Nicotto Town



マサラチャイとローズヒップ!

今日はマサラチャイとローズヒップを
ブレンドして飲みました。

今日から、また一段と寒くなりました。

こんな寒い日は暖かい紅茶にミルクを入れて飲みたいわ。

でも、牛乳もミルクポーションも切れてた^^;

クリープのような粉タイプは置いてないですw

お砂糖だけではちょっと苦いなw

どうしてブレンドをしたかと言うと
ローズヒップの風味が薄いため
混ぜてもいいかなって思ったのw

もう少し美味しいローズヒップを買わないとダメね。

でも、お値段が高いのよねw







アバター
2012/11/15 10:10
うさりんさん^^

私もドジだから割ってしまいそうで
買う勇気を出せないのw

ガラスは割った後の掃除が大変なのよねw
アバター
2012/11/15 08:31
ガラス製の買ってたんだけど私はドジでね何回も割っちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
でも器って大事ですよね♡
アバター
2012/11/13 11:29
うさりんさん^^

香りはローズヒップで味はチャイでしたw
ハーブはガラス製のティーポットを使って
飲んだ方が色が見えて楽しいんだろうなあ・・

でも、持ってないんだよね。
ハーブティー用にガラス製の耐熱ポットとカップが欲しいなw
アバター
2012/11/13 09:22
ローズヒップもチャイも私大好きです。
ブレンドしたらどんな感じになるんだろう??
でもおいしそうかも~~(◕ ◡ ◕)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.