Nicotto Town



終わり

あなたの思い
数え切れないたくさんの苦しみ

たとえそのとき苦しくても
ほら
忘れて消えてなくなって

昔辛かったからなんて
それを理由で
いつまでも苦しむ

そんなことできやしないよ

わざわざ記憶から引っ張ってきて
消そうと頑張っている脳の
邪魔してんのはあんただよ

フラッシュバック
それはしゃーない

それでよみがえるのは仕方ない

でもわざわざ苦しいフリをするのは
もう終わりだよ




自分。

アバター
2012/11/10 10:33
ねねママさん

言い聞かせかもしれません

ただ、
苦しいとき苦しいオーラだして
苦しいから助けてってするのが
甘えに見えて
いつかは鬱陶しくなる時が来る

結局怯えてるだけなのかもしれないです
アバター
2012/11/08 21:01
フラッシュバックは、仕方ありません。
それは、やはり思い出なのだから・・・

わざわざ苦しいフリするのは、もう終わり・・・
でも、それってフリなのでしょうか?

自分に必死に言い聞かせている・・・そんな気がします。

ごめんなさいね、このような事を書いてしまって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.