Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 新刊

宣伝であります、
ものすごい本が出来ました。
この小さな1冊の中に、
更に小さな12冊の本がまるまるとじこめられています。
本の中に本があるのでございます。
中を開いて見れば、
小説ありレシピあり楽譜ありマンガあり写真集ありと盛りだくさん。
大変お得な1冊であります。

アバター
2012/11/09 16:43
 大人限定??未成年が見ても大丈夫??
アバター
2012/11/07 17:21
パンさんコメントありがとう。

グワッシ。
アバター
2012/11/07 10:45
楳図かずおの漫画思い出したwwww
アバター
2012/11/06 23:01
あるるさんコメントありがとう。

不思議本なので見る人の好みのものばかりざんす。
アバター
2012/11/06 23:00
ピノさんコメントありがとう。

すいましぇん円。
アバター
2012/11/06 22:59
kinako さんコメントありがとう。

見てチョンマゲ。
アバター
2012/11/06 22:58
あやのさんコメントありがとう。

ブラナ・ビスタから発売・・ブラボー書店にて独占販売でし。
アバター
2012/11/06 22:34
その小さな本の中に また小さな本が12冊?ww

私の好きなものだけ詰まった本なら
絶対買っちゃう^^
アバター
2012/11/06 22:07
おいくら?ww
アバター
2012/11/06 21:56
その1冊を持って旅に出ると退屈しないだろうな~。

是非欲しいです。
アバター
2012/11/06 20:48
ふむ・・・

どこで購入するのかなぁ??

あっ・・我が家への訪問 感謝でし!^^V
アバター
2012/11/06 19:42
もこさんコメントありがとう。

のんびり・・・ゆっくり・・・。
アバター
2012/11/06 19:41
雪子さんコメントありがとう。

まずはタマネギをみじん切りにして・・・って私は料理下手じゃん。
アバター
2012/11/06 19:22
お徳だ♪

のんびり しながら、色々読んでみたいです♪
アバター
2012/11/06 15:00
とりあえず今夜の晩御飯のレシピを考えてください。
アバター
2012/11/06 07:46
ゆりさんコメントありがとう。

星さんの本は私も読みましたね。
アバター
2012/11/06 07:43
みかんさんコメントありがとう。

飽きさせません。
アバター
2012/11/06 07:42
うらんしゃんコメントありがとう。

まいどあり。
アバター
2012/11/06 03:51
なんだか、星新一さんの本を思い出してしまいました。
アバター
2012/11/06 02:21
読み切れないと思いますが、退屈はしませんね~。
アバター
2012/11/06 01:24

1年分 詰まってるってことかしら?^^

1ダースですねww
買います買います!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.