Nicotto Town



[♡] MessageBoard


          

* MessageBoard *

おはようございます/こんにちは/こんばんは

瀬南< ライナ >と申します(*`ω´*)

いつもご訪問/コメント有難うございます

         

アバター
2013/03/03 13:03
コメント感謝です。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
是非描かせてください!
希望のコーデがあれば着替えてくださいorz
アバター
2013/03/03 12:47
素敵です☀
アバター
2013/03/02 18:46


素敵!
アバター
2013/03/02 12:01

やっぱりそうですよねwww
少し放置してた間にめっちゃ価値上がったのかとあせっちゃいました;;

ありがとうございました^^
お礼の素敵おいていきます♪
アバター
2013/03/01 20:26

ここにすみません><
見た後は消していただいてOkですのでっ(´ω`*

いえいえ!瀬南さんの価値観の方が絶対正しいです、ハイ!♦きらーん
私も、瀬南さんが求めてくれるようなアイテム集め頑張ります(^0^)

検討ありがとうございましたっっ!!!!★
アバター
2013/03/01 15:10


らいなさああああああああああああん!!!!。゚(゚^o^゚)゚。
絡みたかったぞ!!!

いいないいないいなああああ
アバター
2013/02/10 17:27
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

 Dear.瀬南

こんにちは!
お久しぶりです、生きてます! 待
飽きたので放置してましたw
アイテムの価値とかもうさっぱりですw

明日、本番があるので頑張りまーす!!*

 [>巡回08人目

 From.沙絢

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

コピペすみません(´;ω;`)
アバター
2013/01/20 23:40
受験がんばってねー(´ω`)

今年の夏コミ3日目行くならこんどこそ会いましょ!!
アバター
2013/01/13 09:21
おはようございます^^今日もおだやかな一日になりますように~のステプお届け^^
アバター
2013/01/12 07:12
おはようございます^^素晴らしい3連休となりますように~のステプお届け^^
アバター
2013/01/07 22:55
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2013/01/06 20:29
こんばんは^^明日から、また、ファイティン!!のステプお届け^^
アバター
2013/01/03 23:01
こんばんは^^明日も良い一日でありますように~のステプお届け^^それでは、楽しい夢が見れますように~
アバター
2013/01/02 23:09
こんばんは^^今日は暖かく過ごしやすい一日でした~^^明日も晴れますように~のステプお届け^^
アバター
2013/01/01 22:15
新年明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いいたします^^良い初夢が見れますように~
アバター
2013/01/01 09:38


あけおめ!( ´0` )
2013年もよろしく★

年明けのSTP巡回**
アバター
2012/12/31 21:29
今年はお世話になりました(^ω^)
来年もよろしくお願い致します(^ω^)(^ω^)(^ω^)素敵
アバター
2012/12/31 09:14
おはようございます^^早いものでもう大みそか^^良いお年をお迎えください~のステプお届け^^
アバター
2012/12/29 21:45
こんばんは^^充実した年末をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2012/12/28 16:40
すってきー
アバター
2012/12/28 07:56
無理に勉強しようとするのは難しいもんね;
やれそうな教科から頑張ってみてね(*^_^*)
応援してるよ❀

ステプお届け♪
アバター
2012/12/27 22:22

お久しぶり*
そいえばブログタイトルの記号が被っちゃったね;
ごめんね;;

今変えておくね;
素敵のお届け!
アバター
2012/12/27 20:33

ひさああああああああああああああぶりですっ*

受験! そろそろなんだね!
頑張って(`・ω・´)
アバター
2012/12/27 15:36
友達限定で巡回なう(´・ω・ `)

瀬南へ

最近IN率が低下気味です( ;´Д`)
誰だコイツと思ったらすみません 笑

こんな奴ですがたまにINした時に絡んでくれると嬉しいです><

ステプおいていきます(´ω`*)
アバター
2012/12/27 13:15


久しぶり!

友達限定巡回なう
アバター
2012/12/27 00:41
素敵おとどけー!

受験がんばってね!!
アバター
2012/12/26 21:36
こんばんは~寒い夜なので、あったかくして寝てください~のステプお届け^^
アバター
2012/12/25 22:08
こんばんは^^あと1週間で2012年も終わりですね~本当に早いですね~のステプお届け^^
アバター
2012/12/25 13:45
☆メリークリスマス☆活動確認です☆半年以上コメントのない方は、サークル伝言板にひとこと下さいね^^
アバター
2012/12/25 01:13
こんばんは^^メリークリスマス~!!楽しい夢を見てください~^^のステプお届け^^
アバター
2012/12/21 20:02


素敵お届け、
もーちょいでクリスマスですね( ^0^ )
ケーキが食べたいお年頃←
アバター
2012/12/14 20:12

very veryお久しぶり!w
学期末だから忙しくてinできなかった;
瀬南はいつもコメしてくれて嬉しいー!*

素敵お届けヾ(´ω`)

