Nicotto Town



何でも伝言板です^^


いつもお水とステプをありがとうございます^^

よろしかったら、メッセージをこちらに入れて頂けると嬉しいです^^

アバター
2012/11/20 16:05
㋩㋺ー♩長いメンテでお急ぎ巡回です。今日も素敵な日になりますように☆
無料ショップに入荷のコスけっこう可愛い、けど6000Cコインだ><
今日のステプとお水です❀
ごめんね、今日はバタバタしてます。
魔法で巡回終わりって出来たらいいな~(*'ー'*)ふふっ♪
ねえ、メンテの日は巡回しなくってもしたことになってるとか、してくれたらいいな~
学生の時も学級閉鎖うれしかったよ(✲✪‿✪)クスクス
アバター
2012/11/20 05:23
おはようございます☆
メンテ前のダッシュSTP✲水訪問┏( >_<)┛スミマセン
15時から忙しくなりそうですねw
アバター
2012/11/20 01:45
みおたまちゃん、こんばんは~
長いメンテ前の真夜中巡回です✿
それにしても6-15時って長すぎだよね!
釣りの何かが変わるらしいんだけど、それだったら釣りだけ出来ないようにすることは
出来ないのかしら?

今週のどこかで半日有給を取って美容院に行こうかと考え中です
小さな田舎の美容院なので事前予約しないとやってもらえないので
不便ですww

友だちとランチにも行きたいし、部屋の片づけもしたいわぁ
アバター
2012/11/19 22:39
こんばんは ☼ていたので遊びに行ったら あまりの寒さに風邪気味ですww…orz
外はメリクリ満載ですwどーやら今年も1人のようです^^;
アバター
2012/11/19 18:12
みおたまさんこんばんは☆
今日から木曜までうちの旦那がまた出張に行ってくれたよ~~ww
さっそく今日から手抜き晩御飯♬
最近泊まりの出張が多目なのでなんだか楽でいいなぁ✿
当の旦那は月曜から行きたくない…と言って出ていったけどね(^_^.)

テスト前2週間かぁ…。。うちは終わったばかりでこれでもかってくらいグータラしてるけど、今度はみおたまさんちがピリピリムードだね。。
早く終了しますように。

きのうは残念ながら物産展はやってなかったよw
今週末、今度はお歳暮の注文に行く予定でいたからきのうに続いてまたなんか買ってくるよ~♬
あ、きのうはねけっきょく家族それぞれが食べたいお弁当を買って済ませたんだよ。
私、前はトンカツ~とかハンバーグ~とかそうゆうメインがあるお弁当ばっかり好んで買ってたんだけど、最近幕の内系の種類が豊富なのを選ぶようになったよ。
年取った証拠かしらね~ww
きのうも9マスに仕切られてるお弁当でごはんが3種と残りにおかずが入ったやつをセレクトしたけど、おいしかった♬
やっぱり普段お弁当ってそんなに買わないからすっごくおいしく感じてしまう~~♡

今週もどうぞよろしくね~☆
アバター
2012/11/19 14:23
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今日もこちらは良いお天気です☼
今週はリアでもちょこっと忙しいかな~
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

うんうん๑◕ܫ◕๑みおたまちゃんの言う通りで、交渉は価値観で違うからむずかしーよ><
そこはね、前に何回か購入したけど、ヘルムとかチューリップとか買ったかな。
だけどこの前紹介したさやかさんは、安いし1カ月待たなくって良いから、アイテムがあれば
あそこが1番かな^^
アバター
2012/11/19 13:30
みおたまちゃん、こんにちは~
うちの旦那は目立つことが好きで、マラソン大会の駐車場係や子供のドッチボールの審判を
土日にやっているよ!
前は自治会の役員もやっていて土日はほとんどいなかったわ~~
今もいないこと多いけどね(^_-)-☆

今度の新作がとっても楽しみだわ☆私はクリスマスが初めてなので、いっぱい買っちゃいそうだわ(-_-;)
またあとで訪問するね~❤
アバター
2012/11/19 11:51
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

疲れきってたみたいで、さっき起きたんだじょ~ㆀ
お陰様で葬儀は無事に終わりました。土日はバタバタして駆け足巡回でゴメンね~m(。≧ Д≦。)m
気疲れが一番あったみたいで、肩凝りが余計にヒドクなったよㆀ

そっちは今日は寒いのかな?
北海道の子が雪降ったとか言ってたけど…^^;
こっちは靴下はかなきゃ足は寒いけど、昼間は暖房いらないくらいポカポカだよ^^
ネコも窓際で伸びきってるよんw

今日は夕方から仕事だじょㆀ
疲れが取れてないけど、今日行ったら火水休みだから頑張って行ってくるね^^
今週もどうぞヨロシク(* ゜∀`*)ノ☆。
アバター
2012/11/19 08:40
おはようございます(♥Ü♥)
昨夜あまりの寒さにエアコン初ポチッとw

クリスマスアイテム楽しみですね^^
アバター
2012/11/18 13:44
こんにちはε(*╹◡╹*)今日は昨日と違ってとても良いお天気です☼素敵な日曜になりますように☆…☆…
さっき広場に行ったらキノコスーツの方が応援をしていました。接戦ですね♪
キノコ鍋が欲しいな、どちらか一方好きな方って選択だったらいいんだけどな~

みおたまちゃんのコーディありは大好きだよ♪
今日はクリオネブライドだね^^
フレームのホワイトローズ素敵だね^^
ありもゲットするの苦労したんだ。
結局フリマだけど5点現行だけど、限定で1000Pオーバーだったよ><
Cの背景なのにwww

交換のとこ、そこは値段決まってないから
みおたまちゃんが提示して金額決まるんだけど
それでもいいかな?
向こうが思ってる金額じゃなかったら、断られると思うけど・・・
それでよかったら紹介するよ。
最近そこへ行ってないけどね。
アバター
2012/11/18 12:47
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

今日は午前中、地元の農業祭に行ってきたよ≡3
晴れているけど、風がとても強かったので
美味しい物食べて野菜類を買って、早々に帰宅した。

今は、ポカポカ室温22度の部屋でニコタしているから、
お腹も膨れているのでネムネムだよ~んzzz

今日のアバ、神秘的な感じで素敵だね♪
アバター
2012/11/18 11:33
みおたまさんおはよ~~☀

きのうは実家での楽しいひととき、よかったね♪
お父さん、みおたまさんの旦那さんからのお誘いうれしかっただろうねぇ(o´ω`o)
私も久しぶりにワイン飲みたいなぁ♪
きのう、こちらのほうは大した雨でもなかったけど、サッカーのニュース見てたらあちこちで土砂降りだったのね…。
ってゆうかそんな中のお買いものお疲れさまでした。
雨だととくに入口近くの駐車場は奇跡がない限り空かないからね(^_^.)

