Nicotto Town


かおりの徒然


11/6日   伝言板


 作っとくね^^

アバター
2012/11/08 12:06
こんにちは(❀◕‿◕)♫
アバター
2012/11/08 11:31
今朝は朝寝坊~!携帯の目覚ましアラームに気が付かんかった~!
布団の下に入り込んでしまってたよ~ん。
アバター
2012/11/08 10:05
こんケロ~^^
アバター
2012/11/08 07:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)アイテム増えそうウキウキですケロ♪
アバター
2012/11/07 23:38
心斎橋のアップルストアでアイフォン5を触ってきたけど使い方がよくわからず早々に退散しました。
アバター
2012/11/07 21:56
こんケロ~^^
アバター
2012/11/07 21:13
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです(●・Θ・●)
アバター
2012/11/07 20:46
大きなトマトジュース黒でお願いしま~す。
アバター
2012/11/07 20:43
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/07 20:20
イベントの 栗ときのこの妖精 めちゃかわいいですね!
アバター
2012/11/07 19:32
こんばんは~(^^)暦の上では今日から立冬のようです。でもぽかぽか陽気の一日でした(^^)Vvvvvvv
アバター
2012/11/07 19:20
こんばんは☆彡お水ステキおとどけです(#^.^#)
いつも可愛いですね^^
アバター
2012/11/07 19:16
やっほやっほーん^^
今日はいい⑪おんな⑦の語呂合せのいい女の日で,おとといは
いい男の日さてニコいい女は何処?の酒撒き訪問
アバター
2012/11/07 18:38
こんケロ~^^
アバター
2012/11/07 18:07
こんばんは^^
新イベント楽しいね^^
アバター
2012/11/07 15:04
こんけ~♪
アバター
2012/11/07 15:01
こんケロ~^^
アバター
2012/11/07 15:00
こんにちは!3時からのイベント楽しみですね~
アバター
2012/11/07 13:36
今日から始まる「きのこ狩りと栗ひろい」イベント楽しみです^^
アバター
2012/11/07 13:31
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~(^^ゞ
出勤前に、お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/11/07 13:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はいい天気だね
アバター
2012/11/07 12:06
こんにちは(◕‿◕✿)やっと手持ちの紫コスモスが出来ました♪
いつもお水をありがとう^^
アバター
2012/11/07 11:18
こんケロ~^^
アバター
2012/11/07 09:55
ケロリ♡
アバター
2012/11/07 09:50
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今日の北海道は大雨です(>_<)
アバター
2012/11/07 09:31
かおり^おはよう♪

メンテ後にイベント始まると楽しみです^又忙しくなるね^
楽しい日であります様に(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/07 08:55
かおりさん おはよう^^ 

アバター
2012/11/07 07:27
こんケロ♪ヾ(^∇^)イベント楽しみだねケロ♪
アバター
2012/11/07 07:27
おはケロ~♪
アバター
2012/11/07 05:44
早朝におじゃましまぁすぅw♪今日も素敵なぁ日でありますよぅに~❤(*´ェ`*)素敵&ぉ水ですぅ✿
アバター
2012/11/07 05:44
猫南瓜よ 大きくなってね。
アバター
2012/11/07 05:19
あいうえおっはよう♫

