Nicotto Town


✪マークは作り話でし


デスク

今日も私はこの机の上で何かをしている。

八十日間世界一周の本をまた開いた。
フレブルの絵を描いた。
コーヒーを飲んだ。

そういえば仕事をするところでもあるんだょナ~~。
そういえばご飯を食べるところでもある。
そういえば貰ったプラモデルでも作ろうかな~~。

色鉛筆を立ててみた。
ビー玉を置いてみた。
輪ゴムをグニュグニュしてみた。

懐中電灯の電池を入れ替えた。
サイフの中身を全部出した。
買ってきたCDの封を切った。

今宵もまたテーブルの上で夢見てる。

アバター
2012/11/13 18:24
olive さんコメントありがとう。

宝物でし。
アバター
2012/11/13 14:52
お気に入りの机なんですね^^
アバター
2012/11/11 23:55
ひだまりころんさんコメントありがとう。

買うべし。
アバター
2012/11/11 23:45
八十日間世界一周の本って、どんな本かしら、見てみたいなぁ・・・^^
アバター
2012/11/11 17:06
kinako さんコメントありがとう。

いいものいっぱい。
アバター
2012/11/11 15:50
myデスクは宝物の山ですね。

自分だけの大切な。
アバター
2012/11/11 07:47
百目木さんコメントありがとう。

お芝居か~~最近・・・見てないな~~。
アバター
2012/11/11 03:39
椅子というお芝居を見たのを想い出した♪
アバター
2012/11/10 21:42
ピノさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/11/10 21:41
寝る前には全部片づけてね^^

アバター
2012/11/10 20:31
あるるさんコメントありがとう。

それがベスト。
アバター
2012/11/10 20:24
輪ゴムぐにゅぐにゅww

机ってその人の個性が出ますよねw
いつも山積みな人 何も置かない人 色が統一されている人
あるの机は。。。ほどほどにいろんなものが載っていますww
アバター
2012/11/10 17:16
クロムさんコメントありがとう。

今・・・聞いてます。
アバター
2012/11/10 17:16
リンゴさんコメントありがとう。

サラ・ブライトマンでし。
アバター
2012/11/10 17:10
うらんしゃんコメントありがとう。

ハィハィ・・・。
アバター
2012/11/10 17:09
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

ここに置くことからはじまる。
アバター
2012/11/10 17:08
ペケパパさんコメントありがとう。

小さな工房なのでし。
アバター
2012/11/10 17:07
もこさんコメントありがとう。

もちのロン。
アバター
2012/11/10 17:07
雪子さんコメントありがとう。

大きくはなったけど・・・ね。
アバター
2012/11/10 17:06
ゆりさんコメントありがとう。

椅子同様にテーブルもお気に入りのものですから~~~。
アバター
2012/11/10 17:05
さけ美さんコメントありがとう。

そうですょ…ノートですから。
アバター
2012/11/10 17:05
うらんしゃんコメントありがとう。

構想は出来てるんだけどな~~~。
アバター
2012/11/10 17:03
パンさんコメントありがとう。

ピアノジャックのCDでし。
アバター
2012/11/10 14:02
輪ゴムをグニュグニュに笑いましたw

CDですか~いいですね
アバター
2012/11/10 12:51
楽しそうな時間♪
何のCDを買ったの^^?
アバター
2012/11/10 09:09
そう言えば、机の上で のの字書いてたら・・

そう言えば、いつの間にか
イジイジって文字に変わってたぞ。


いじいじ・・・ww


アバター
2012/11/10 08:01
机こそ 広がる世界の 縮図かな
アバター
2012/11/10 07:58
男子のささやかな夢空間
なんてね
アバター
2012/11/10 07:05
そのデスクで、
これからも仕事や夢がで出てくるね♪
アバター
2012/11/10 05:51
学校の机みたい。
勉強して、お弁当食べて、友達とトランプしたり・・。
アバター
2012/11/10 04:20
私の家でも、ダイニングテーブルのうえに、PCおいてます。大きくて、ナチュラルウッドのテーブルが欲しいな~。
アバター
2012/11/10 01:52
PCスペースも そのデスク上? ・・でないような 印象なのでし。
のぞき見^^
アバター
2012/11/10 00:38

机の上が宝箱だね^^

素敵な絵本も生まれるかな? そろそろ・・・

アバター
2012/11/09 23:50
なんのCD・・?
アバター
2012/11/09 23:15
おやじパパさんコメントありがとう。

秘密基地でもあります。
アバター
2012/11/09 22:55
書斎は男の隠れ家。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.