そうそう、うちのほうの町内会関係って絶対集まり多いよね!!!
そういうのがしっかりしすぎてて、だからよけい班長とか役員が回ってくるのが面倒でしょうがないんだよ。。
でも震災の時とはは町内会で炊き出しもやってくれてたりしたからそういう面ではしっかりしてて助かったんだけどさ~。
でもあとはほぼ引き継ぎしかないはずなので、無事に終わってよかったよ♪

今日はこれからお買いものに行ってくるね☆
娘がお友達の誕プレを買いに行くってゆうから久々に街中に行ってくるよ~✿
私はお惣菜を買うぞ~!!!って心の中で意気込んでたww
楽しい日曜を過ごしてね☆
アバター
2012/11/18 11:18
こんにちは、アイテム受け取りました(´∀`)
このたびは、迅速な対応ありがとうございました。

またご縁ございましたら、よろしくお願い致しますฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/11/18 08:39
みおたまちゃん、おはようございます~
ボジョレーヌーボーの季節だね♬毎年旦那がワーワー言って買うって言うんだけど
今年は仕事もボランティアも忙しくて走り回っているから気が付いてないのかな?

昨日の雨はすごかったね(@_@)
道路に水が溜まっていて車で通るときの水しぶきが噴水みたいだったよ^^
あの雨の中をお寿司を買いに行ったの?大変だったね!お疲れ様♡

昨夜の流星群はしらなかったわ^^;そちらでは見えたの?

12月限定に備えてP花はしばらく植えないわ~~
今はクローバーばかり植えてるの✿24時間で開花するからね(^_-)-☆

では楽しい日曜日を過ごしてね♬
アバター
2012/11/18 05:22
みおたまさん☆おはようございます(^(エ)^)

普通品はコンプなので…ありがとうございます。
次回の白ガチャ時によろしくお願いします。
アバター
2012/11/18 02:27
こんばんは、遅くなりすみません;
18日02:15 M様へ、みんと 【ごんぎつね】

で出品してあります。
ご都合のよろしい時に、ご応募よろしくお願い致しますฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/11/18 00:50
ありがとうございました 大切に使用させていただきます<(._.)>
何かご入用がございましたら いつでもお知らせください(b^-゜)
アバター
2012/11/17 22:48
こんばんは 何か欲しいもの?等ありませんか?
お心遣いありがとうございます^-^
お言葉に甘えて友申させていただきます(*_ _)
「これ持ってない?」等 ご遠慮なくお申し付けください(b^-゜)
アバター
2012/11/17 19:25
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いゃぁ~、寒いね~><

今日は午後から防寒対策万全でサッカー観戦行ってきたよ≡3
浦和レッズ×サンフレッチェ広島
2×0で浦和レッズが勝利したよ。
応援しているところが勝つと嬉しいわ^^
後半最後ぐらいに雨がパラパラ降ってきたけど、
屋根がある場所での観戦だったから、雨にぬれずにすんだよ。

初めてサッカー観戦したけど、
レッズのサポーターのすごさにびっくりした!!(゚ロ゚屮)屮

温かくしてまったり過ごしてね♪
アバター
2012/11/17 16:14
みおたまさんこんちは♬
全国的に雨みたいだねぇ。
こちらもついさっきから降ってきたよ…。。そして寒い寒い。。
今日は18時から恒例の町内会議だよ。そして会議はたぶんすぐ終了で今日は研修会と称した飲み会的なのをやるみたい。
お弁当出るし行かないわけにもいかないので出席してくるよ。。面倒だなぁ(^_^.)

さっき久々に実家に行ってきたよ^^
ホームセンターにも乗っけていってあげたので便乗していろいろ買ってもらっちゃった♪
実家はお土産付きで帰れるしやっぱり楽でサイコーだね☆

アバター
2012/11/17 11:32
こんにちは♪雨です、なんとなく気の乗らない日です。まあそんな日も必要ですね。今日も頑張りましょうbb
みおたまちゃんは、白リスと茶りすとどっちが好き?
ありは白っぽい方が好きかも^^
今日は雨のせいか寒いよ><
ちゃんとウオーキングは行って来ました♪
代理他も知ってるけど、ちょっと高いんだ。
それでもよかったらまたコメするね。
この前知らせた、さやかさんはめっちゃ良心的な値段でしょうbb
来週はもうサンタコスでるんだね。どんなのか楽しみだね(。◕‿◕。)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/11/17 09:51
おはようございます Q観見に行こうか思案㊥です^^;良い週末をお過ごし下さい
みおたまさんも ほぼコンプのご様子ですね^-^
後は回さずフリマでGetします^^;
お気遣いありがとうございます^^
アバター
2012/11/17 09:18
みおたまちゃん、おはようございます~
土日のお出かけの誘いを断って家でのんびりしています♡
寒いから出かけなくて良かったわ~♬
コスモスのミラクルへのおめでとうコメありがとう✿
出来ればネコの手の時にミラクル発動して欲しかったわ^^
白ガチャの目玉がコンプって凄いね☆それこそミラクルだわ(^_-)-☆おめでとう
普通品ならフリマで交換可能だと思うよ!
私は後帽子が欲しいので探し中です
お天気がイマイチだけど楽しい土曜日を過ごしてね~~
アバター
2012/11/17 08:01
かしこまりました、
では、出品次第ご連絡に参ります(・∀・)

