Nicotto Town


ひつまぶし日記


ノッてる人。

帰りの電車。
座れたので座ることに。
二人がけの席です。

ほかの人も座れるように窓際へ。
しばらくしたら隣に人がきました。







パンパンパン~。
パッ!パパーン~!


隣の人、
イヤホンしてます!
ノッてます!

ドラムをたたくようなフリで!
ももをパンパン叩いてるんです!





しばらくして
ケータイを見始めます。
静かになりました。。。

ふぅ。
隣でパンパンされるとうるさいです。







しばらくすると!
パンパンパン~~!!


  『うるさい!ケータイ見てろ!』(←心の叫び)








しばらくして
また静かになりました。

思い出したかのように
カバンからカップのコーヒーを出してます。

すると!
振るんです!
ドラムをたたくようなフリで振るんです!


  『こら!こぼれる!』(←心の叫び)


こぼれないのを見ると
どうやら入ってないみたいです。



しばらくして
またおとなしくなりました。

ふと見ると!
そのコーヒー! 飲んでます!


  『入ってるんかい!!!』(←心の叫び)


またドラムをたたくフリ!
次の曲がはじまったんでしょうかー!





ふぅ。
疲れる。

アバター
2009/07/27 01:12
電車に乗ってるといろいろな人がいるよ~。
アバター
2009/07/27 01:04
ぎゃははwww

会ってみたいよ、そーゆー人にww

サグは運転中ハンドルをドラムがわりにしてるが。。。
アバター
2009/07/17 21:46
ぶwwww
そんな人いますよね。
心の叫び最高ですww
アバター
2009/07/17 18:57
はははw
イライラしたんでしょうけど、たかたかさんが書くと、
なんだかほのぼのしてるように思えますw
アバター
2009/07/16 09:38
コーヒーの中身が気になってしょうがなかったです。。。。
アバター
2009/07/16 00:57
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たかたかのもも 叩かれなくてよかったね~~~

うけたぁ~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
アバター
2009/07/15 22:27
うんうん^^;それは疲れますね^^;

心の声分かります^^ 

うふふ
アバター
2009/07/15 21:24
たかたかさんはよくおもしろい人を発見しますね(笑)

私はそこまでノッてる人は見たことありませんね~^^;
でもイヤホンから漏れるシャカシャカという音は不快でたまりません。イライラしてきます!
外に聴こえるほどの音量で聴いていて本人はうるさくないのかいつも疑問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.