Nicotto Town


凛として咲く花の如く


貯金!


小銭貯金が一番性に合ってるかもしれません。
小さい瓶を100均で買ってきて、じわじわ貯まっていく様を
(・∀・)ニヤニヤしながら見つめています。

1日が終わった時に、財布に残った小銭は貯金しています。

これで何を買うかは決めてないけどww


食事日記

朝  りんごジュース

昼  豚丼
    味噌汁

間食  柿ピー

夕食  ご飯
     春巻き・酢豚
     野菜サラダ


今日の支出  ¥814

アバター
2012/11/10 22:06
マサ吉さん
ストレスなくたまるので意外にいいかもしれませんww

に~なさん
目で見ていっぱい入ってるっていいですよね。
たいてい10円ばっかですが…

ぷりんママさん
手元にあるとどうしてもね~
見ないふりして入金しようww

みゆきちゃん
小銭って重いですよねww
小さい瓶2つ分で両替するようにしてます。

かびかびさん
そんな悲劇が…
気をつけます( ー`дー´)キリッ
アバター
2012/11/10 07:10
貯金箱が落ちて割れて小銭が散乱せんように気をつけてね(´ω`)b
アバター
2012/11/09 23:57
小銭貯金 小銭が溜まりすぎて両替に持っていくのに重くなりすぎて放置しています(^^ゞ
早め、早めの両替がおススメですww
アバター
2012/11/09 23:45
こんばんは~
小銭貯金、やってました!
でも両替して、いつの間にか使ってしまった(-_-;)
アバター
2012/11/09 23:39
じわじわ貯まる 達成感がいいんだよね きっと❤ (*´ω`*) 
アバター
2012/11/09 23:18
コレってw

意外に貯まるよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.