Nicotto Town


かおりの徒然


11/9日  サークル

画像

昨夜の「友人の輪」だよ^^

アバター
2012/11/11 07:32
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/11/10 23:01
こんケロ~
アバター
2012/11/10 22:11
ハロウイン終わった後にかぼちゃの種を買いまくりですw
アバター
2012/11/10 22:06
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/11/10 21:44
週末のんびりでーす^^寒く成りますね?お身体ご自愛下さいね❦訪問感謝ーです♪
アバター
2012/11/10 21:43
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪週末も仕事する~よ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/11/10 21:40
こんばんはです♪
アバター
2012/11/10 21:35
☆ポチッとな凸☆天気がいいですねポチ('Θ')ノ10Kmほど散歩しました。
アバター
2012/11/10 21:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/11/10 21:04
今日はKC無いんだね><、珍しくやる気だったのにwタウンでぼんやりしてしてよっかなw
アバター
2012/11/10 20:53
こんばんゎ^^今日ゎ㋔㋳㋜㋯じゃなかったからぁ~疲れましたぁwステシャワ~✿
アバター
2012/11/10 19:55
こんばんは~♫ 
今日は晴れました。
風は冷たいが青空で気持ちよかった。ステブポチット(^u^)
アバター
2012/11/10 19:50
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/10 19:39
おひさしぶりでございます~(^_^;) 
せっかくのお休みはひたすら寝て過ごしちゃいました・・・><
アバター
2012/11/10 19:33
こんばんは 明日は山芋ほりの予定です。
アバター
2012/11/10 19:26
かおりさんこんばんみ^^コステーマはずばりっ食欲の秋2012コレクションですっw
ワンピかわゆしヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2012/11/10 19:20
こんばんは^^
今日はカツ丼でした^^
しかも自分で作ったよ^^
アバター
2012/11/10 19:06
こんばんわ☆
長らく訪問できずすいません。
諸事情によりしばらくこんな感じになります。。。
アバター
2012/11/10 18:57
やっほやっほ~ん^^
今日はいい⑪ト⑩イレの語呂合せのトイレの日で,1句!
「辞めてやるトイレに捨てて今がある」の酒撒き訪問
アバター
2012/11/10 18:35
きのこでこんばんは!^^ステプ&お水です✿
アバター
2012/11/10 18:03
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/11/10 17:59
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/10 17:51
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。よい週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2012/11/10 17:41
こんケロ~w
アバター
2012/11/10 17:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/10 17:10
かおりさんこんばんわーw (´≝◞⊖◟≝`)ノ
水支援ありがとうございました!
アバター
2012/11/10 16:41
ケロリ♡
アバター
2012/11/10 15:46
こんにちは!訪問ありがとうございました。
アバター
2012/11/10 15:45
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤土、日はお仕事ずる休み~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/11/10 15:32
こんにちは☆彡イベント色々あって忙しいですね(#^.^#)
アバター
2012/11/10 15:31
きのこスーツ 気に入ってまた着てしまいましたwww
アバター
2012/11/10 15:28
ヤッホーヤホホーヌーブラヤホーーー
アバター
2012/11/10 15:18
こんにちは❀(*╹◡╹*)ノ   
アバター
2012/11/10 14:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2012/11/10 14:41
こん茶(。・・)_且~~
ちょっと放置してた><
アバター
2012/11/10 14:41
おぅ!乙姫ママと1杯やって来るわぃ。何年経ってもベッピンさんだがね(*´艸`)
アバター
2012/11/10 14:32
今週もありがとうございました♪
ネコの手がまだ合成できないので偽物を持ってます(*゜v゜*)
アバター
2012/11/10 13:26
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ネコかぼちゃ合成ドキドキです;;
アバター
2012/11/10 12:49
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪ご訪問感謝ღ(=^・^=)
今日は夜勤です(^^ゞ行ってきま~す♪
アバター
2012/11/10 11:51
 こんにちは
アバター
2012/11/10 11:39
僕も 楽器持って 並びたかったなぁ。。。
アバター
2012/11/10 11:17
こんにちわ♪ 久しぶりのニコッとは新イベントや新アイテム沢山。浦島状態です(@o@)
アバター
2012/11/10 11:10
おはようございます。
アバター
2012/11/10 11:10
こんケロ~w
アバター
2012/11/10 10:53
かおりちゃ~ん♡