美瑛の不思議な秋の「空」に、雲や丘と一緒に浮遊して吸い込まれてしまいそう♫

美瑛の「丘と空」の景色は、地球劇場の超一体型立体映像なのでしょう♫

特別チケットを差し上げますね♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2012/11/07 04:53
かおりおやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))
また余裕できたら話そうね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/11/07 04:42
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/11/07 02:11
幸福な結婚というのは、 いつでも離婚できる状態でありながら、 離婚したくない状態である。
アバター
2012/11/07 00:35
こんばんは~^^
いつもありがとう!
アバター
2012/11/07 00:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は駆け足訪問で失礼しますバッタリ〓■●_
アバター
2012/11/06 23:36
こんばんゎ~^^まだ体調イマイチですぅがぁwステシャワシャワ~✿
アバター
2012/11/06 23:33
木曜の飲み会後体重が戻らないどころかジリジリと増加だんだん体重計の乗るのが萎えてきました。
アバター
2012/11/06 23:09
こんケロ~
アバター
2012/11/06 22:59
こんばんは☁░うなぎ☆1位(お立ち台)でした♪…ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水ステプ♫
アバター
2012/11/06 22:43
こんばんは~(^^)ニコット農園のイネで4位に入ってたよ~(^^)部妙な順位だけどね(^_^)Vvv
アバター
2012/11/06 22:34
こんばんわwいつもご訪問ありがとうございますw
アバター
2012/11/06 22:24
今日は銀河英雄伝説を見に行ってきましたwww気晴らし~ぃ。
アバター
2012/11/06 21:57
こんばんわwいつもきてくれてありがとw
アバター
2012/11/06 21:50
こんばんは~ご無沙汰してます♫ ^-^
アバター
2012/11/06 21:36
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/06 21:15
ちゅ~♡ばんわぁw
アバター
2012/11/06 21:08
こんばんは☆彡休眠中に出た白ガチャ終わるというので今頃着てみました殆どフリマのお蔭です^^
アバター
2012/11/06 20:57
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/06 20:38
♥。。・°○♥・。○°○♥°・・。○♥

友限定観覧です❀

stpと水やりお届け♥

コピペでごめんなさい(汗)


♥。。・°○♥・。○°○♥°・・。○♥。。・°○♥・。○°○♥°・・。○♥
アバター
2012/11/06 20:35
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/11/06 20:24
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/11/06 20:12
こんばんわ^^
アバター
2012/11/06 19:18
ラッキー宇宙ウサギが お庭と毎日にラッキー水シャワーミミミ✿シャワシャワ
アバター
2012/11/06 19:13
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/06 18:49
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿朝から雨の鉛色の一日です。また明日から忙しい日々が始まりますw
アバター
2012/11/06 18:41
こんばんわぁ 三重県桑名市からノ凸ポチ 揖斐川の清流水お届けです 今週もよろしくです^^/
アバター
2012/11/06 18:32
こんばんは いもがらって、おいしいのかまずいのかよく分かりません。
アバター
2012/11/06 18:16
ちわ~~~っす!!
アバター
2012/11/06 18:08
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は朝から雨で寒いです(-Д-)サムイネェ ステキとお水お届けです。
アバター
2012/11/06 17:58
(n‘∀‘)η{今晩和✿今日は雨☂電車や会社にコンコンが増えたので、本日よりマスクマンです…
アバター
2012/11/06 17:26
了解w
アバター
2012/11/06 17:08
こんケロ~

この間の話、どうしたん?
土曜日連絡したけど返事ないしーwww
アバター
2012/11/06 17:02
こんばんは^^
今日は一日雨降りでした^^ケロケロ日より^^
アバター
2012/11/06 16:18
ケろ ケロ ケロ~~~~~~リンリン
アバター
2012/11/06 16:05
こんケロ~^^
アバター
2012/11/06 15:53
毎度^^
アバター
2012/11/06 15:35
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
雨が降ってめちゃ寒い~11月ってこんな寒かったかしら
アバター
2012/11/06 14:59
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/11/06 14:01
こんケロ~^^
アバター
2012/11/06 12:58
ケロリ♡
アバター
2012/11/06 12:53
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
雨の火曜日でーす
アバター
2012/11/06 12:36
急用が出来て暫くニコタを休みます。
どうぞ巡回は飛ばしてください。
復帰しましたらヨロシクお願いします♪
アバター
2012/11/06 12:26
今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/11/06 12:02
こんにちは♪昨日は子供の宿題に付き合って就寝が夜中の2時…小学生でこんなだと先が思いやられるT-T
アバター
2012/11/06 11:48
こんケロ~^^
アバター
2012/11/06 11:20
自分の人生から太陽が消えてしまったと嘆き続ければ、
きれいな星が涙で見えなくなってしまう
アバター
2012/11/06 10:58
こんにちはー
今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.