アバター
2012/12/14 19:44




◇ 友だち巡回中 ◇

すてぷお届け(´・ω・`)ダレカカラモ
アバター
2012/12/13 21:45
こんばんは^^毎日忙しく目が回りそうなところを目が回りませんように^^~のステプお届け^^
アバター
2012/12/09 21:51
こんばんは。ぐっすり眠って、楽しい夢を見てください~のステプお届け^^
アバター
2012/12/09 13:03
こんにちは✿

受験勉強お疲れ様(*^_^*)
私は期末テストの勉強中ですw

ステプお届け♪
アバター
2012/12/09 12:38


受験がんばれよーう\(^o^)/

12月だもんねっ
クリスマスとお正月では
楽しむんだぞ!
アバター
2012/12/09 10:11


久しぶりにきたよ(^O^)

受験生かー
がんばって!!

うちの兄そうだけど、
うん。
余裕ぶっかまして毎日遊びまくってる←

うちもIN全然できんけど、
また絡めるときあったら絡もうね(・ω・)

応援しとるよ
がんばってね**

アバター
2012/12/08 08:52
おはようございます^^今日は朝からステプお届け~^^良い週末を~^^
アバター
2012/12/05 21:22
こんばんは^^忙しい日々の週の前半が終わりました~後半も張り切って行きましょう~のステプお届け^^
アバター
2012/12/05 14:07
【もうこうねんとりはく】で検索~
アバター
2012/12/04 15:49


素敵\(^o^)/
アバター
2012/12/03 20:25
(*´ー`*)p*:;;;:*゚。+絡みを求めて巡回なう!゚。+*:;;;:*q(*´ー`*)

こんにちは★!
ぱっぱ登場です(´Å`*)ゞ
素敵どうぞ*

いつも絡んでくれてありがとう><!
もしよかったらまた絡んでくれ(´・ω・ `)

※コピペでごめんなさい( ;´Д`)
アバター
2012/12/02 16:06
ブサイクがランダム訪問にやってきました('_')ざまあ♥

よっかったら友達になりましょう

そしてずうずうしくお気に入りしてくれたら嬉しいなとか言って帰ります!!!
ええはいそりゃもうしてくれるよね!!???じゃあ逃げますさようなら!∧( 'Θ' )∧
アバター
2012/12/01 23:55
こんばんは^^忙しい月となりますが、今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/11/30 23:37
こんばんは^^週末も良い日々をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2012/11/30 22:36
回答感謝です*

お礼のSTP&水やりどうぞ☆!
アバター
2012/11/29 22:28
こんばんは^^暖かくして、楽しい夢をいっぱい見てください~のステプお届け^^
アバター
2012/11/28 20:22
こんばんは^^週の真ん中水曜日~後半もファイティン!!
アバター
2012/11/26 21:36
こんばんは^^寒い冬がやってきましたが、今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/11/25 22:11
こんばんは^^今日はぐっすり眠って、月曜日から頑張りましょう~のステプお届け^^
アバター
2012/11/25 18:10



ねねねー

通園かばん青
出品されてるね!

がんばれ\(^O^)/

アバター
2012/11/25 15:58
そうですよね(*´∀`*)b

あ、おちます*/

お付き合い感謝*/


P.S俺の誕生日に、マギのコミックス10巻まで買ってもらえるw
アバター
2012/11/25 15:54
中々いないんだぁ..w

もう1~10巻まで無かったですw
涙目・゜・(ノД`)・゜・

ジュダル可愛いじゃないか!かっこいいじゃないか!
ジャミルが一番_ですかね?

アリババくんにモルさんw ジャミルにジュダル,アラジンって多いw
皆いいですw
アバター
2012/11/25 15:44
漫画昨日買おうと思っててw

けど、銀魂とゆう漫画の方を買っちゃって☆(←
マギ一巻無かった....

今マギのキャラクターの絵見てたんですけど、個人的に、ジュダルとジャミルとアラジン好きですw
ジャミルかっけええw!! ジュダル可愛い//

アラジンかわええ///
アバター
2012/11/25 15:33
モルさんw

めちゃくちゃ可愛い////
hshshshshshshshshshshry((←

今日こそマギ見てやるw(
アバター
2012/11/25 15:30
アリババくんで合ってたヽ(;▽;)ノ

アリババくん可愛いよぉ////
声かけてくれて嬉しかったです//

後、ほらなんか二つに縛ってて、赤い髪の子の名前忘れちゃった(´;ω;`)
アリババくん達と一緒に行動してる女の子の名前思い出せないぃぃ...
アバター
2012/11/25 15:25
自分もですw



マギ今日やりますね(*´∀`*)b
あまり知らないんですけど、アリババくん好きですw

.....アリババくんで名前あってるかなw
アバター
2012/11/25 15:22
そうなんですかΣ
ありがとうございました*
アバター
2012/11/25 15:22
訪問感謝です*/

