Nicotto Town



田中真紀子さん(・_・;)


なにかしでかすと言われながら就任して

いきなりこの騒ぎ・・・・さすがです(´;ω;`)

少子化の世の中なのに大学が増える
この矛盾は確かに納得です。
入学しにくく卒業しやすい現状はいいとは思えない。

ただNG出すにしても時すでに遅しでしょ(-_-;)

昨年は長男が大学受験。
来年は次男が受験です。
もう志望校を決めて夏にはオープンキャンパスを周りました。
絞り込んで受験の計画はすでに進んでいます。
今回の3校もすでにオープンキャンパスをしたり
AOや推薦入試なんかはもうそろそろ受験本番のはず!

学校側はもちろんですが
学生や家族ひょっとすると大学生をみこして
商売を予定されてた方もおられるかも知れない。
100歩譲って正論だとしても鶴のひとこえで
なかった事には出来ないんじゃないのかしらん?


え〜〜〜〜不詳の次男。
昨日に第2回に進路希望を出しました。
1回目と違いグッと絞り込んだ内容です。
某市立の情報系が第一希望。
成績的には少々厳しいのですが受験までに
情報処理、シスアド、ITパスをとって推薦をもらう!
これが当面の目標です。

もし推薦がダメでも就職にも私立受験でも
マイナスにはならないですからね。

なにかにつけ地味で阿部礼司(アベレージ)くん!
ここらで気合で花を咲かせてね〜✿

アバター
2012/11/08 12:47
鉄腕28号さん>
事務方が勘違いした?
なんちゅう無責任な責任転嫁なんですかね!
政治家って言うより社会人としてどうよって話ですよね。
アバター
2012/11/08 12:46
Noëlさん>
訪問・コメントありがとうございます。
今後共よろしゅうに〜(^O^)
2分後の撤回だったとか・・・
いったいどうなってんだ!?
アバター
2012/11/06 22:47
私も今回の件については異論ありですね
ちょっと大概にせえよって感じがぬぐえません

言いたい事は解りませんが
ちゃんとした手続きを経て認可をもらうだけとなっていたのに…

ただの目立ちたいだけババァじゃないの?
それの犠牲になる受験生が可哀想
アバター
2012/11/06 18:58
慌ててそんなつもりではないと撤回したようですね
旦那のほうも同様のことしてこの夫婦って・・・
アバター
2012/11/06 18:57
ぽんちゃん>
真紀子さんホンマ強引やわ〜!
どうやら3校が訴訟をおこすみたいです。
ぽんちゃんも学生さんですもんね。
進路を考えるのって大変ですが選べる未来があるって羨ましいです。
アバター
2012/11/06 17:44
田中真紀子さんのは強引ですね~
単独犯でしょうか?
既に建物があって職員も選考されていて
色々段取りされていたなら黙っていないはず・・
誰か助けてあげて~田中真紀子さんの猛威から~

次男さん進路ですか?
進路は将来に関わりますから大変です。
進路ね・・・
さて、どうしょうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.