Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

冷たい雨に打たれて

コスモスの花は

悲しんでいるのだろうか

それとも喜んでいるのだろうか

私はあなたへの想いが伝えられなくて

切なさを抱いている

アバター
2012/11/13 08:01
心さんコメントありがとう。

ストッパー。
アバター
2012/11/13 07:12
やめておきます。やっぱり。
アバター
2012/11/09 22:09
マーブルさんコメントありがとう。

そうざんす。
アバター
2012/11/09 22:09
ピノさんコメントありがとう。

M78星に・・。
アバター
2012/11/09 22:00
想いが伝えられないのって切ないですね・・・
アバター
2012/11/09 21:46
百目木さんコメントありがとう。

スペースワールド。
アバター
2012/11/09 21:43
まさにその通り・・・
一体どこへ・・・
アバター
2012/11/09 21:38
宇宙に咲く花ですよね〜
アバター
2012/11/09 20:12
クロムさんコメントありがとう。

薄紅のコスモス。
アバター
2012/11/09 20:09
ひだまりころんさんコメントありがとう。

言えない/・言っちゃう。
アバター
2012/11/09 19:28
朝は朝露に濡れて綺麗になっていそうですね・・・・・。
コスモス好きです
アバター
2012/11/09 19:23
言って楽になった方がいいように私は思いますが・・・^^
アバター
2012/11/09 17:47
おおちゃんコメントありがとう。

さっぱりしたいね。
アバター
2012/11/09 17:46
パンさんコメントありがとう。

ヴァーヴァーヴァー・・・・バルタン星人の溜息。
アバター
2012/11/09 17:45
はなさんコメントありがとう。

今日はポッカポカでした。
アバター
2012/11/09 17:44
いちごさんコメントありがとう。

心模様はグルグルでし。
アバター
2012/11/09 16:40
 自分の想いを伝えられんもどかしさってツラいよねぇ(*ノω<*)

 
アバター
2012/11/09 11:09
バルタン星人のハサミでその切なさをチョッキンしてあげたい・・。
アバター
2012/11/09 10:33
せつない時は、ガーベラ飾るとあったかくなりますよ♪

コスモス、雨の後の暖かい日差しを思って、ワクワクだと思いたいっ☆
アバター
2012/11/09 09:13
私には悲しんでいるように見えるけど、
雨のしずくでコスモスの花はきっと輝いてるんだろうな〜
アバター
2012/11/09 07:50
モモさんコメントありがとう。

囁くように。
アバター
2012/11/09 07:50
紫さんコメントありがとう。

そうします。
アバター
2012/11/09 07:50
勇気さんコメントありがとう。

少しの勇気と・・・。
アバター
2012/11/09 07:49
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

秋・・コロロロん。
アバター
2012/11/09 07:48
うらんしゃんコメントありがとう。

らじゃ。
アバター
2012/11/09 07:47
aki さんコメントありがとう。

よかった。
アバター
2012/11/09 07:25
そっと 伝えられたらいいのにね(*´ω`*)
アバター
2012/11/09 07:09
言っちゃえよ!って周りは簡単に言うけど状況によって言えない言わない方がイイ事もあるしねー
でも言いたい!!て時は苦しいよね
アバター
2012/11/09 05:59
思いを伝えるのってむずかしい。
アバター
2012/11/09 05:51
枯れては咲いて 花を絶やさず
秋桜
アバター
2012/11/09 04:04

雫のかかったコスモスを摘んで
想いと一緒に・・・届けようか・・・

アバター
2012/11/08 23:40
伝わったよン(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.