Nicotto Town



キティちゃん丼(。・ω・。)


http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/09/110801_2.jpg


やっと手に入れたキティちゅんが刻印された梅干をごはんに乗っけてみた♪

やっぱ和食だわぁ~(*´Д`*)

アバター
2012/11/12 23:29
>ღ甘華ღさん
めっちゃ酸っぱいよ?(´・ω・`)笑

仕事めっちゃ大変だけど、めっちゃお小遣いもらえる(。・ω・。)てへぺろ


>denkoさん
梅干ババア(=゚_゚=;)せめてスッパマンにして♪笑

入れ物はオリジナルでキティちゃんの顔型で可愛いですよ☆
あちみつ味のピンクと、しそ味の赤があります(≧∀≦)b
アバター
2012/11/11 12:42
おお~

おいしそうです!!

ぜひ、私にくだ(殴

仕事ってやっぱり大変なんですか??

アバター
2012/11/10 00:46
「キティちゅんが刻印された梅干」の説明を先に読んでなかったら
梅干のシワだと思って見落としてしまうところだったわ!? w
もしやこれは、うら若き乙女のキティちゃんの梅干ババアの未来予想図!?

梅干が入った容器のキティちゃんに梅の花が描かれてるから
この商品の専用容器ですよね。
容器チョーかわいい! でもヒゲが印刷の都合でちょんぎられてる~。 (汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.