出品の都合上、もしかしたら明後日になるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2012/11/17 07:53
おはようございます彡冷(>∩<)彡よい週末をお過ごし下さい

みおたまさん☆白ガチャコンプしました?!
確かしっぽとリスが初めは茶色だったような。。。
アバター
2012/11/17 05:46
おはようございます、明日解禁になりますのでご連絡に伺いました(´∀`)
私の方は2:00頃解禁予定です。
ご希望の交換方法など、ございましたら教えてくださいませฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/11/16 22:54
みおたまさん、ただいま~(* ゜∀`*)ノ☆。

湖畔の背景嬉しい❤出てない♪いつもは背景地獄のくせにwww
ウエストポーチ出てる?出てないなら送るよー❤(´艸`*)

親戚に不幸があって明日お通夜なのㆀ葬式の受付も頼まれてるから
ちょっとバタつくかも…ㆀ
訪問遅れたら(。-人-。) ゴメンねㆀ
寒くなったらお年よりは急に具合悪くなるよね;;
アバター
2012/11/16 21:21
みおたまちゃん、こんばんは~
道で子狸を見たの?親からはぐれちゃったのかしら?可愛そうね♡
私はもう何年も前に家の近くでリスを見たわ!
田舎には田舎だけど国道1号線が近くを通っているのにね(^_-)-☆

白ガチャ運が良いね~☆
初日から目玉は凄いわ(@_@)
ネコかぼの反動かしら?
私はガチャ運が全くないから回す前から諦めているわ^^;
せめて洋服だけでもと思って、今スカートを交渉中よ☆
アバター
2012/11/16 20:17
こんばんは なかなか白ガチャ手ごわいっす^^;
Wあったらこちらこそ 交換宜しくお願いします(*_ _)
アバター
2012/11/16 09:49
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
子ぎつねって書いてたっけ?
すごいなー
生で見たことないかも(*'ー'*)ふふっ♪
コス以外はそろったんだ^^
コスは後で残ってたらあげるよ。
あと白リスさがさないと。
目玉4個そろったんだ^^
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
サブもでないしー
ぜるだちゃんにしっぽとコス類3点で交換してもらった。
白リス見かけたら声かけてね(。◕‿◕。)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/11/16 07:57
こちらこそありがとうございました。
今回の白ガチャ可愛いですよね。
お気に入りです♪
アバター
2012/11/16 07:48
交換OKです。プレ形式でいいですか?先に送りますので^^*
アバター
2012/11/16 06:29
みおたまさん
回す時間帯が悪かったのかしら?
私も背景が多かったですぅー8枚(-"-)
でも欲しかった”ウッドボウ”が出ました
目玉は諦め、ダブり品とケープが交換できたら終わりにしますw
アバター
2012/11/16 06:05
おはようございます(((+_+)))外出前のダッシュ訪問≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/11/15 21:49
野生の子狸が出るとはすごいですね!
その近くには親狸もいるんですよね~;(親の方は怖いなぁ><

目玉2つもGETは早いですね^^
おめでとうございます✿
アバター
2012/11/15 18:13
こんばんは 寒くなりました 帰宅後のコタツスイッチ即入れは 日課となりつつありますww
白ガチャのアイテム数にびっくりです多いと思いませんか?
絶対W可能性大ですww

もう回しましたか?
アバター
2012/11/15 16:02
ダブってないよ^^
もう回さないと思うからフリマ解禁したら残りはちょこちょこ交換してもらうよ♫
ありがとうね~(´艸`*)
アバター
2012/11/15 15:55
こんばんは(*^_^*)花粉症大丈夫ですか?

関西弁のキャラっていいですよね(//∇//)ドラマでは3枚目役が多いけど
ももは大阪出身なのですが、きっとイケメンということでイントネーション気にならないのかも(ノ∀`)
昨日は通天閣でスタッフの人が関西弁でお客様にサービスしてたのですが、
そっちのほうがエセっぽかったです(。-_-。)関西人なのになぜあんなイカサマ風なのか

リコさんもすごいいいキャラですよね(≧∇≦)ももも大好きです♥
アニメの女の子は可愛いキャラよりも豪快とか面白い子が好きになります(´∀`*)
やはりお笑いは大切です(`・ω・´)b
第二期早く決まらないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/11/15 15:55
今送ろうとしたらみおたまさんと友申してなかったwww気付くの遅すぎwww
アバター
2012/11/15 15:32
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ご心配おかけしてますㆀ
今朝は具合悪くてお弁当も作れなかったよㆀ
でも大分マシだし、今日は仕事行かなきゃなのだㆀ

さっき白ガチャ回してみたら、凄いダブったよ
スカートとリンゴフレームとポーチとブーツwwwダブりすぎよねw
出てないのあったら贈るから言ってね^^
アバター
2012/11/15 15:17
再訪です。
白ガチャ尻尾は出たけど服は1つも出ず先が長い気がしました。
数が多すぎるよね。矢だけダブリました。

ではまたね^^
アバター
2012/11/15 11:40
みおたまちゃん、こんにちは~
お昼休みに訪問です^^
私も今鼻炎の真っ最中だよ!くしゃみと鼻水が酷いよ(泣)
何処へ行くのもティッシュが離せないわ(-_-;)

栗のスリッパはこの季節嬉しいアイテムだったね(*^_^*)
この次はキノコ鍋かモンブランだね☆今は栗が優勢みたいだよ♡
私はどちらかと言うと鍋が欲しいけどね(^_-)-☆

今日の午後は白ガチャだね
ダブらないように祈るわ~~
アバター
2012/11/15 08:20
みおたまさん☆おはようございます{{{{(+ω+)}}}}今朝は寒うぅ…

>メガを抜くのが惜しくて・・・
その気持ち分かります!
でも妖精の服が早く欲しいので収穫してますw

農園・・・
クリスマスアイテムか~リリースされそう
ガーデンと両立は忙しいけど、Dコイン集め頑張らないとっ!ですね(o^^o)

