Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


まりぽちの取扱説明書。

なつさんとあちこさんのとこから。


名前⇒まりぽち
誕生日⇒6月6日    
星座⇒ふたご座
血液型⇒AB型
趣味⇒編み物、料理、読書
特技⇒編み物
職業⇒てへ。
資格⇒普通自動車、漢検2級、教員免許3つ、英検3級、珠算3級、書道6段
出身地⇒三重県
現在地⇒三重県
身長⇒160cm
座高⇒人並み
体重⇒国家機密
バスト ウエスト ヒップ⇒国家機密
足の大きさ⇒23.0cmか23.5cm
髪型⇒天パロング
長所⇒穏和
短所⇒根性がない
マイブーム⇒~じゃろって言うこと。
好きな人⇒家族、お友達。
好きなテレビ番組⇒ごち。
好きなCM⇒思いつかん。
好きな俳優⇒特別好きなんはおらん。
好きな女優⇒広末涼子、相武紗希、菅野みほ(漢字忘れた・・。)
好きなドラマ⇒相棒
好きなお笑い芸能人⇒ナイナイ、ロンブー
好きなタレント⇒しょこたんかわいい。
好きな車種⇒トヨタ主義。
好きな歌手⇒ボニーピンク、ブリグリ、ラルク
好きな曲⇒ヘブンズキッチン
好きなゲーム⇒テトリス
好きなアニメ⇒ちびまるこちゃん
好きなマンガ⇒いっぱいありすぎる。
好きなキャラ⇒いっぱいありすぎる。
好きな曜日⇒火曜日
好きな時間⇒ご飯の時間
好きな場所⇒妹のとこ
好きな動物⇒デメキン
好きな花⇒ガーベラ
好きな香水⇒無臭
好きな化粧品⇒マイラ化粧品
好きな国⇒イタリア
好きな教科⇒国語、家庭
好きなブランド⇒こだわらん。
好きな食べ物⇒チョコ
好きな飲み物⇒紅茶
好きなフルーツ⇒桃
好きな色⇒ピンク
好きな日⇒家族のお食事会のある日。
好きな絵文字⇒特別好きなんはない。
好きな顔文字⇒顔文字あんま使わん。
好きな言葉⇒あわー
好きな時代⇒平安時代
好きな酒⇒桂花陳酒、梅酒、ワイン、日本酒。
好きな煙草⇒吸わん。
好きな体の部分⇒ない。
好きな体位⇒無視。
好きな小説⇒源氏物語
行ってみたい場所⇒いろんな遺跡まわりたい。
行ってみたい国⇒ギリシャ
読んでみたい漫画⇒今読んどるので手一杯。
やってみたいゲーム⇒ドラクエ9
見てみたいアニメ⇒ジャンプ系の再放送。
見てみたいドラマ⇒大岡越前の再放送。
見てみたい番組⇒面白いやつ。
してみたいコスプレ⇒お姫さまかメイドさん。
やってみたいこと⇒チョコレートパフェのおかわり。
食べてみたい食べ物⇒カエルのから揚げ。
飲んでみたい飲み物⇒特にない。
してみたいスポーツ⇒運動嫌い。
聞いてみたい曲⇒辻井伸行さんの生ピアノ。
見てみたい映画⇒ビバリーヒルズコップの再放送。
使ってみたい道具⇒業務用ミシン
使ってみたい携帯の会社⇒ドコモ主義
使ってみたい携帯の機種⇒こだわらん。
運転してみたい乗り物⇒船
乗ってみたい車⇒特にない。
一週間体験してみたい職業⇒海女
やってみたい髪型⇒さらっさらのストレート
明日世界が終わるとしたら何して過ごす?⇒大切な人と過ごす。
無人島に持って行くもの⇒釣りの道具。
新聞紙で最初にチェックする欄⇒TV欄
100万円の使い道⇒半分貯金して、半分ぱーっと使う。
年末年始に見る番組⇒紅白、ガキつか
今一番欲しいもの⇒強い心。
タイムマシーンの使い道⇒私には必要ないから、人に譲る。
一度だけワープできたらどこに行く⇒イタリア
家が火事になったら一番に持って行くもの⇒通帳
異性になれたらやってみたいこと⇒お父さんと漁に出る。
ドラえもんに借りてみたい道具⇒暗記パン
登場人物になってみたい童話⇒シンデレラ。変身してみたい。
登場人物になってみたい漫画⇒ちびまるこちゃん
登場人物になってみたいゲーム⇒どうぶつの森
登場人物になってみたいアニメ⇒ちびまるこちゃん
登場人物になってみたいドラマ⇒時代劇の町娘
登場人物になってみたい映画⇒魔女の宅急便
なってみたい動物⇒人間がいい。

最後にひとこと⇒呼んでくれた人、ありがと。






アバター
2009/07/17 00:31
ピロリーヌさん。
読んでくれてありがとう!!
けっこうさらけ出したwww
アバター
2009/07/17 00:02
おぉぉー!まりぽちさんの事が
よくわかったので
なんかうれしかったぉー((´∀`))
アバター
2009/07/16 21:10
うみさん。
いつでもいいよん。
楽しみにしとるわ。
アバター
2009/07/16 20:42
明日のブログにさせてもらいます・・・
たびたびすいません^^;
アバター
2009/07/16 18:51
うみさん。
ね。
お姫様いいよなあ。
アバター
2009/07/16 18:44
あ、すいませんw書き忘れた事あってけしちゃった><
持っていかせてもらい、ありがとうございますw

私も姫コスプレしたい( ´艸`)
アバター
2009/07/16 18:43
うみさん。
どうぞどうぞー。
もらってやって。
アバター
2009/07/16 18:37
あちこさん。
ちびまるこちゃん、ヘブンズキッチン、いいよなあ。
大好きじゃぁ。
アバター
2009/07/16 15:06
ちびまるこちゃん、確かに出てみたいw
ヘブンズキッチン私も好きですじゃ~
アバター
2009/07/15 22:42
月さん。
読んでくれて、ありがとなあ。

あきかちゃん。
字はペンやとへたっぴじゃ。

葵さん。
お久しぶりです。
お帰りなさい。
桜色かあ。
きれいないろやよなあ。
アバター
2009/07/15 22:40
朔さん。
そうなん、大変なん。
読んでくれて、ありがとう。

おっさん。
水戸黄門は、西村晃のが1番いいよなあ。

うりさん。
書道は子供のころに習っとったん。
筆とペンでは字が違うよ。


アバター
2009/07/15 21:35
まりぽちさん、ご無沙汰してます。

書道6段…すごいですね。イメージぴったり(〃▽〃)キャー♪
リアルでもピンク似合いそう…特に桜色とか。
アバター
2009/07/15 20:52
うはぁ!!

回答おつかれさま(●´∀`●) 字上手そう!!!
アバター
2009/07/15 20:23
目がショボショボになりましたぁ^^;

老眼鏡を久々使用www

アバター
2009/07/15 20:07
教員免許3つか。私は2つwwww

書道6段というのが、イメージ通りw
アバター
2009/07/15 19:59
教員免許、まったくノーケアだったのでうらやましいです。

今になって激しく後悔w


で、大岡越前再放送て!
私は西村晃の黄門様が好きです。
アバター
2009/07/15 19:32
読むのも大変ですなw
アバター
2009/07/15 18:11
なつさん。
うむ。
そこに触れると、危険じゃよwwww
アバター
2009/07/15 18:02
国家秘密ktkr!!wwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.