Nicotto Town


だらだらまったりと


学祭でした。



1日から昨日まで学祭期間ということで休講でした
とはいえ、とある武道系の部活に所属しているため
模擬店やら演武会やらで走り回っておりました~( ̄◇ ̄;)
1日と昨日は準備と片付け日なので余計…orz
でも疲れて大変だった分楽しかったです!
模擬店とか展示会とかもそこそこ回れましたし



最近、さらっとラスト十代な年齢になりました(✧≖‿ゝ≖)
アルコール解禁までもう少しです(´≝◞⊖◟≝`)
「きもい」と打ったら出てくる顔文字が楽しいです(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

アバター
2012/11/06 20:17
みなみん
楽しかった!
コスプレで踊ってる人とかいたしw

ありがとう!その言葉だけで嬉しい…ヽ(;▽;)ノ
まぁ飲むこと自体は可能だけd(
アバター
2012/11/06 05:50
楽しそうだわ♡

19才!お誕生日おめでとう遅れちゃってごめんっ
早くお酒のみたいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.