Nicotto Town


☆・゚:*:゚


【急遽アップ】スタッフさんと遭遇@@

画像

少し前に、事務にゃん目撃情報をあちこちで見かけて
いいな~と指をくわえて見てましたが、、、、
ついにスタッフさんをお見かけする事が出来ました!!!ヽ(@@)ノ

初遭遇のスタッフさんは、20島のニコグリーンさんでした。

お友達と喋ってたらいきなり横に出現!
すかさず「赤文字さんが!」と言ったら向こうから「はじめまして」
いきなり会話開始wwwwww
写真の吹き出しは事務にゃんとの遭遇についてのお話し❀

やっぱりスタッフさんは皆に大人気!お隣のポジションを頂くのは難しい~><

しばらくして行ってしまわれましたが、後でいつものナンパ(笑)のように
「タウンではお話しして下さってありがとうございました」と伝言したら

伝言返しをいただきました

あわわわ;;;;ああぁあぁぁありがとうございます……!!!
私なんかが伝言頂いちゃっていいのかな?(((゚◇゚; 三;゚◇゚)))
興奮しすぎてヤバいです@@今ご飯作ってる真っ最中なのに……(ぉぃ

アバター
2012/11/17 00:34
おお~、ニコグリーンさん!
初遭遇、おめでとうです~♪^^
スタッフさんとの遭遇(こう書くと未知との遭遇みたいだわw)って、妙に緊張しますよねぇ。www
ちなみに私は、兄貴が登録二日目の時にニコット編集長と遭遇しました。
でも、「…この人だけ顔違うけど何でだろう」って、全く分かってなかったです。
なんて勿体ない事を…。www
他は、事務にゃんさんと、ニコットさんと、ニコットラボさんに遭遇したことがありますよ。^^
でも恥ずかしくて、他の人と会話してるのをこそ~っと見てただけでした。www

ちなみに、新イベントが始まる時が遭遇のチャンスみたいですよ。不具合ないかチェックに来るみたいです。
遭遇しいたい人は、新イベントが始まった初日にタウンにGo~!です!www
毎回お疲れ様です、スタッフさん。 m( _ _ )m
アバター
2012/11/08 22:43
千華さん宅から飛んできちゃいましたよぉ~(✿´艸`)

おめでとうございます~!!
よかったですね~よかったですね~~!!!


そして、わたしは事務にゃんさんとこにお話ありがとうって伝言残し忘れました;;
ぐはぁ~~~;;
ゆりさんの律儀なところを見習わなくては……><


*******

と、みゃーこから伝言です byシャンプーw
アバター
2012/11/08 10:33
うらやましいですwww
わたしはまだ一回もお見かけしていないので・・・><
大興奮するのは間違いありませんよww
絶対わたしもそうなると思いますww
ましてや返信なんて頂いた日には・・・
よかったですねww
アバター
2012/11/08 00:56
スタッフさんと遭遇ですかぁ~~♪
しかも伝言板に返信くれるとは嬉しいですねぇ(^▽^*)

アバター
2012/11/07 22:36
すご~い(@_@;) おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
伝言板も見てきたよ^^
わたしだったら、話しかけられたらなんといっていいのかわからなくなりそう^^
スタッフさんは律義なんですね
アバター
2012/11/07 21:44
伝言板拝見ですお~(*^▽^*)ノシ~88888~
やりましたなぁwwおめでとうですお♡

きのこで来訪されたのですねwwww
ニコグリーンさんは少し前にブログスタッフに入られたんですよね^^
タウンに行かれるのってよくあることのかしら??
少ないのでしたら、めっちゃレアですよう~♡♡

事務にゃんにもお会いしたいけど、
編集長はじめ他のスタッフさんにもお会いしてみたい~~っ!
アバター
2012/11/07 20:17
ゆりちゃん!

コメまでいただいて重ねて有難うございましたペコリ

今日はメガ無でシュンとしてたけど、ゆりちゃんのお蔭でテンションUP!

良い気持ちでおねんね出来そうですー感謝★★★
アバター
2012/11/07 20:06
ゆりちゃんのブログ見て今ねっニコットグリーンさんとこにコメしたのよ~

そしたらねっ 自分にまでコメくれたのー\(◎o◎)/!

ゆりちゃんのお蔭だよーあんがとう♥

それにしても律儀なお方ですねー☆彡
アバター
2012/11/07 19:33
まぁー@@!

偶然にしても凄いねーたてつづけにお二方と遭遇するなんて・・・・・

おまけにコメーーー!

ゆりちゃんは運がいいね^^b

自分もお話ししてみたーい(#^.^#)
アバター
2012/11/07 19:24
おおおおおお~!
ホントに出るんだ!スタッフさん。
(幽霊あつかい!?失礼なっ!)

はぐれメタルがしあわせのくつを落とすくらいの幸運ですね^^
って、ゆりさんは、FF派でした♪
アバター
2012/11/07 18:49
おおお!
伝言だ!すごい~~~><
私も流れないようにこっちにかきかき・・・
楽しかったね!✿
アバター
2012/11/07 18:46
わ~お~~~♪ 凄いですね^^
まだ1度もお会いしたこと無いです><

伝言見ちゃいました^^ 入れると流れるの早いからwww こちらでお祝い申し上げます~~❤

きっと いいことあるよ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.