Nicotto Town



メイベリンと潮干狩り


↑なんと こんな化粧品のイベントが
同時にはじまりましたよ!!
http://www.nicotto.jp/event/maybelline.html

第一弾は 口紅ですけど
第二段はティアラですって~~
いいですね

今日の潮干狩りの戦利品は
赤ヒトデ
アンモナイト
シジミ
ハマグリ

6Cコインでした

水槽がないので
貝はプールの中です

海に入れます
で 出来るだけ深いところまで行って
波が来るのを待ってると
波でざぶ~~んと 押し戻されるんです
本物の海みたいで なかなかいい演出ですよ

アバター
2009/07/15 20:11
☆donguri★さん
リアルっぽい画像が なかなか いいですよね~
お茶屋さんのアイテムと似てますよね
(あちらはお部屋アイテムですけど)
つり 残念でしたね
私は お試し版のときに
長靴を釣った位しか遊んでないんですけど・・・
アバター
2009/07/15 18:27
口紅、びっくりしましたよね~
私は貝二個以外は全部コインでした^^;
おまけに貝が入れられるアカテガニの水槽を、
イベントのページをよく読んでなかったので手に入れ損ないました・・・(ノд・。) グスン




最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.