花粉・・・
飛んでるのかなぁ。。。お大事にして下さい!!
アバター
2012/11/15 00:02
こんばんは~☆
一気に寒くなりました。明日の朝はもっと寒いって言ってました。
このあたりで寒さがストップしてくれないかしら~
白ガチャがいよいよ始まりますね♪
回すときドキドキしています><
リスとしっぽが目玉なのかな、それぞれ色が2種類ずつありますね♪
画像を今見え確認しました@@
あったかくして、体調崩されませんように☆
あったかい鍋焼きうどんでも、食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
記事書くから、交換してね(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/14 20:34
すんませんㆀ今日も頭痛なので駆け足しますㆀ天気良かったのになんか調子悪いな…><

そしてなんか歯も痛い…(´ノω・。)今日は仕事休みでよかったよㆀ
アバター
2012/11/14 19:42
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

目が痒くって、鼻がムズムズとは、
花粉かホコリか何かのアレルギー症状だと思うよ。
酷くならない内に、お薬飲んで大事にしてね♪

全国的に大荒れのお天気だったみたいだね。
こちらは快晴で意外と暖かい一日でした^^
アバター
2012/11/14 14:09
みおたまちゃん、こんにちは~
最近朝が寒くて起きるのが嫌だね~~ただでさえ遅いのに、迷っているからギリギリの時間になっちゃうわ(-_-;)
でも、空気が冷たくて気持ちまでシャキッとなるんだけどね^^

今日は年末調整の説明会が2時間の予定であったんだけど、時間がもったいないから
去年との変更点だけ聞いて帰ってきたわ!毎年同じことの繰り返しだから、変更になった所だけ
確認しておけばいいの。

ガーデニングイベントのお部屋アイテムが可愛いけど…お部屋の改装をまめにする性格ではないので
今回はパスして、経験値に交換するようにしてるの!そうすればレベルが早く上がるでしょ?

韓国ドラマは見たことないんだ!見始めるとすごくハマるみたいね♡
みおたまちゃんにダビングしてもらってお母さんは助かるね!きっと感謝してるよね♡
みおたまちゃんは親孝行な娘さんだね(^_-)-☆見習わなくっちゃ♡
アバター
2012/11/14 13:02
みおたまさんこんちは♬
今日は予定通りタイヤ交換を済ませてきたよ~~。まだ早めなので20分待ちくらいで作業に取り掛かってもらえたのでよかったよ~。
帰りに実家に寄ってお昼でも~って計画してたんだけど、実家前に母親のお友達の車が((゚m゚;)
仕方ないのでお家に帰ってきてお昼をいっぱい食べたとこだよん。
なんだか土曜も行ったらいなかったし、タイミングが悪いなぁww
ま、近いし行ってもダラダラしゃべってくるだけだからいいんだけどさ~~(^_^.)

面談もうすぐなんだね…。。。先生と親の2者面なんだっけ??
私も夏休み前にやったけど、アレって嫌だよね~~~。。。考えただけで憂鬱だね。ガンバレ~~!!!
きのうはみおたまさんに娘の勉強のこととかではげましてもらってうれしかったよ~。
ほんと、ドンマイだわww
なんか小さいころが懐かしいよ(o´ω`o)

今日は新作だね♪かわいいのあるといいなぁ☆
15時にそなえて私は昼寝してしまいそうだよwwすでに目がトロンとしてた。。
アバター
2012/11/14 09:31
ヾ(♥ó㉨ò)ノ【おはようございます】
みおたまさんはP花を育てているので、アイテムを貰える日はそう遠くないと・・・

こちらは当初、非課金でガーデニングをサボっていたのでかなり掛かりましたw
アバター
2012/11/14 00:53
こんばんは、みおたまちゃん♪
明日からもっと寒くなるみたいです。
あったかくして風邪ひかないようにね。
昨日も言ったけど(*'ー'*)ふふっ♪
明日はウオーキングで寄り道してスナックでも買おう^^
ニューアイテム入荷だね♪
背景良いのが出たらいいね(。◕‿◕。)

この巡回が終わったら寝ますzzz

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/11/13 21:36
みおたまさん、ばんにゃ♪1日お出掛けしてたけど相棒までに帰ってこれたじょw
一週間に一度の楽しみだからwww録画じゃなくてちゃんと観なきゃねwww

今日もなんか天気悪くて頭痛かったからまた薬飲んじゃったㆀ
イヴもなかなか効かなくなってきてるから、そろそろ違う強い薬を試さなきゃかな?
エレキバンも枚数が少ないのしか買ってないからwもう貼れないしwww
アバター
2012/11/13 20:20
みおたまちゃん、こんばんは~
大感謝祭は21日までに延期になったね!1日でも延びて嬉しいね☆
あと竪琴だけなんだね!だったら大丈夫だね♡良かった~~

頭のせはけっこう面談って3者じゃなくて、先生とマンツーマンなの?!
ヒョエ~~私だったら逃げ出したい気分だよ^^;
みおたまちゃん、ガンバ!!!!
アバター
2012/11/13 19:25
こんばんは 今現在雷が凄いです コンビニ行こうと思ったけど止めましたwさっきまで☼だったのにww
きのこスーツGetされたのですね おめでとう ^-^つ【ネ兄】\^o^ございます

俺はまだまだのようです^^;
アバター
2012/11/13 17:27
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

宮ヶ瀬のイルミネーションは何回か観に行ったけど
大きなクリスマスツリーが有るだけで
後は、それ程大した物は無かったような気がします。
ここ2年くらい行って無いので少しは変わったかなぁ。
そう云えば、最初の頃には無かったけど、
お店も少し増えて、その辺りも飾り付けやイルミをしてたかも?

