Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


やっぱり・・・

こないだの記事は残しておきます。
反響がなかったのがショックで、消そうかな?と思いましたが・・・「拡散」とか書いたのがマズかったかな?(-_-ゞハンセイ
巡回等は明日にも再開しますねm(_ _)m

アバター
2012/11/06 20:55
ヨナさんこんばんは^^
ありがとうございます^^カクタスフルーツジュースをどうぞ(^o^)_c□
アバター
2012/11/06 17:53
そうそう^^
残しておいてー。
アバター
2012/11/06 14:07
アクセルさんこんにちはw
今週は夜勤、大変ですね・・・体調壊さないよう気をつけてくださいね。
サボテンパワーZどうそ(^o^)_c□ んに
アバター
2012/11/06 09:06
おはよ

ちゃんと読んでるよ 残しておいてね

これから寒い季節、色々深く考えさせられる記事やった

今週は夜勤なんで、ろくにインできんのよね

許せ町娘よ んに (゚ω゚)ニャ
アバター
2012/11/06 00:46
みぃさんこんばんは
いろいろと難しいこともあるのですね・・・
ちょっと安易過ぎましたm(_ _)m
アバター
2012/11/06 00:44
ぱなちゃんこんばんは
ん~、単に考え過ぎならいいけどなぁ・・・考え過ぎないようにします(-_-ゞ
アバター
2012/11/06 00:02
福島県の事に関しては、色々想う事もあるし
ボランティアに対しても色々と思う所があるので
なんにも書けなかったです(´・ω・`)

人もわんこも温かく眠れるといいですね☆

アバター
2012/11/05 23:06
こんばんわ〜

レスがあったりなかったり よくあることだと思うよ〜
また明日ね〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.