Nicotto Town



安納芋

地元産でも美味しかったです
間違えて2個350円と書きましたが200円でした

種子島産の蜜が溢れる程ではなかったけど甘くて天然のスイートポテトでした

ピザはトマトソース2枚と昨日の残りのクリームシチューを
ソースにして味を変えてみました

黒麦酒ともマッチして美味しかったです

明日は朝からダッジオーブンの手入れしないと

アバター
2012/11/12 22:31
>ちょこりんさん
何もつけないでも完熟なら天然のスイートポテト
ピザ生地にクリームシチューを塗って具材を乗せて焼いたの
ダッジオーブン・・・こんなの
http://www.uniflame.co.jp/products/DutchOven/products_list.htm#products01
アバター
2012/11/09 11:42
あんまりおいもって好きじゃないけど。。。この蜜が入ってるようなお芋は大好き♪おいしそう~♪

ピザのクリームシチューをソースにって?どうやうんですか?(・□・;)

もう一つ。。。ダッジオーブンとは?どんなんでしょ?無知でごめんなさいです(/ω\*)
アバター
2012/11/07 23:20
>kokoさん
来るならまた焼いときますよ〜
イモ?ピザ?

>はっちゅさん
合格したらお祝いに焼いてあげますよ

>紗雪さん
安納芋本当に美味しいですよ
アバター
2012/11/07 22:42
お疲れ様です^^
うわ~美味しそう♪
いいなーいいなー。
お芋食べたくなったよ^^
アバター
2012/11/07 19:18
こんばんは^^
凄く美味しそうですね~
おもわず涎がw
アバター
2012/11/06 22:26
あはは。(^-^*)/お疲れ様!
美味しく頂けて良かったですね。

200円とはお得でしたね^^
ピザ残っています?
お邪魔しょうかしら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.