お勧めは、多摩センター駅からサンリオピューロランドに向かう通りのイルミかなぁ。
みおたまさんも既に行かれたことが有るかもしれないけど。。。
パルテノン神殿の所には、巨大なキティちゃんのイルミネーションも有るし
トピアリーのイルミとか。.兎に角ワクワク♡ドキドキ♡のおとぎの国のような美しさです。
足腰痛いけど今年も観に行こうかなぁ。。。って思って居ます(⌒-⌒)ニコニコ...

あとね、ちょっと遠いけど御殿場の時之栖のイルミネーションが、とっても綺麗ですよぉ(⌒-⌒)ニコニコ...
相模湖のイルミも綺麗みたいだけど、まだ観に行ったことが無いわぁ。
宮ヶ瀬のツリーも未だ観に行ったことが無い方には、良いかもね(⌒-⌒)ニコニコ...
バレンタインの時も、ちょっと綺麗な飾り付けをしてるよ。
アバター
2012/11/13 17:22
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ

明日はお休みなのでルンルンだよ~✿
みおたまさん、聞いてよ~~!!
うちの子、金曜からテストなのに、きのうも22:30頃寝てるんだよ。。
しかも夕方しっかり昼寝もしてるのにもかかわらず…。。
テスト前ってゆう危機感がゼロだよw
あんまり言うとまたあーだこーだと理屈っぽいこと言われそうだからグッとこらえてそれほど言わないようにはしてるんだけど、心配だぁ(^_^.)困ったもんだよねw
早くテスト終わってほしいなぁ。
アバター
2012/11/13 16:15
こんばんは(*´∀`*)
もも、メガネ好きです(//∇//)そして関西弁で腹黒が大好きです♥
ももも関西だからかもですが、他の方言もなぜか惹かれます(/ω\*)沖縄や高知とかかっこいい~
あと、コス的には白衣と学生服などが萌えます(≧∇≦)白衣はお医者さんではなく保険医でb

脱力系もいいですよね(≧艸≦)゛それにギャップって萌えます~
ももは皆のお笑い部分が大好きです(*´∇`*)カレーで一人一人が廃人と化すところとか
あんなふうに青春謳歌したかったなぁって思います(*゚ー゚*)だから学生物大好きです
アニメ…いいとこで終わりましたよね(ノ_・,)
せっかく新しい奇跡の世代が出てきたとこだったのにぃ~゚(゚´Д`゚)゚残り二人もタイプっぽいのにぃ~
また第2期してくれることを祈ります( ´-`)†あーみん。
アバター
2012/11/13 12:35
こんにちは♪
今日のフレッシュなお水を届けにきました❀
ちょっと寒くなりました。昨日とは大違いです><
あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね。
今日も素敵な日になりますように☆

手が冷たいよ><

いつねこかぼちゃ合成したらいいかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ><
今メガが11個なんだ。
そろそろやめないと、お花代にお金かかりすぎたww
今週は白ガチャだしね、早く画像みたいな@@

ではまた来ます♪
アバター
2012/11/13 09:15
おはようございます(・∀・)ノ゛coffeeを飲みながらのまったり訪問ですw
アバター
2012/11/12 20:33
みおたまちゃん、こんばんは~
きのこスーツゲットおめでとう☆コーデがすごく可愛いね♡
ベストドレッサー賞を上げたいくらいだよ!!!
同系色でまとめたのが成功のポイントでしょうか?

大感謝祭っていつまでだっけ?
ポシェットと竪琴は間に合いそう?
私は3つ揃ってひと安心だわ♡お部屋アイテムは要らないなぁ~
経験値でもプラスしようかな!1人1個までの交換って決まっていなければ
プレすることも出来たのにね(^_-)-☆残念だわ

そっか、娘さんのテストの結果表を見たんだね。
娘さんはどう思っているのかしら?
三者面談って娘さんの気持ちを聞くには良いタイミングだから
先生に聞きだしてもらって今後どうしていくか考えられると良いね~☆
三者面談って今週なの?ファイト♡

月曜日です!今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/11/12 18:05
みおたまさんこんばんは☆
きのこスーツがなんだかすっごく暖かそうに見えるよ~♪ゲットおめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ

今週は白ガチャがあるね~。
みおたまさんは回すのかな??
私は…、数回でやめておきたいとこだけど白は勢いで回しちゃうんだよね~(^_^.)
ネコかぼもまだ植えたいとこなんだけど、ちょっとは節約しないとな~って思って今日は植えてないよw
なんだか悪あがきっぽいけどね(笑)

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2012/11/12 01:59
こんばんは 今まで夜遊びしてました^^:釣りと飯とオケとゲーム等々 遊び三昧でしたw
タウンでニャンココスの女の子に 見とれてる俺です^^;
ニャンコスお似合いです
アバター
2012/11/11 21:50
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

私もネコ手とネコ帽get出来たよ^^
ネコちゃんコーデがとても可愛いね♪
ねずみをやっつける為のピコピコハンマーもgoodだね♪

今回ネコ手のミラクル発動しなかったのは残念だけど、
私のネコかぼちゃは今お庭に植えてある分で終了です。

今週は白ガチャがあるし、クリスマスアイテムももうすぐ発売されそうなので、
Pコ節約、節約。
アバター
2012/11/11 17:08
おはようございます(*´∀`*)
ご購入ありがとうございますm(_ _)m間違いないです
全然待ってないですよ( ゚ー゚)( 。_。)
慌てさせてしまってごめんなさい( ; _ ; )
ももは昨日はかなりの時間爆睡して…さっき起きました(ノ∀`)15時間は寝ました~

