Nicotto Town


✪マークは作り話でし


テーブル

イタリアのモダンデザインを牽引するブランド、
ダネーゼのサイドテーブルに面白いものがある。
何よりもまず不思議な形に目を奪われる、
魅力的な形に心をさらわれる。
3段のトップベースを構成するのは、
切り込みを入れて折り曲げられた2枚の金属板。
左右対称に組み合わせることで、
自身を支えシェルフの構造を形作る。
この構造は容易に組み上げることができ、
素材の無駄使いを省くことから環境の配慮を重点として考えられたもの。
深いお言葉に、何となく納得。
だがそれだけでは終わらない、
2枚の金属板の間に挟まれた白木がスチールの固いイメージを和らげてる。
マニア向けではないものの、値段はかなりいい。
シンプルなデザインだから、様々なシチュエーションに対応する。
またお気に入りがひとつふえました。

アバター
2012/11/11 23:24
マーブルさんコメントありがとう。

赤い糸なのだ~~。
アバター
2012/11/11 23:23
ピノさんコメントありがとう。

近くにあると便利。
アバター
2012/11/11 22:50
ひとつふえたということは・・・
お買い上げされたんですね♪
でもきっとその家具とはご縁があったのでしょうね^^
アバター
2012/11/11 21:14
立体的な想像力が乏しいため
そのテーブルのデザインをよく理解できない;;
でもシンプルなものは私も好き・・・うん、あきないしね^^
アバター
2012/11/11 20:48
いちごさんコメントありがとう。

あがりまくりーーー。
アバター
2012/11/11 20:47
あるるさんコメントありがとう。

部屋を作るかーー。
アバター
2012/11/11 20:46
pixie さんコメントありがとう。

ほんの隅においてください
アバター
2012/11/11 20:36
お気に入りが増えたときって、テンションあがりますよね〜♪
アバター
2012/11/11 19:59
家具シリーズ?ww
そうやっておきにいりのものだけに包まれる生活って 素敵ですね
そうありたい。。けど
まずは 今の部屋を何とかしないと^^;
アバター
2012/11/11 19:57

家具、欲しいですね~!

リアでは置き場所ないですがww

アバター
2012/11/11 18:12
クロムさんコメントありがとう。

元気のもとでし。
アバター
2012/11/11 17:09
お気に入りいいですね♪
アバター
2012/11/11 17:07
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

形は変幻自在なり。
アバター
2012/11/11 09:21
家具の世界は奥深く
わけいでいれば
まだ続く
アバター
2012/11/11 07:49
雪子さんコメントありがとう。

増えますね~~~。
アバター
2012/11/11 07:49
百目木さんコメントありがとう。

デザインって・・・その人の好き嫌いが出るんだょね。
アバター
2012/11/11 07:47
miccon さんコメントありがとう。

がはははは・・・・・・・。
アバター
2012/11/11 07:11
お気に入り増殖中?
アバター
2012/11/11 03:52
面白そうなので見てきました♪
http://www.casaduy.jp/import/06741/06741.htm

和物の階段タンスといい勝負♪
アバター
2012/11/10 23:05
えっ
買ったんですか?
その お高いのを…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.