おはよう。明日はお祭りです(司会^^
アバター
2012/11/10 10:22
おはよう 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 今夜は歌王会^^/
アバター
2012/11/10 09:57
こんケロ~^^
アバター
2012/11/10 09:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/11/10 09:26
かおり^おはよう♪
週末、良い天気だけど明日に掛けて下り坂みたいですw
良き週末をお過ごし下さい♪(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/10 09:08
こんケロ~^^
アバター
2012/11/10 09:04
おはようございます!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2012/11/10 08:33
こんケロ~^ ^
アバター
2012/11/10 08:19
かおりさん おはよう^^
こちらは、雪が若干チラつき始めました^^; 秋どころかもう冬ですねw
アバター
2012/11/10 08:04
細~ぃ三日月&星空を眺めながら早朝ウォーキング!
寒いけど気持ちが良いよ。週末の土曜日を楽しんでねぇ~
アバター
2012/11/10 06:08
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/11/10 05:55
あいうえおっはよう♫

美瑛の「青い池」、立ち枯れた木々が青い水面の上に林立する様子が幻想的そして印象的で・・・

静かな秋の音楽が聴こえてくるような不思議な感じでした♫

写真を更に追加しました♫

不思議な秋の土曜日を♫
アバター
2012/11/10 04:51
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目
アバター
2012/11/10 02:31
ドケチやな^^
お揃いで持ちたかったのにな
アバター
2012/11/09 23:36
こんケロ~
アバター
2012/11/09 23:18
鼓笛隊すてきですね~
楽器が苦手な私には憧れでした
アバター
2012/11/09 23:17
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

きぐるみ会 会員ですが…

人数が多いので~ なかなか会えませんね~~

(´・ェ・`)しゅ〜ん。。。

アバター
2012/11/09 23:02
こんばんは^^金曜の夜嬉しいですね❤
アバター
2012/11/09 22:23
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/11/09 22:16
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2012/11/09 22:13
こんばん(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/11/09 22:13
昨日夕食前にどうにか60㌔を切った体重が今日は再び60㌔超え、封印中の家呑み復活は何時に?
アバター
2012/11/09 22:04
こんばんは~(^^)週末金曜日飲み会の予定だったがトラブル発生により参加できず(><)Vvvvv
アバター
2012/11/09 21:45
こんばんわんわw
アバター
2012/11/09 21:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/09 20:27
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ   

多分一回限りのお披露目です。
うんーー、微妙だわ^^
アバター
2012/11/09 20:21
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
きぐるみ会ではお会いできなかったですね。
次はぜひ!
アバター
2012/11/09 20:11
きのこスーツ もらえてうれしいで~すww
アバター
2012/11/09 19:56
|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ~♪今帰宅ですぅwステシャワ~✿
アバター
2012/11/09 19:46
こんばんは 栗人間です。
アバター
2012/11/09 19:43
こんケロ~^^
アバター
2012/11/09 19:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/11/09 19:09
やっほやっほ~ん^^
今日はいい⑪くう⑨きの語呂合せの換気の日で,たまには
心の換気してる?サルカニ合戦アバの酒撒き訪問^^
アバター
2012/11/09 18:54
こんばんは!昨夜はお疲れ様でした~
アバター
2012/11/09 18:35
こんばんは^^
このコーデしばらく続けようかな^^
アバター
2012/11/09 18:28
こんばんは☆彡お水ステキおとどけです(#^.^#)
アバター
2012/11/09 17:59
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/09 17:56
ブラバンしてたんや^^
アバター
2012/11/09 17:51
ケロリ♡
アバター
2012/11/09 16:54
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/09 16:11
こんケロ~^^
アバター
2012/11/09 15:45
こんケロ~^ ^
アバター
2012/11/09 14:22
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/11/09 13:11
わにわに^^ 
アバター
2012/11/09 13:09
こんケロ~w
アバター
2012/11/09 12:55
ハーモニカもイイね~w
アバター
2012/11/09 12:52
その服かわいい…見たことないなあ探してみよ
アバター
2012/11/09 12:27
 こんにちは
アバター
2012/11/09 12:11
こんにちは♪
今朝近所のゴミ捨て場に自転車が6台捨ててありました。
ご近所さんが捨てるとは思えない^^;
アバター
2012/11/09 11:59
こんケロ~^^
アバター
2012/11/09 11:57
(っ´Ι`)っ { おはよう~一ヶ月以上間違えたコスにしてみたw意味はナッシング!
アバター
2012/11/09 11:54
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/11/09 11:49
こんにちは^^今日やっとキノコスーツをGET★
明日の巡回用コスになるでしょうw
アバター
2012/11/09 11:44
コンニチハ(*^_^*)
昨夜は初めてホットワインを作って飲んでみました♪
シナモンの香りに癒されました
アバター
2012/11/09 11:16
かおり^おはよう♪
イベント、キノコと栗どちらが良いか考えます
^とにかく貰いに行きます^今日も宜しく(^_-)
アバター
2012/11/09 11:02
お疲れさまでした
「太ってますよ」という吹き出しが気になるこのごろです。
向こう同士の話だけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.