黒子君も火神君もいいですよね(//∇//)2年生達もキャラ好きです♥
目が細くて、腹黒くて関西弁の人です(*ノェノ)テニプリでは忍足君が好きでした♥
観客席の女子チェックの人は黄瀬くんの学校の…名前わかりません( ̄▽ ̄;)
もももアニメだけだったので詳しくは…(*´σー`)エヘヘ
続き気になりますよね(≧∇≦)もももコミック見てみようかなぁ
アバター
2012/11/11 15:36
ネコヘル可愛い^^b
うちも早く欲しいなぁ~
せっかく P花は最近控えてたのに
そんなアイテム出されたら欲しくてネコカボ買っちゃうよ~><
ニコの陰謀だぁ~
アバター
2012/11/11 13:13
こんにちは、みおたまちゃん♪
ヘルメットゲットおめでとう♪
可愛いよね(=^・^=)
だけど1回しかもらえないね、もっともらえたらいいんだけど。
絶対C花だけだったら全部は無理だよね。
期間も短いしね。
ゆっくりしたいんだけど、してるんだけど結局は巡回に追われてしまうよ><
ゆっくり楽しい休日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/11 13:00
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
ヘルメットゲットおめでと~~~♪コレかわいいよね~✿私も気に行ったよ☆

今日は娘さん英検の面接試験なんだね~~!!!
うちの子の友だちも3級の面接だってそういえば言ってたなぁ。
みおたまさんの娘さんすごいよ~~♪筆記が受かっただけでも尊敬のまなざしだよ☆

今度の金曜に後期の中間試験があるんだよ。。
ほんとは今日コート買いに行きたかったけど、ちょっとは勉強してるみたいだから誘うのも悪いので今日は私もおとなしくしてるとするよ~(^_^.)

今娘の残した蒸かしイモを食べつつコタツに入ってPCしてたんだけど、至福のひとときだよ♪
やっぱりイモはサイコーだね♡

楽しい日曜を過ごしてね~~~☆
アバター
2012/11/11 11:50
こんにちは 
きのこスーツ簡単に手に入ると思ってたけど なかなか手ごわいww
未だ苦戦㊥です^^;
今回はCアイテムで参加なんで それで遅いのかなー…
Getまでがんばりましょうb
アバター
2012/11/11 10:27
お水とすてpのお届けものです!!
アバター
2012/11/11 08:04
みおたまちゃん、おはようございます~
昨夜寝落ちしたおかげか、今朝はいつもと同じ6時30分に目が覚めました(#^.^#)
昨日は暖かかったのに今朝はドンヨリして寒いの~~ブルブル

今日は午前中に1週間分の食材の買い出しに行って、旦那が帰宅する11時ごろに
実家に行こうと考えています!今日は母の手作り料理ではなくて、たまには外食
しようと話しています!寒いと暖かいうどんやラーメンが食べたくなるわ^^

きのこスーツのコーデ褒めてもらって嬉しいけど、自分はイマイチなんだ!
要らなかった気がするわ(-_-;)早々に着替えたいと思ってますクスクス
みおたまちゃんはこのスーツ欲しいの?みんなが着ている時にゲットしたいね♡

ではでは楽しい日曜日になりますように♡
アバター
2012/11/11 00:56
こんばんは 昨日はニコで部屋改装写真撮影会があり ワクワクドキドキと楽しんできました^o^q
良い休日をお過ごし下さい
アバター
2012/11/10 20:43
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はゆるキャラ栗子ちゃんでお邪魔です♪
落ち葉での焼き栗いかがですか?
アンパンマン的思考かも・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

今日の睡眠コーデ、とても可愛いよ♪
そんな感じでゆっくり寝てみたいねzzz
アバター
2012/11/10 20:01
本当にお気になさらずです(*゚ー゚*)いつでも大丈夫ですよ✿
みおたまさんも黒子を…(゚□゚*)なんという偶然!!
すごく面白いし、キャラもいいし素敵な漫画ですよね(≧∇≦)
ももは桐皇学園の今吉さんがタイプです(/ω\*)腹黒で関西弁ってもうツボすぎます
あと黄瀬君も好きです♥ももの中では黄瀬君は黒いことになってます(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/11/10 15:34
みおたまさんこんちは~♪
今日ようやく栗スーツがゲットできたよ~。使い手も完成したのでスーツは着替えちゃったんだけどさ~ww
ミラクル狙ったのにダメだった…。。
メガものの合成でミラクル起きたことって未だにないかも~~。。ついてないなぁ。

午後から実家に行ってきたんだけど、まんまと留守でさぁ。
いつもほとんど電話連絡なしで行っているのに今日は居なかった…w
せっかく行ってやったのに(笑)ま、近いからいいんだけどさ~(^_^.)
アバター
2012/11/10 14:54
こんにちは~
ワンコのパジャマがとっても可愛いね☆私も一つだけパジャマが欲しいと思って
フリマを見ているんだけど…検討中

生トマトはトマトの味しかしないけど、トマトジュースは生臭いんだよね!
りんごやほかの果物をミックスしてあると飲み易くて好きだわ~~

ネコかぼのメガ率が凄く悪いんだわ!1級なのに30個植えて1個だよ!!!!
このままのペースでいくと90個も植えないと使い手がゲット出来ないよ(-_-;)
ガーデニング貧乏への道、まっしぐらだよ^^

大感謝祭が終わったら他の色のコスモスを植えようと考え中よ✿
どの色も素敵だから迷っちゃうわ~~^^;

白ガチャの告知は見てないけど、リスとリンゴなんだね
私はてっきりうさぎ星第2弾かと思ってた^^また目玉が出なくて
泣くんだろうな^^
アバター
2012/11/10 13:09
㋩㋺ー(=^・^=)おかげさまで2個ねこかぼちゃメガりました。いつもありがとうございます○┓
今日と明日は絶対のんびりします宣言です(*'ー'*)ふふっ♪素敵な週末になりますように✙

みおたまちゃん、白ガチャけっこう可愛いよね。
林檎とりすが目玉かな?
全部見ないと何とも言えないけどね^^

あーそうそう質問です。
そのきぐとか天使の羽とか代理でしてるとこの
値段だけ、教えて欲しいな^^
時間あるときにお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/11/10 03:09
はい、何度かカップル撲滅ブログあげてるのでちょうどよいかと(/ω\*)
ちなみに本気ではありません(`・ω・´)b…ちょっぴり本気なくらいです
なので、さっそくハサミと糸買ってしまいました(ノ∀`)テヘッ
でも、みおたまさんにお願いした物は変更なしでお願いしますm(_ _)m
お友達(一緒にバカしてくれる人)に贈りたいのです(//∇//)今は忙しくて一緒に遊べないんですが
それで仲良し3人で写真撮ります(≧∇≦*)最初は友達と二人で友達が暇な時に♥

