Nicotto Town


tomoの徒然日記


ソロソロ模様替え?

画像


お部屋がハロウィンで 埋め尽くされて

足の踏み場もありません


でも せっかくなので クリスマスまで このままで

行きましょうか・・・・ ^^



今回のお部屋アイテム

おとなしすぎて どうも・・・・です

アバター
2012/11/06 22:43
今回のはキッチンですものねぇ。
上手に設置できる人は素敵に模様替えも出来そうですが、私にはちょっと難しそうで、手を出しあぐねてます^^;

ですがまあ、それは置いといて。
黒ガチャ服は愚者が当たったのですね。とっても可愛いですよー^^
それに、ばーんといった感じで、ワープフレームの使い方がとっても面白いと思います^^
アバター
2012/11/06 19:40
ステキなお部屋ですね☆
私もまだハロウィンのままですっ(笑)
そろそろ模様替えしようか迷ってます〜^^;
アバター
2012/11/06 06:36
(笑)!


だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.