Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その68*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今日から新イベントはじまりましたね^^
きのこ派か栗派か・・・皆さんはどちらですか?
私はとりあえず、説明をちゃんと見ないでイベント参加したので、
今日はきのこばかり集めてしまいました(^_^;)
明日からは新しいお庭イベントが始まるので楽しみです(*^。^*)

アバター
2012/11/09 23:47
どうぶつの森やってる?
村の厳選に4時間かかったわ…
こんな自分が怖い(苦笑)
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/11/09 23:29
サークルから訪問です^^お届け物ですー♪゛
アバター
2012/11/09 23:01
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はきょうりゅうのタマゴ見つけました。
何が拾えるか分からない今回のイベント、ちょっと面白いですね。
アバター
2012/11/09 23:00
こんばんは。ranさんもよい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2012/11/09 22:35
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

昨日は巡回お休みしてしまいすみませんでした;;(´;人;`)

ですよね???笑(^3^)
鼻の下が長いってのがまたいいなぁなんて♪♪
巡回が終わったらキノコ狩り,栗ひろいしてきまーす=3

今週もお疲れ様でした♪♪(>ω・)b
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/11/09 22:23
素敵&お水お届けです(o^-')b
アバター
2012/11/09 22:02
訪問感謝です!
アバター
2012/11/09 22:01
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。週末は何しますか?そう、箱根の紅葉も見頃だから、行ってみようかな。
アバター
2012/11/09 21:58
お水とステプ訪問です。
青ガチャ45、いまだ目玉は一つだけです。
明日も頑張ってみます。
アバター
2012/11/09 21:50
こんばんは^^ 

アイテム集めに翻弄されておりますよ!(^_^;)

アバター
2012/11/09 21:48
こんばんは*(●´∀`●)
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

メガメガしますようにー♪(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/09 21:30
こんばんは!ⓈⓉⓅと水遣りのお届けです✿
アバター
2012/11/09 21:10
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ   

多分一回限りのお披露目です。
うんーー、微妙だわ^^
アバター
2012/11/09 20:56
こんばんは、素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/11/09 20:52
こんばんは
いつもご支援Thxです! 本日の水・stpどうぞ-~)/
アバター
2012/11/09 20:48
支援感謝です~お返しのお水とステプです♪ヘルメットゲットですにゃ~<(*ΦωΦ*)>
ポイントがなくなってしまったのでまた貯めないと~!

ディズニー日・月に行くのですが、そこだけピンポイントで雨予報(/_;)
前後は晴れているのに…天気が変わることを祈ってます!!
アバター
2012/11/09 20:45
(o´・ω・p[。+゚:.こんばんは.:゚+。]q"  本日の素敵&水やりです✿
アバター
2012/11/09 20:38
こんばんは。
応募しましたのでご確認ください。
今回はありがとうございました。
アバター
2012/11/09 20:05
こんばんは(*´∀`*)
迷いますよねぇ…(。-_-。)どちらにしようかなぁ
今植えてるのが3つメガってくれたら両方作れるんですけど(☆∀☆)クスクスクス
アバター
2012/11/09 19:36
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

スイカがメガってました♥!
ありがとうございます^^
駆け足で巡回です*/

イベントアイテム全て揃えられるか不安ですねㆀ
アバター
2012/11/09 19:33
コメありがとうございました!
友申をさせていただきましたので、よろしくお願いします(’’*)
アバター
2012/11/09 19:03
こんばんは。
ありがとうございます。
出品連絡をお待ちしています。
アバター
2012/11/09 18:41
ほうもんかんしゃ
アバター
2012/11/09 18:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ステキな週末を~★
アバター
2012/11/09 18:03
こんばんわ!支援感謝ですw
お返しですw
アバター
2012/11/09 18:02
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/8まで完了
アバター
2012/11/09 18:01
こんばんは♫
お水と㋜㋢㋖です( *`ω´)
アバター
2012/11/09 18:01
こんばんは^^

