Nicotto Town


だらだらまったりと


とびだせ。




とびだせどうぶつの森買っちゃいましたああああ
つい最近まで3DSも持ってなかったのに…


どう森は中学の時にDS版を友人に借りたのをやってました
1年ぐらいがーっとやって、そのあと熱が冷めてラフレシア咲かしました(


明日が待ち遠しいです
リアル時間経過が嗚呼もどかしい




どうぶつの森はどう森と略す派
というか、ぶつ森という略し方があることを結構最近まで知りませんでした

アバター
2012/12/02 12:44
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
とびだせどうぶつの森買って貰いましたヽ(=゚ω゚)ノ
 
子供も大人も楽しめるソフトデスよね(///ω///)
たのしすたのしす┌(´^o^)┘
アバター
2012/11/09 23:21
水溜さん
劇場版…∑
そんなものもそういえばあったような…!
どう森、なかなか手を広げていたのですね
アバター
2012/11/08 23:30
ちなみにDS版は、おい森って略してました*ノノ

劇場版どうぶつの森、置いておきますね( *・ω・)ノシ
http://www.youtube.com/watch?v=RByDahskKiU
覚えてる人どのくらい居るのだろうか…(笑)
アバター
2012/11/08 22:50
水溜とおるさん
私の周りにもちらほらいますね~
是非とも通信はしたいです…!笑
Wii版のものも気になります…が、Wiiは持っていません…orz

私の中ではどう森といえばDS版一択なので
それぞれの略し方は全然知りませんでした\(^ω^)/
何げに6作目なことも今調べてみて知りました
アバター
2012/11/08 22:34
血痕の道@綾乙さん
私も欲しい!けど3DS…orzと思ってたのですが
なんの事の運びがゲットすることが出来ちゃいました(・∀・;)

とび森…そんな略し方があったのですね∑
普通に3DSのどう森とか言ってました^^;
アバター
2012/11/08 22:27
本当にとび森が今かなり話題ですね~。
周りにもプレイ中の方がいっぱい居ます^^ㆀ
私は月末にPS3を購入して、DS3は来月以降かな?って
感じなので、とび森はまだまだ先っぽいです\(^o^)/
…空気を読まずに、現在はWiiの街森の方をやってます\('ω')/

今回のとびだせ~の略称はとび森で、シリーズを通しての
略称は「どう森」か「ぶつ森」ですね~。自分も「どう森」かな?
アバター
2012/11/08 22:14
お気に入りからこんばんは。

うちも飛び出せどうぶつの森欲しいんですけど、
3DSがなくて買えない状態です;;

ちなみに、とび森って略してるのを見たことあります(๑ర∀ర)b

すてぷどうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.