Nicotto Town



有言

喋る週間とか言いながら
全然会話できていない日々。

今日もとりあえずログインしましたが
超眠いので寝ます。
明日も多分遅いのできっと無理です。
すいません。

こんなんで何人としゃべれるのだろうか、、、。

アバター
2008/12/13 01:24
実はあまり寝てないのです。
こんばんわ
今帰宅です。
こんなんじゃ巨乳で超かわいい彼女なんかできやしないよ

たけるさん
寝る直前だけ元気です。
起きた時はもうグロッキーです。
そんなもんです。

WAKOさん
はい、獲物とか言わない
というか、なおさんはそんなんじゃないんですよ
たまたま、ホームでぼーっとしてたときにきただけで、、、
ってなんで言い訳してるんだw

WAKOさんが暖めてください、身も体も
って両方体やがな

なおさん
WAKOさんはそういう人じゃないので安心してください
ってまた言い訳してるがな
ち、違うんですよ、えっと、あの、その
あわわわわ
アバター
2008/12/10 22:05
眠いときは、ねてください。おきたら、元気だしてね。
アバター
2008/12/10 06:01
えーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーー

ふふふ・・・可愛い獲物ゲットだったのねw 和湖は放置でその可愛い子ちゃんとおしゃべりだったわけねw
ほほぉ~いいねぇ~

うん まじ いいことだ☆

沢山の人としゃべってみるといろんなことがわかってるくからね~
うん 和湖は放置でOK
ドンドン外に出なさい
そそ、ダンボールハウスは寒いから人のホームで暖まりなさい
暖炉のある家がお勧めだよ(^_-)-☆
暖まるからね~・・・・♪
アバター
2008/12/10 01:58
あら、眠いのに付き合ってくださって申し訳ありませんでした
お話できて嬉しかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.