Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ビーチ行きのバスで また 二人っきり?

画像

ちょっとの間 誰も乗らなかったので 撮っちゃいました!!

シャッター後 ぞくぞくと 乗り込んできて いっぱいに

ビーチでは コインばかり 採れて アイテムは2個

一日に 掘るのは10回までで  バスは 5分ごとに

走ってますから あまり またずに 行けますよ

明日も 潮干狩りで アイテムゲットです!!

アバター
2009/07/16 08:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わたしも1回だけ一人の時ありましたでも一瞬だったので写真撮り忘れた><
潮干狩りいいアイテム出るといいですね^0^(おたがいに)
ではまた~
アバター
2009/07/15 22:08
うにょ!

いっぱいやる事あってどれからやればいいんだか・・・
口紅も欲しいから、取りに行かなきゃT-T

潮干狩りに釣りにスロットに巡回にうきゃ~~~~~~~1日ニコに居たい(´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.