Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


モンブランが欲しいのだ!


「きのこ狩りと栗ひろい~秋の収穫合戦~」
イベント真っ最中ですが、
きのこを狩ってますか、栗をひろってますか。

家電を買っても、ロクに取説を読まないタイプで
テキトーにあちらこちらをいじり回した挙げ句、
結局、使いこなせないことが多いんだけど、
やっぱりそーゆーのはヨクナイよね。

今回のイベントでは、「収穫合戦」とあるように
きのこと栗、どっちか多い方の得票(?)で
もらえるプレゼントが変わるって知ってました?

イベント途中まで、そんなん全然読んでなくて、
テキトーに狩ったり拾ったりしてました。
ダメじゃん、ワタシ。

~13日までの前半勝負(?)では
スリッパが、きのこ柄か栗柄かという
どっちでもいいじゃん、なものなのだけれど、
14~20日までの後半戦では、
きのこが勝てば「どっさりきのこ鍋」
栗が勝てば「濃厚モンブラン」。
これは大きく違う!
きのこがイヤってわけじゃないけれど、
やはりここは、モンブランが欲しい!

……というわけで。
個人的な作戦としては、
13日まではきのこで攻め、
14日からは栗に専念しようと思いますっ!

いまのところ、栗がやや優勢でして。
これって、後半になってから、
あー、きのこのアイテムも欲しいわぁ、などと
あわててきのこばかり攻める人が多数出現すると
後半のプレゼントがきのこ鍋になってしまう~~~。
ヤバッ!

前半はきのこで。
後半になったらぜひとも栗で。
そーゆーことで、ヨロシクです!


ところで、「秋のきのこスーツ」
もらったので早速着てみた。
……なんの罰ゲームですかー???

アバター
2012/11/11 08:46
なるほど。
さっぱり理解していませんでした。
私も栗がいいわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.