59
イエスキリストの名によって命じる!!不成立を持って来るサタンよ!!今すぐここから立ち去れ!!退け!!出て行け!!二度と来るな!!!

何でも命じたらいいそうです。
アバター
2020/07/18 21:56
友達が見てみたら不成立の文字が5個も6個もあったそうです。
可愛そうです。
アバター
2020/07/18 21:53
絵本の国の赤ずきんにまた応募しました。
P限定の洋服2つ応募しました。

可愛いのばっかりですよ!!

天の神様
成立した事を感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/18 21:43
(T_T)絵本の国の赤ずきんに応募したのに不成立でした。
せっかくソフトクリーム応募したのに(T_T)
アバター
2020/07/18 21:20
アロンさん私の部屋の大きいくまさんに座りましたか?
座り心地がとてもいいんですよ。
一番初めのお部屋の大きいくまさん。
アバター
2020/07/18 21:10
イエス様に今、何が飲みたいですか?
と聞くと、冷たい氷水が飲みたいと言われるので、冷たい氷水汲んで来ましたよ。
アバター
2020/07/18 21:06
アロンさん祈って下さい!!またうるさいブンブン車が通りました。
イエスキリストの名によって命じる。私に向かって来るサタンよ!退け!!出て行け!!立ち去れ!!二度と来るな!!
アバター
2020/07/18 21:03
アロンさん5人とも、お気に入りコーデ日記に載せましたよ。
なんかリベカちゃん可愛いです。
私がフリマ成立したヘアスタイルあげてリベカちゃんが凄く可愛くなりました。
アバター
2020/07/18 20:54
アロンさんすごく足がだるいです。
治るように祈って下さい。

愛する天の神様

足がとてもだるいです。
どうか弱っているところに御手を当てて下さって、速やかに癒やして下さい。
癒して下さった事を信じ、感謝し、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/18 20:50
ミャーコは私がミャーコの前で玄関のドアを開けて外に出ても外に出なくなりました。
良かったです。

ネコだから散歩はしないし、脱走したら大変だもの。
怖い物知らずなミャーコです。

でも元気でいてくれて嬉しいです。
アバター
2020/07/18 20:45
イエス様の前で泣いたらイエス様が哀れんで下さって、院長に手紙を書く事を教えて下さったので、
院長が読んでわかったのでしょう。
またイエス様の前でヌンムルが出ました。
アバター
2020/07/18 20:42
喉が渇いて苦しくて我慢出来ない事はなくなったけど、
やっぱり喉が渇いてたまらないです。
アバター
2020/07/18 20:38
アロンさんまた足がだるくなって来ました。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/07/18 20:34
百合香がさっき出品しました。
アバター
2020/07/18 20:31
アロンさんお祈りコマウォ!!
足がだるいのなおってきました。

完全に治るように祈って下さい。
アバター
2020/07/18 19:36
私の部屋は普段散らかってますが、看護師さんがなおみちゃんが本気で片づけたらものすごく綺麗に片付ける。と言いました。

私看護師さんに聖書を取り上げられた時、聖書を返して下さい。と言いました。どうしたら返してくれますか?
と聞いたら部屋を綺麗に片付けたら返してあげると言われてものすごく綺麗に片付けました。
そしたら看護師さんが、120点満点と言って聖書を返してくれました。
アバター
2020/07/18 19:25
今の牧師先生も前の牧師先生も、叔母さんの祈りによって牧師になったのです。
叔母さんの祈りは聞かれるのです。
アバター
2020/07/18 19:23
妹の旦那や甥っ子が救われるように、どんなに母が祈っている事でしょうか?
私は甥っ子が将来、伝道者の道が与えられるように祈っています。
アバター
2020/07/18 19:19
甥っ子は小さい頃から教会学校に行っていたのでみ言葉の種まきはもう出来ているのです。
後は刈り取るだけです。

種まき伝道。
刈り取り伝道。
アバター
2020/07/18 19:12
何回もお気に入りコーデを見てます。
これが出来るようにするなんて、
甥っ子すご~~~い!!
アバター
2020/07/18 19:00
アロンさん私の日記見て下さいね!!
お気に入りコーデが出来るようになりましたよ。
甥っ子がなおしてくれました。

賢い甥っ子です。
アバター
2020/07/18 18:24
ステキなかっこいいアロンさん!!
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/07/18 18:22
ニコ友の同じ病気のクリスチャンの姉妹の友情にヌンムルが出そうになりました。
やっぱり同じ苦しみがあるから気持ちがわかるんですね。

アロンさんも私が病気で苦しい事ありますか?
いつも心配かけてミアネ~!!
アバター
2020/07/18 17:53
ピアノの練習しました。反対向きで弾く練習もしましたよ。

でも足がだるいです。
足がだるい事ってあまりなかったので苦しいです(>_<)
癒されるようにお祈りして下さい。

宜しくお願い致します。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/18 17:15
イエス様ってメガネかけてアップで見たらすごくかっこいいです。
アロンさんまた足がだるいです。

癒されるようにお祈りして下さい。
ビタミンBやCが足りないのかも・・・

今ポテトサラダ食べています。
じゃいもがビタミンCがあっていいみたいです。
でもだるいです。
アバター
2020/07/18 16:47
アイスがあったので食べています。美味しいです。
ソーダのアイスです。
アバター
2020/07/18 16:26
アロンさん今度からここに書きますね。ちゃいるやリベカちゃんとかやってたらとても疲れて来ました。
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんお祈りコマウォ!!

足がだるいのなおってきました。
アバター
2012/11/12 22:34
おぉ、なおみさんは色々作ってますね。
僕は学生時代、美術などがとっても苦手でしたので
今作ったらめちゃくちゃになるかもw

でも、何か面白そうです。教会の仕事で意味もありそうですし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.