白ガチャ…まだ黒よりましですよね( ̄▽ ̄;)
ただ、回しすぎてダブるのが多いのが難点ですね(´-`)どうするんだ背景&スペースシャトル&スカウター
でも、一緒に欲しいの出るまで頑張りましょう~(≧∇≦)交換とかできたら早いだろうし

はい、本当にいつでもいいので大丈夫です(*´∀`*)こちらこそありがとうございます
それではおやすみなさい(=´ω`)ノ
アバター
2012/11/09 22:40
みおたま様との初めての交換なのにごめんなさいm(_ _)m
すごく嬉しいです(/ω\*)ありがとうございます
アイテムは、いつでもいいのでお気になさらずです(*゚ー゚*)早くお願いしないとって思っただけなので

はい、お友達はメジャーで裸クロス並のコスプレをしたらしいです(*´_ii`)まだ見せてもらってませんが
次はドMコーデでタウンに出現します(`・ω・´)通報されないようにだけ注意しながら
ハサミはですね点糸と一緒に持ってですね(*´σー`)エヘヘ
カップルの赤い糸切ったるわコーデをしたいのですΨ(☆w☆)Ψさっき限定見てて思いつきました
小物が充実してるっていいですよね(*´∇`*)すごく嬉しい~

次はリスですね( ̄▽ ̄;)そして弓も素敵ですよね…また回しすぎそうです
しっぽはみおたまさんの来ている赤ずきんにとても合うと思うのです(//∇//)それか森カフェ白とか
お互いに目玉頑張りましょうね( p_q)ガチャ地獄は嫌だぁ~
アバター
2012/11/09 22:29
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

微妙なきのこスーツ。
傘いらずコーデだよ・・・・・・・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ジメジメでネコが生えてきちゃた。

アバター
2012/11/09 22:24
本当にごめんなさい( ; _ ; )アイテムのご購入、よろしくお願いします
購入はみおたまさんの都合のいい時でお願いしますm(_ _)m
みおたま様出)
160P 服飾学部のぐるぐるメジャー 白
160P 服飾学部のぐるぐるメジャー 赤
160P 服飾学部のぐるぐるメジャー 茶
160P 服飾学部のおっきな糸 赤
210P 服飾学部のおっきなハサミ 黒
180P おっきな逆さクロス 金
180P おっきな逆さクロス 銀
合計1210P
もも出)
迷子にゃんこのぬいぐるみ兄
迷子にゃんこのぬいぐるみ妹
宝玉のプリンセス
パフスリーブスモックチュニック
屋台のたこ焼き
鼓笛隊のリーダー帽子
銀のフレーム
ストリートアート
ハンドカフオブジェ
マグショット
で、交換お願いしますm(_ _)m長々と文章をごめんなさい

実はメジャーがセクシー変コスに使えると教えてもらったので欲しくなってしまいました(*´・ω・。)σィジィジ
アバター
2012/11/09 22:00
こんばんは(*'-'*)
みおたまさん、ごめんなさいm(_ _)m欲しいアイテムができました
次の限定でって遅らせてもらったのにごめんなさい(>c_<。)
もしよかったら、10月と11月の限定でお願いしてもいいですか?
お返事待ってます( ; _ ; )コロコロ変わってしまって本当にごめんなさい
アバター
2012/11/09 20:56
みおたまちゃん、こんばんは~
うんうん、ネコの使い魔のアイテムは可愛いね☆ハープを貰ったよ~
ポシェットよりネコヘルメットが欲しいなぁ…ネコかぼはすべて出荷しているよ!
さっき2級になったけど、すぐ1級になりそうな勢いだわ✿メガ率悪いしね(^_-)-☆
ネコかぼは思いの外反響があったのかもしれないね!二コタにも会員にも
メリットがあるように手持ちアイテムを用意してくれたんだと思うわ~~
お花の出荷でアイテムがいつも貰えたら最高なんだけどね!Cコインなんていらないから・・・
トマトは好きだよ^^野菜ジュースもトマトの味が強くなければ飲むよ~
野菜生活が飲み易くて好きだわ^^
確かに教育関係、先生特に塾の先生とかは給料良さそうだよね^^大変だろうけど(-_-;)
娘さんは先生の言うとおり、先生に向いているのかもね!選択肢の一つとして考えると良いね♡
先生は上から押されて生徒から文句言われてPTAに気を使って…楽じゃないね^^
巡回が大変になってきたので、しばらくはブログにコメントさせてもらうね~♬
アバター
2012/11/09 13:09
Aloha❀今日は金曜日♩何となく毎日がせわしなく過ぎて行ってます。素敵な日になりますように✙
今日は曇っていて、肌寒い感じがします。風邪ひかないようにしてね♪
たくんさんのお花がメガしますように❀

昨日ねこかぼちゃを合成し幸せを呼ぶ手を先に、
そのあと倉庫が一杯で収穫出来なかったので、
ぬいぐるみ合成したらそこでミラクル><
最悪なパターン><
これで3個目のぬいぐるみミラクルww
アバター
2012/11/08 23:03
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

栗スーツ可愛く着こなしているじゃん^^
私も明日、きのこスーツ頑張って着てみるね♪

ネコかぼちゃのイベントがまた始まったね。
前回で終了と思っていたけど、
アイテム欲しさにまた育ててみるつもりです。

ニコタ運営サイド、稼ぎますなぁ~。
社員にボーナスをたくさん支給する為に頑張っているのかな???
なんてね・・・(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
アバター
2012/11/08 22:59
支援ありがとうございました! 駆け足STP&お水です!
アバター
2012/11/08 21:37
こんばんは~(*´∀`*)
ももも最初は変コス興味あるけど恥ずかしくてとてもできませんでした(/ω\*)
今やどこまで変になれるかを楽しんでおります(′┏_┓`)慣れとはすごいものですね
スーツおめでとうございま~す(∩´∀`)∩ワーイ
もももあと1個でスーツゲットできるので頑張りますo(>ω<)o
アバター
2012/11/08 12:42
こんにちは^^
昨夜からねこかぼちゃ植え始めました。
お庭の方で開花いまさっきして2個めがってました。
引き抜くのは3時過ぎないとポイントがもらえないから
このまま待ちます(=^・^=)
今日もこちらはポカポカした良いお天気です。
素敵な日になりますように❀

