Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ホイホイ捕れませんww


この前、仕掛けたゴッキィホイホイ

調べてもらいましたww

前に出くわした大人と思われるのが一匹

あとは空とのことでしたww

引き続き監視を続けます♪

アバター
2009/07/16 22:18
快父さん:

 コンバットですね。

 でも死ぬ前に必ず卵を生むといいますww

 増えちゃうかも~;;
アバター
2009/07/16 21:48
了解!というより、今年の我が家の方針は、コンバットみたいなタイプです!
アバター
2009/07/16 21:21
マラカイト局長さん:

そうですよね;;

だから、過敏に反応しちゃいますww
アバター
2009/07/16 21:16
ゴキブリって一匹見かけたら、
数匹いると疑えって言いますもんね…

見た目よりも、あの素早さが気持ち悪いです><
アバター
2009/07/16 21:02
★杏AJ★さん:

それだけは、いやぁあああっ!

しかも楽しい昆虫採集にいてほしくない虫 №1ww
アバター
2009/07/16 20:55
てか~ カブトやクワガタがぃる木に
“ワィやてぇ~仲間だにぃ~” とゴキもぃるよねんw

・・・ってゴキブリ採取に行ったことねかぁ~? ヾ(*≧m≦*)ノプッ!   
  
アバター
2009/07/16 19:09
みさ♥さん:

景品お届けです♪ご確認下さいましww

今後ともよろしくです♪
アバター
2009/07/16 19:04
ゴキブリですかぃ。。。

みさの家にもいました;;;

そしてそしてっ、プレゼントありがとうございますっ!!

自分でもビックリでしたw

水着のキュートフリル(ピンク)でお願いします♪

友申OKしましたっ><

これからもヨロシクなのです(∩∀` *)

ホントにありがとうございます!!
アバター
2009/07/16 18:54
☆ァンジェ☆さん:

うちの両親、平気なんですよねww

息子さん、そのうち言うこと変わってきますねww
アバター
2009/07/16 18:53
♡沙羅♡さん:

そうですねww迷い込んできたのを退治したと思いこみますww
アバター
2009/07/16 14:16
一体 誰に調べてもらったのですか? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに ぅちの息子(12歳)は、去年ゴキ出た時にダンナが新聞紙で殺したら
「かわいそぅじゃなぃかぁぁぁぁ!」って大泣きしました…  ←大の虫好きw
アバター
2009/07/16 09:08
どこかから 迷い込んできたんじゃ?

飛ぶしねぇ ゴキちゃんは^^;
アバター
2009/07/16 07:36
快父さん:

そのうちかかるかもですww

お互い監視を続行しましょう♪
アバター
2009/07/16 06:33
ぼくのいえもかからない
アバター
2009/07/16 06:15
こうさん:

wwwいなかったという報告なので、www
アバター
2009/07/16 06:14
✤ひな✤さん:

姿を見せてくれなければ、それでもいいのですがww
アバター
2009/07/16 06:12
ちかりん:

どうも今の時点では幼虫も捕獲されていないことから

家内での発生なし、外部からの侵入シャットアウト

そう考えてもよさそうですww
アバター
2009/07/16 06:10
あんころさん:

そうですねww

G、今後そう呼びましょうww
アバター
2009/07/16 06:09
桃色 珊瑚さん:

ちょ…

そんな本あるのですかぁ~ww ???

めちゃ、こわいっすww
アバター
2009/07/16 06:07
うは!!!!
そ、その報告いらないです・・・
いやーー、想像ちゃうよ~
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
アバター
2009/07/16 02:22
しっかり捕まえてください><

あの黒光りした生命力が半端ないあの昆虫を(´Д`)
アバター
2009/07/16 01:13
ほいほい

ほほーーーい

早く捕まえて><。。。。ください
アバター
2009/07/15 23:37
Gですか・・・、
名前もいいたくない泣
アバター
2009/07/15 23:32
うわ・・・今頭にゴキブリ載せてる悪魔の本読んでるとこ・・・><
アバター
2009/07/15 23:20
楓さん:

虫自体がきらいなんですねww
アバター
2009/07/15 23:17
G・・・
思い出すだけで鳥肌がっ!!
・・・前に蜘蛛とG一緒に庭にいたっ(泣)
キモすぎる(泣)
虫は嫌いだぁぁ!!
アバター
2009/07/15 22:24
ルナさん:

そうなんですよね、飛ぶんですよ;;;

飛び方へたでどこに逃げて良いのかわからなくなっちゃいますww
アバター
2009/07/15 22:16
げげっ!!!ゴキの事やなヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

こわいぞ!!!奴らは死んだと思って安心してたら、いきなり飛ぶぞっ!!!

油断大敵じゃ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2009/07/15 21:56
ほのかさん:

世の中の人間のほとんどが

目の色変えて駆除しようとしている虫ですから

決してかわいいものではありませんよww
アバター
2009/07/15 21:00
・・
前に出くわしたの捕まっちゃったかぁ^^
・・
それは見たことあるけど、ねずみはトムとジェリーでしか見たことないなぁ^^;

かわいいのかなぁ(⌒д⌒;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.