Nicotto Town



惨敗〜

片道6時間程かけて江の川まで行きましたが明け方には雷と大雨も有り
西風も強く本流で釣りが出来なくて仕方なく港内に避難しての釣り
残念ながら目的のシーバスは全くで小鯵が20匹程釣れただけ
その鯵をえさにして大きな魚と思いましたが全く駄目でした
帰りに釣具屋で聞いたらシーバスは落ち鮎を食べに10kmも
上流の堰堤に登っているそうです(先に聞いとくべきだった)

今日は娘の誕生日のリクエストでピザを焼きます
毎回ダッジーオーブンで焼いてます
今日近くの産直の店で地元産の安納芋を売っていたので
買ってきました
2個で350円と安いので余り期待してませんが
これもピザの前に焼いちゃいます

種子島の安納芋は焼くと中から蜜が溢れてきます
さて今回はどうでしょうね?値段は値段かな?

アバター
2012/11/07 23:18
>rikoさん
誕生日は10月だったんだけどばたばたしててね

>紗雪さん
意外と簡単に焼けますよ
彼氏に作ってあげて
アバター
2012/11/06 21:58
娘さん、お誕生日おめでとう^^
可愛らしいでしょうね~^^
ピザ焼いてくれるパパいいなー。
お魚釣り、釣りたい物だめでもいいじゃないですか^^
アバター
2012/11/06 21:43
こんばんは

お嬢さん お誕生日おめでとうございます^o^//
自家製ピザでお祝い ステキですね~^^
すくすく元気に美しく成長していくのが楽しみですね^^

アバター
2012/11/06 21:13
>panさん
たまにはパパしとかんと難しい時期やしね

>多恵さん
小アジは普通もっと釣れますよ〜
今日はピザも焼き芋もおいしかった
黒麦酒いただきました
アバター
2012/11/06 19:28
鯵が20匹も釣れたんや~
へ~パパの焼いたピザなら娘さんも満足やねw
素敵なパパぶり頑張って焼いてくださいねww
アバター
2012/11/06 18:50
いいお父さんやないの~ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.