Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


読書の勧めかな?

ニコットおみくじ(2012-11-10の運勢)

おみくじ

ニコット山に栗拾いに行きました

帰りに神社に参拝

学ぶ楽しみは年を重ねてわかるものかも

学校が楽校になるといいのに・・今の子は大変ね

アバター
2012/11/11 10:38
pisaさん

大人の状態で、小学校からやり直せたらいいのに・・
お子さんがいるとやり直しの機会があっていいな~って思う
アバター
2012/11/11 10:27
ねこっとさん

私は嫌いな教科からは徹底して逃げていたことを残念に思いますね
今、興味ある分野はすべて、嫌いだった分野に関連してる^^;
アバター
2012/11/11 10:24
じゅんさん

古いことも知らないうちに
新しいことが日々更新されて
知りたいことがどんどん増えます
私の頭脳CPU容量ではもう限界・・こればかりは買い替えができないのよね^^;
アバター
2012/11/10 19:54
大人になってわかることって、
多いよね(◔‿◔。)
深い~~
アバター
2012/11/10 18:09
ぼくは、本当に勉強しなかった大学時代のぼくに説教したいですねw
アバター
2012/11/10 11:22
うとうとさんは栗派ですかねぇ^^

学校に通ってると、学ぶ楽しさってあまりなかったですが、今でも知りたい事がたくさん
ありすぎて(小さい頃も知りたがりでしたが)、学ぶのは大切ですねぇ^^

具合良くなってよかったです*^-^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.