ねえ、みおたまちゃん代理とか交換でいいとこあったら
また教えてね、前も教えてもらったけどね^^
アバター
2012/11/08 12:10
こんにちは♪
今日は陽射しが暖かくて気持ちがいいです♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/11/08 10:33
おはようございます☀新イベント キノコも栗も両方くれたらいいにぃ(*´Д`)ね
鍋もモンブランも欲しいんじゃ~い(≧▽≦) 

stp&お水です❤(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/08 09:04
おはようです!
本日の水やりすてぷぅ♪
また必死で猫かぼちゃかぁ。。。www
アバター
2012/11/08 06:15
おはようございます(*´∀`*)
ですよね、焦りますよね( ̄▽ ̄;)いつもはマイページも閉じちゃうのに今回は無事だったし
ももも一瞬Pのカバン買おうか迷いました(ノ∀`)Cだけバグってるのかと
なんとかタウンの人たちの会話で救われました~(∩´∀`)∩ワーイ

ただ…きのこのぬいぐるみをいっぱい集めたいので、やはりカバン買おうかと(。-_-。)迷い中です
アバター
2012/11/07 20:14
こんばんは。
応募しましたのでご確認ください。
今回も交換ありがとうございました。
アバター
2012/11/07 19:22
こんばんは、遅くなりましてすいません。
希望アイテムが決まりましたので当方のブログに書かせていただきました。
お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2012/11/07 18:09
こんばんはー!
いっぱい収穫した方(かた)がもらえるんだ!と思い、意気込んでPのイベントアイテムを買ったら、
いっぱい収穫した方(ほう)って・・・・( ;∀;)

鞄、可愛いから欲しかったんだ!きっとそう!
と自分を慰め中でございますorz
アバター
2012/11/07 18:08
やっぱ作物は貯めてから、一気に出すと
2倍貢献度になると 貰えるコインも大きいですよ^^
なので今はDコインいっぱいあるので
クリスマスのお庭アイテム出るのが楽しみです♪

今日からのイベは、あの貰えるキノコと栗の
全身タイツのスーツは ちと 着るのが恥ずかしい(/。\)
お部屋アイテムも キノコと栗ばかりたまりそうですね;;
今回もCのバックで頑張りますノシ
アバター
2012/11/07 16:47
ありがとうございます( ; _ ; )
正直…マジカルよりもももは無理でした…orz
本当に、先に送らさせていただきますので、出品したら言ってくださいね(*´∀`*)
したいコーデとかもあると思いますので(/ω\*)なので、先に送る5点も言っていただけたら嬉しいです

急ぎの文でごめんなさいm(_ _)m
それでは出かけてまいります~(((((((っ´Ι`)ノ
アバター
2012/11/07 16:13
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

ひろい&きのこ狩りのイベントが始まったね♪
すっごく楽しみにメンテ終了を待っていたけど、
栗&きのこのスーツが可愛くないよ~>< 
一応参加アイテム購入したけど、
新作アイテムの洋服や手持ちも心奪われなかったので、
ひとまずコートと帽子を購入してみた。
中には、マジカル学園の制服を着ているよ。
分からないよね~(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/11/07 15:35
こんにちは(*´∀`*)
まだ出かけてません(^_^;)相手が遅くなりまして…
なので限定間に合った~(≧∇≦)
………orz
ごめんなさい、今回は見送りで次の限定でもいいですか?( ; _ ; )欲しい物が一つもなくて
あまりにもお待たせするので、先に5点送らさせていただきますm(_ _)m
みおたま様が出品の都合付きましたら、もも用に出品お願いします(*゚ー゚*)青ガチャで
出品されましたら、アイテム名、時間、検索ワードをお知らせください(*'-'*)

伝言板便利ですよね(//∇//)ももも今まであまり活用してなかったのですが、今回交換用で作りました~
やはり1コマめだったのですね(゚□゚*)みおたま様の歴史に刻んだのですね
こちらこそとてつもない光栄です(∩´∀`)∩ワーイ

今回のアイテムはもも的には、きのこ栗アイテムのほうが萌えました(/ω\*)特にお部屋アイテム♥
アバター
2012/11/07 13:45
㋩㋺ー♩今日もこちらはポカポカ陽気、週も半ばです。キノコ狩りと栗ひろいイベ始まりますね♪
今日も笑顔で過ごせるように頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

そかそか代理は便利だもんねbb
お金が一杯あったらそっちが楽だけどね。
けどフリマでも同じかもよ。
欲しいもの5点応募とかしたら1500P近い時あるよ。
だから代理の方が安い時もあるかもね^^

今巡回始めたばかりだかだから
3時にはとうてい終わらない><
まだ10個サークルとコメ返しwww
先が思いやられるね^^;

今日のアイテム楽しみだね(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/07 11:59
こんにちゎ✿^^ ご支援感謝です✿ お礼のstp&お水 どうぞ✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/11/07 09:37
おはようございます(*´∀`*)
…もしかしてももが1コメかっさらってしまうかもですがごめんなさいm(_ _)m

今日限定が発売されますね(≧∇≦)どうか可愛い制服を~
と、お願いするアイテムなのですが、実は今日は昼からでかけることになりました…
帰りは夜中になるかもです(^_^;)
なので、お返事は遅かったら明朝になるかもしれませんが、向こうの伝言板と、こちらに書き込みしますので、
それまでお待ちくださいm(_ _)mお待たせしますがごめんなさい

それでは、また帰り次第参ります(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.