Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひとつずつ

すきなカップ、すきなソファ。
すきなテーブル、すきなクッション。
すきなものがそばにある、
すきなものにかこまれている。
そういう生活は、楽しい。
だけど全部が全部すきなものにするのには、
それなりに時間がかかる。
理想はいっぺんにそろえていまいたいけど、
だけどそんなふうには中々いかない。
だから、一つ一つそろえる。
すきなものを一つ。
しばらくしたらそれにあわせて、
またすきなものを一つ。
自分の力ですきなものを一つずつ、
そろえていくのは楽しい。
つぎは、なににしよう。
つぎは、どうしよう。
そんなふうに考える時間も、
楽しいものになっていく。

アバター
2012/11/13 17:59
olive さんコメントありがとう。

それがイイでし。
アバター
2012/11/13 14:53
好きなものに、囲まれる生活って、落ち着くんですよね~。
私も、少しづつ、そろえたい^^
アバター
2012/11/09 17:43
おおちゃんコメントありがとう。

マイペースでね。
アバター
2012/11/09 16:41
 なんにしても ひとつずつ片付けていかんとねっ♬
アバター
2012/11/09 07:26
ひだまりころんさんコメントありがとう。

気持ちの持ちようなんでし。
アバター
2012/11/09 00:24
好きなものを見つけたり、それを買いそろえたり、とっても充実しますよね^^
その気持ち、わかる気がします^^
アバター
2012/11/08 22:50
まやさんコメントありがとう。

そうでし。
アバター
2012/11/08 22:50
kinako さんコメントありがとう。

宝物は増えていく。
アバター
2012/11/08 22:40
それって、ブラちゃんのコレクションが増えていく理由かな^^
アバター
2012/11/08 22:22
こんばんは。好きで集めたものには思い出がありますね。

手放せません。
アバター
2012/11/08 21:39
ピノさんコメントありがとう。

それもありか。
アバター
2012/11/08 21:27
すきな人もひとりずつ、揃えてみたいなwww


アバター
2012/11/08 21:25
あるるさんコメントありがとう。

そしてまた新しい物が・・・・。
アバター
2012/11/08 21:24
もこさんコメントありがとう。

愛情いちばん。
アバター
2012/11/08 21:24
あびにゃんこさんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2012/11/08 21:23
リンゴさんコメントありがとう。

至福の時でし。
アバター
2012/11/08 21:23
はなさんコメントありがとう。

新しい物は進化がとまらない~~~。
アバター
2012/11/08 20:35
ああぁ そういう感じ、好きです^^
一個一個集めるのは 時間もかかるけど
その分思い出も増えていくような気がします^^
アバター
2012/11/08 19:33
少しずつ、コツコツと。。
時が経つと、愛着と、思い出が出来ますね♪
アバター
2012/11/08 13:24
好きなものだけでそろえられたらいいよね~♪
好きなものの方向性がバラバラだと、ちょっとえらいことになりそうだけどっ>w<
アバター
2012/11/08 12:36
好きなもの・手に入れる瞬間が楽しいね。
アバター
2012/11/08 09:24
新しいモノもどんどん出来るし、キリ無く楽しめますね^^
私の課題は「吟味」。
アバター
2012/11/08 07:58
百目木さんコメントありがとう。

それを夢空間とよびます。
アバター
2012/11/08 07:56
うらんしゃんコメントありがとう。

贅沢もあり・・・色々で。
アバター
2012/11/08 07:55
パンさんコメントありがとう。

またそれえればいい。
アバター
2012/11/08 04:53
究極のすてきは、すてきな空間。それとも、すてきな時間?
アバター
2012/11/08 03:15

真っ新な空間に
一から 自分だけの好きなもの

ひとつひとつ・・・か。
それも悪くないね・・・・


アバター
2012/11/08 00:35
好きな人が全部捨てちゃったらどうするのかな(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/11/07 23:34
恵さんコメントありがとう。

ならないですょ…だって・・飽きっぽいから。
アバター
2012/11/07 23:33
バニラッシュさんコメントありがとう。

一つでも好きなものがあると元気になれますから。
アバター
2012/11/07 23:01
好きなものに囲まれてると独りよがりになりませんか?
中にはひとつくらい嫌いだなと思う物があってもいいのでは?
気分転換になりますよ。これってあまのじゃくかしら?
アバター
2012/11/07 22:55
ステキな生活、人生ですね^^。
真似できたらいいのにな~^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.