Nicotto Town



カーテンコール

画像

今日 久しぶりにタウンをフラフラしていたら、

ヒツジ学園の校庭に 演劇の舞台ができていました。

恥ずかしかったけど、人がいなくなったのを見計らって

舞台に上ってきました^^

カーテンコールでお辞儀しているところですが、微妙な頭の下げ方ですww


それにしてもこれは どんな劇のセットなのでしょうか?

やはり アルプスの少女系?^m^

何人かで衣装を合わせて舞台に上れば楽しいかもしれませんね^^


この写真を撮った時、右端にいる校長先生に話を聞いたら、

「そこにある」
「記念撮影が」
「素敵な思い出を」

校舎の入り口付近にいる マドンナさんは

「秋は食べ物が」
「ダイエットをしようと」
「もう困っちゃう」

と、言いたいことはわかるけど、言葉が不自由な人みたいになってて

どうなっちゃったのー?(@_@。 でも これはブログネタだな~w と思ってたら、

夜 もう一度確認に行ったら 普通に話していたので ガックリ。

原因は 会社のパソコンが横長画面で、

わりと縮小して表示しているので ふきだしの中に納まりきらなかったみたいなんだけど。

校長先生 ボケちゃったのかと(失礼!)心配しました(^^ゞ



他の新しめのヘアクリップは大丈夫なのに

くろねこヘアクリップ と ネズミちゃんが 共存できないのは

納得いくような いかないようなwww

アバター
2012/11/06 22:53
ヒツジ学園の舞台、いまそんなふうになってるんですねえ。
私が春頃行ったときも誰もいなくてひとりぽつんと舞台にあがってみましたが
たしかそんな小道具は置いてなかった気がします。

校長先生、なんかお気の毒ww
アバター
2012/11/06 16:40
なんかアルプスの少女っぽいセットですよね。^^

しばらくタウン巡りしてなかったので後で行ってみようかな。

でも、そこに上がるのは勇気がいるかも。

そういえば昨年はファッションショーやりませんでしたっけ?(^m^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.