本日のstpとお水のお届けです✿

アバター
2012/11/09 17:57
【○o。.こんばんは.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&素敵です❀
ブロッコリーメガ化、レタスW豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は部活のランキングです!
珍しく、午後練なので少しは暖かいですかね...?
大会とはあまり関係のないランキングですが、
手を抜かず上位番手を目指そうと思います(`・ω・´)
いつも勝てない私達の1つ上の番手。
前回は2点差で負けてしまいました。
今回は勝ちたいです!!
頑張ってきますbb
アバター
2012/11/09 17:44
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
食事と飲み物の組み合わせを考えるのも楽しみの一つですよね!
大人ならではのと言いますか^ω^
アバター
2012/11/09 17:36
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
stpお水のお届けです✿

やっと週末です♪♪
楽しい週末になりますように\(^o^)/
アバター
2012/11/09 16:15
こんにちは^^最近、巡回出来なくてすいません;;お水と素敵です
アバター
2012/11/09 15:30
見たまんまのキノコです❤食すると、思わず(o≖‿≖)ニヤッとしちゃう危険性があります。
毒性は弱いです
アバター
2012/11/09 15:28
こんにちは♪ダッシュでお水まき訪問ですw
アバター
2012/11/09 13:32
❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*
アバター
2012/11/09 13:31
こんにちは♪
ガチャに触発されてX'mas全開コーデです(*^^*)
は、早すぎたかしら(`□´;;)
アバター
2012/11/09 13:13
Aloha❀今日は金曜日♩何となく毎日がせわしなく過ぎて行ってます。素敵な日になりますように✙
今日は曇っていて、肌寒い感じがします。風邪ひかないようにしてね♪
たくんさんのお花がメガしますように❀

昨日ねこかぼちゃを合成し幸せを呼ぶ手を先に、
そのあと倉庫が一杯で収穫出来なかったので、
ぬいぐるみ合成したらそこでミラクル><
最悪なパターン><
これで3個目のぬいぐるみミラクルww
アバター
2012/11/09 10:45
こんにちは、本日の巡回です*
アバター
2012/11/09 08:46
おはようです~ご心配をお掛けしましたm(_ _)m昨日は休みだったのでちょっと復活です^^;

暖かいメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/11/09 08:34
おはよ~ranさん (*^_^*)
わたし栗押しなの~ モンブランほしいもんw
アバター
2012/11/09 07:50
おはようございます、ステプ水のお届けです。
料理はいつも圧力鍋に頼っています。シュンシュンして放置です(爆)
料理ヘタなので、花嫁修業、しなくては。。
行く予定はありませんが。。^^;
アバター
2012/11/09 05:29
温かいコメントありがとうございました☆
わたしは栗派かなぁ。。。
まだ説明をしっかり読んでいないのですが☆
アバター
2012/11/09 04:43
おはよう、ranさん。お水とステキをどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
アバター
2012/11/09 01:48
久しぶりにタウン行って きのこと栗拾いしたよ きのこ食べて元気になろうと思ってねwwおやすみ☆彡
アバター
2012/11/09 00:52
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
やっと休憩出来ました。
アバター
2012/11/09 00:09
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

栗もキノコは同じ様なペースで進んでますね^^;
アバター
2012/11/08 23:54
こーんばーんは~♪
(`・ω・´)お水とstpを深夜配達中~☆
コーデ色違いのおそろいですね~(´∀`)ノ
アバター
2012/11/08 23:36
初めまして、こんばんは。
お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2012/11/08 23:35
明日どうぶつの森のソフト届くはず…
今日発売なのに(泣)
アマゾンのバカー(泣)
水やり&ステプお届け♪
アバター
2012/11/08 23:33
こんばんは、遅くなりましてすいません。
一部希望アイテムが決まりましたので当方のブログに書かせていただきました。
お時間のある時にでもお願いします。

