Nicotto Town



戦利品Σ(=゚ω゚=;)


http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/06/110602.jpg

愛用のバッグに付けてたインデックスの時計が止まってたΣ(=゚ω゚=;)

しかも内側のカラスが割れとるΣ(=゚ω゚=;)

おまけにまだ使っていない時計まで止まってたΣ(=゚ω゚=;)

最近ゲーセンのキャラ時計は難しくて取れないから電池交換するか悩み中(´つA・。`)

そもそも電池交換できるのか?こんなバッタもん(´・ω・`)笑

アバター
2012/11/12 23:28
>ღ甘華ღさん
頑張る(`・ω・´)ノ

そこにもっ♪(。・ω・。)っ
アバター
2012/11/09 07:50
そうなんですか~

仕事、がんばってください♪

かわいい人がそこにっ!!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

アバター
2012/11/08 23:16
>ღ甘華ღさん
ありがとう♪

僕の瞳には写っている(`・ω・´)きりっ


>denkoさん
しかし壊れたインデックス柄の時計を時計屋に持って行く勇気がありませぬ(* ̄ω ̄*)←

実は缶の方の時計、相当前に止まっていたのに今朝?動き出してましたΣ(=゚ω゚=;)!!!
動かすと起動するなんてハイテクな機能はあるわけないでよね?こんなバッタもん;笑
アバター
2012/11/08 15:13
元気がでてよかったですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

えっ??

どこに、美少女が・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アバター
2012/11/08 01:19
時計の様な形状をしている飾り物として、耐久性や実用性は二の次なのかも…。 (汗)

結構デザインは良いデキだから電池交換で再使用できるにこしたことはないけど
時計屋さんが裏蓋を開けただけで壊れてしまうリスクの覚悟が必要かも…。
ガラス交換もムリそうかなぁ。 聞くだけならタダだから持ち込んでみます!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.