可愛いアバターですね///
アバター
2012/11/25 15:15
ご回答感謝です(∵`)
アバター
2012/11/25 12:20
 
遅れちゃってごめんね!
交換予定のもの解禁してました(´;_;`)
 
アバター
2012/11/24 20:57
こんばんは^^3連休の最終日も素晴らしい日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/24 18:07


どいたましてヽ(  ^o^  )ノ
にあってるわよ はあと
アバター
2012/11/24 18:05


うっわらいなたんつけてくれてる!!!
ありがとうそしておめっとー!
アバター
2012/11/24 17:16

ご回答感謝致します

素敵です
アバター
2012/11/23 22:02
こんばんは^^3連休2日目も楽しい一日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/23 17:27


らーいなたん!
アバター
2012/11/23 14:43

明日の夜くらいですね・・・
アバター
2012/11/23 14:41

此方に失礼します
申し訳ないです^^;
本日はできそうにないです~
アバター
2012/11/23 13:52
応援しています(´・ω・`)

では、失礼しました~!
アバター
2012/11/23 13:50
いえいえ☆彡

受験生ですか??


頑張ってください(*゚▽゚*)
アバター
2012/11/23 10:47
追記有難うございます!!
相手もまだ+希望らしいのでそこは話し合ってみます^^;
アバター
2012/11/21 23:40
こんばんは^^今晩も楽しい夢が見れますように~のステぷお届け^^
アバター
2012/11/20 21:50
こんばんは^^明日も実りある一日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/19 21:43
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~^^暖かくして寝てください~^^のステプお届け^^
アバター
2012/11/19 20:07
こんばんは✿

今週も頑張ろう!

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/11/18 21:22
こんばんは^^今晩も楽しい夢が見れますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/18 15:33

わかるわwwwwwwwwwwwwwwwww膝乙
アバター
2012/11/18 14:08
訪問感謝
アバター
2012/11/17 22:50
こんばんは^^明日の日曜日も充実した良い一日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/17 14:25

うあーい♦
ありがとう!!! 瀬南さん!!!

やっと...って感じだよー笑
アバター
2012/11/17 13:26


まぢか!
がんばれ(・ω・)

落ち

アバター
2012/11/17 13:20


あー
あるある(´・ω・`)

ぶっちゃけ、
今わ一番何狙いなの?

アバター
2012/11/17 13:16


だよねwwwwww
怖いわ\(^o^)/

私の打ち間違えかしら..
的なね^q^

アバター
2012/11/17 13:09


そうだねー(´・ω・`)
残念なことに。

まぢかwwwwww
うちもPショんときあったよ^q^

アバター
2012/11/17 13:07


おっ
久しぶり\(^o^)/

そそ、
げっとしたんよー

損だったが←

園服わどうだい?
元気に眠ってる?(

アバター
2012/11/16 21:23
こんばんは^^素敵な週末をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2012/11/15 23:23
こんばんは^^朝晩、本当に寒くなりましたので、暖かくして楽しい夢を見てください~のステプお届け^^
アバター
2012/11/13 17:57
少しというよりだいぶお早いサンタさんが通りマースヽ(^o^ )ノ


テスト期間がそろそろはじまりまーすまだまだだけどwwwwwwww
普段はテスト期間でも普通にぱそしてたけど
今回は親といろいろ約束してしまったのでいろんな意味で頑張りたいと思います!!!
ってことで、テスト期間中はIN率を少々下げたいと思いますヽ(´Д`;)ノ
で!サンタさんということなんでみんなに素敵くばってまーす( ●•́ ਊ •̀●)
といいつつめんどいのでしてませんごめんなさい、嘘つきですみません。
以上せらがおおくりしました!チャンチャン
アバター
2012/11/12 21:52
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/11/12 07:07
すてき巡回★!
暇があったら絡んで下さい (´・ω・ `)
アバター
2012/11/11 18:13
お答えいただきありがとう
ございます(๑´▪ω▪`๑)

お返しのⓢⓣⓟお届けです◎、
アバター
2012/11/11 17:09
そうですね...////

こんなことしてる場合じゃない....TVに集中しますね(`・ω・´)←
アバター
2012/11/11 17:05
ですよね!!!!!!!!!!!!♡
アバター
2012/11/11 14:40
ありがとうございますーっ!!!!!!!!!!!
アバター
2012/11/11 14:29

ですよね( ;∀;)
アバター
2012/11/11 14:12
訪問感謝です!*

素敵おいていきますね^q^
アバター
2012/11/11 13:43
こめんと有難う御座います!!

素敵どうぞ*
アバター
2012/11/11 13:26



 こめんと感謝です(´◉◞౪◟◉`)
 あーっ、そういうの分かります・・・・・
 自己中っていうんですね、そういうのwww

 お礼のすて菌ですヽ(゚ω゚*)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.