Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のガチャ結果と途中経過

今日は日付変わってすぐガチャしてみました

↓今日の結果
リボンショルダー
色:Pink
シンプルクラウド
色:Aqua
リングピアス
色:White
プリマーヤ
色:Purple
ニーハイソックスB(Ladies)
色:White

2日連続で新しいアイテムは1個だけだったけどどっちもいいものでよかったです
やっぱり背景は派手なのよりスッキリしてるほうが見やすいよね


…と、ここで今まで出たアイテムのまとめをしてしてみます

柄タイツB(Ladies)×4
プリマーヤ×6
プティーハート×2
ハート柄パフスリーブニット
クラッチバッグ×4
リングピアス×4
ニーハイソックスB(Ladies)×2
あみあみカチューシャ
フェイスペイント(スター)×2
柊コサージュ
リボンショルダー×5
くまのぬいぐるみ
サイドバイサイド
シンプルクラウド

一番いらない背景が一番ダブってるんですよねorz
ねこしっぽが出るのが先かねこしっぽ以外のアイテムが揃うのが先か…
ガチャへの挑戦は明日も続くのです

なんかもうガチャを回すこと自体が楽しくなってきた気がするよ

アバター
2008/12/11 18:52
>さくらひめさん
 リボンが大量にという人もいますよねー
 …って私もか(-ω-;)
 たくさんガチャしてるからアイテムボックスがダブりアイテムで埋まっていってますよ
アバター
2008/12/11 15:15
背景がハズレアイテムだ!という方もいますが、人によってはバッグとか大量に出ちゃったりなど色々みたいですね~

うちは背景が・・・サイドバイサイド、また出たよ・・・・・・・・・・・・・・・・(苦
アバター
2008/12/10 18:21
>nekoloveさん
 人のガチャ結果を見るのも楽しいですよねー
 自分の欲しいものが出てる人見るとかなーり羨ましいですけど;

 あとどれくらいで出るのかは分からないけど頑張りますよー
アバター
2008/12/10 16:58
あみあみカチューシャダブってないのですね~☆
人によってダブるものが違うのは面白いですね^^
私4つくらい有ります(^^;)
お試し期間中にしっぽ出ると良いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.