別アカウントの名前とIDをお知らせします。

名前:和哉
ID:22165

です。
ご挨拶&友申に参ります。

※こちらのコメントは全ての交換完了後消去します、ご了承願います※
アバター
2012/11/08 23:17
今晩は、お水とステプのお届けです。
青ガチャ最近一月くらいしないと、コンプ出来ない時が多くなりました。
私もかなりかかりそうです。(^_^;)
アバター
2012/11/08 22:51
こんばんわ♪
おみずとステキのお届けです
アバター
2012/11/08 22:23
こんばんは。ステブです。青ガチャ、イベント等満載で、やってると寝る時間無い。でも寝ないと明日は来ない
アバター
2012/11/08 22:05
素敵&お水お届けです(✿óωò)
アバター
2012/11/08 22:03
こんばんは!
ねむねむしながらの訪問です*
今日は早めに寝ます・ω・`;))
アバター
2012/11/08 22:01
こんばんは ε(*╹◡╹*)з  

青ガチャ、ドリ券8枚に目玉1個。
8枚は止めて欲しい。気分が凹むぅ ><
アバター
2012/11/08 21:55
電池¶・)ノ できちゃった^^w
アバター
2012/11/08 21:50
こんばんは^^

懲りずにネコかぼちゃを植えております。
笑ってやって下さい(^_^;)
アバター
2012/11/08 20:58
こんばんは♪ 本日のstp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/11/08 19:59
コンバンハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

ネコの使い魔の大感謝祭始まりました(´ω`*)ネー
4メガで作れる肉球は可愛いです(ノ)ω(╲)♥゛
でも、あまりお目当ての物は無かったので、
植木鉢用のお花(1日で育つ)を育てて経験値にしようと思ってます(´・ω・`)、
秋の収穫合戦の方は、
後から始まるきせかえアイテムのモンブランが気に入りました♪゛
今は、お部屋アイテムの招待状が欲しいので、
きのこ狩りをしてますが、後半からは栗ひろいをしようと思います(`・ω・´)

ないんです(´;ω;`)!
アバター
2012/11/08 19:52
こんばんは。
アバター
2012/11/08 19:43
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

ガーデンイベント始まりましたね^^♪
アイテムすごい可愛いので早くGETしたいです♥!
アバター
2012/11/08 19:19
支援感謝です~お返しのお水とステプです(✿◕‿◕)ノ
栗ときのこがなかなか揃わなくてアイテムがもらえません~;
ねこかぼちゃイベントは順調にポイントがたまりそうです!
アバター
2012/11/08 19:12
こんばんは♪
傷んだ毛先をカットして貰ったら、頭軽くなりました(//∇//)
アバター
2012/11/08 18:58
訪問感謝
アバター
2012/11/08 18:48
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそ訪問ありがとうございます。
俺はきのこ派ですね。
アバター
2012/11/08 18:45
こんばんは^^
テスト終了後の訪問でございます(^^♪
アバター
2012/11/08 18:42
こんばんわ!支援感謝ですw
お返しですw
アバター
2012/11/08 18:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/7まで完了
アバター
2012/11/08 18:25
こんばんは♡ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/11/08 18:21
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/11/08 18:13
サークルより水やり&ステキです(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/11/08 18:07
本日のお返し支援です✿
お水と㋜㋢㋖です!

新しいガチャ出ましたね^^ 目玉出るように頑張ります( *`ω´)
アバター
2012/11/08 17:42
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
ⓢⓣⓟお水のお届けです♪♪
アバター
2012/11/08 16:46
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

こんにちは^^
引っ越しから数日経ち、やっと落ち着きました
また、よろしくお願いします<m(__)m>

お水とstpをどうぞ✿

お庭の花や野菜たちが、
たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
アバター
2012/11/08 15:33
こんにちは!もう新青ガチャ入荷なんですね。最近やっとコンプしたと思ったらすぐ次のが来ます^_^;
アバター
2012/11/08 13:21
✿━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

