Nicotto Town


今日の天気


2012/11/10


明日はポッキーの日。

って、なんで(;・∀・)ハッ?
今日は快晴。久々に土曜日に出勤したらバスの時間間違えて目の前で行かれてしまい、仕方なく無駄にタクシー乗ってしまった。
(;´д`)=3トホホ・・¥1100の損。

昨日も金使ってばかりだったんだよなぁ
(・ω・`)
灯油1缶とサントリーの健康サプリ、これはまぁ固定費とみなせるが、クレジットカードで貯まったポイントで交換した金券でドンキに米を買いに行ったが、途中、ユニクロでヒートテックを携帯会員に安くするってメールが来てたから寄ったが、店員のオペレーションが出来て無くて結局携帯の案内の価格になって無かった
(・ω・`)。
レジが込むから言わないですましたが。

あともちょろちょろと買い物他って感じで。休みだったから出費¥0も可能だった事を考えればだいぶ使ってしまった。
(・ω・`)

さて、今日は…、まだこれから見るのだが府中のメインレース次第で天国と地獄じゃ。
(´-ω-`)コックリコックリ
他の日はほぼ1.5時間残業してるので土曜日の出の時は定時で上がることにしてて、帰宅後グリーンチャンネルの実況中継をまるで今開催してるかのような画質のVTRで観ながら過ごしてるのだ。
ちなみに今日は午前中、府中の4Rでこれはと思った馬が惨敗して1万負け。
Σ(゚Д゚;エーッ!
って感じのスタートで、そのレースしか買わないつもりが逆転狙いの京王杯。
明日も仕事だがまだ普段なら電車に乗ってる時間、じっくりみたいと思います。
(*`・ω・´*)

アバター
2012/11/11 22:18
こんばんは。昨日の競馬は空っぱずれ。
天皇賞の週以降負けっ放しで約6万円凹んでます。
┐(´-д-`)┌
今日もこれからTVRでエリザベス女王杯です。
( ´・・`)
アバター
2012/11/10 22:07
タクシーって何気に高いですもんね・・・。
ま、たまの贅沢とゆうことでww
ポッキーの日なんですね(@_@;)
知りませんでした・・・。
明日はじゃあポッキー買わないと(笑)
アバター
2012/11/10 21:42
ポッキーの日、定着しつつありますねww

そっか! ま、必要経費ですかね~
今後の盛り返しに期待してますね~ (・∀・)ニァニァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.