アバター
2012/11/08 12:17
こんにちは^^
昨夜からねこかぼちゃ植え始めました。
お庭の方で開花いまさっきして2個めがってました。
引き抜くのは3時過ぎないとポイントがもらえないから
このまま待ちます(=^・^=)
今日もこちらはポカポカした良いお天気です。
素敵な日になりますように❀
アバター
2012/11/08 11:40
初めまして、こんにちは。
お返事しましたのでお時間のある時にでもご確認くださいませ。
アバター
2012/11/08 10:27
らんちゃん∩Ő×Ő∩♥ おはようでーす❤
らんちゃん暇な時でいいから、お部屋に遊びにきてね (✿>‿◕)b
お話したいよー(☸U艸U☸)
アバター
2012/11/08 08:35
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

私はキノコ派です^^;
アバター
2012/11/08 08:26
おはようございます、ステプ水のお届けです。
昨日ビーフシチュー作りました。
圧力鍋のパワーですが^^*
アバター
2012/11/08 08:15
おはよ~^^
あのタイツのキノコ もらって着るpanアバを想像して爆笑ww
おもろすぎ~ww
アバター
2012/11/08 06:22
おはようございます^^ 
秋の収穫合戦楽しんでますか^^
アバター
2012/11/08 04:40
お庭イベント始まるんですね☆ 昨夜はきのこ集めできずに残念でした☆
アバター
2012/11/08 04:07
ranさん、おはよう。今、星が綺麗です。
アバター
2012/11/08 02:31
こちらこそありがとうございました~(*´∀`*)着ていただいて嬉しいです♪
次の交換も楽しみにしております(/ω\*)待ち遠しい~♥

秋のきのこスーツはまだゲットできてませんでした(ノ∀`)そのかわり、ぬいぐるみをゲット~
両方もも好みのスーツなので、変コスするのが楽しみです(//∇//)タウンで菌を振りまきます

おやすみなさい~✿
アバター
2012/11/08 02:18
こんばんは(*´∀`*)ただいま戻りました~
ハロウィンスタイル2010、サンタさんがくれた洋服、あじさいデート服、しましまりんコーデ2010、シスター2011
を、19:27の『夏休みパンツ』コメント21050に応募しました(*゚ー゚*)ご確認ください
また、お時間のある時に成立のコメントだけよろしくお願いしますm(_ _)m

ももはただいまきのこに一票です(`・ω・´)bぬいぐるみ集めたいので
でも欲しいアイテムはモンブランです(ノ∀`)難しいですね
アバター
2012/11/08 00:57
栗派ですが、とりあえずスリッパが欲しいかなと。
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/11/07 23:54
こんばんわ♪
今日、スマホの音声検索に喋りかけたら
おもしろい返事を返してくれましたw
アバター
2012/11/07 23:29
きのこスーツGET~(笑)
ただ、全身タイツって恥ずかしくないですか?
もっと可愛いのが良かったなぁ…
アバター
2012/11/07 23:15
今晩は、ありがとうございます。
お水とステプのお届けです。
今日から新イベントですね。早速行ってきました。
キノコやクリ以外も拾えるなんて面白いですね。
アバター
2012/11/07 22:52
こんばんは★
明日の青ガチャが楽しみです(*^^*)
クリスマス、可愛いのが良いなぁ(*≧∀≦*)
アバター
2012/11/07 22:28
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ですね~♪♪
新イベのキャラ。。。個人的にツボです///
なんかかわいい~♥♥(*´▽`*)キャッ♥
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/11/07 22:27
こんばんは。
私はどちらかというと栗派なのですが、なるべく栗ときのこが同数になるようにしています。
でも、全体での収穫数で、もらえないアイテムが出てきてしまうのでしょうか。それが心配です。^ ^;
アバター
2012/11/07 22:07
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2012/11/07 22:04
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。イベント始まった。今日は立冬。冬はひたひたと来ているよ。
アバター
2012/11/07 22:02
電池¶・)ノ 背景もらってきました^^w
アバター
2012/11/07 21:31
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2012/11/07 20:39
こんばんは*( ^-^)
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

合唱コンクールは優秀賞取れなかったです。。。
でも、クラスのみんなと一緒に歌えて楽しかったですー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.