Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


こちら織姫教団、本拠地です

画像

さすがに和室に飽きてきました…
とかなんとか言って屋上テラスを作ってみたんですが、
アイテムが思うように配置できないため中途半端で、ど~にも気に入らず!!
(個数制限、なんとかしてくれ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)

で、織姫教団、本拠地です。

季節のくま、予想以上に遊べますな(笑)


夏の部屋にしては色合いが暑っ苦しいのが難点ですが、
☆ ひとみサンの作った真っ赤な部屋がと~~~っても素敵で…
それを見て以来、
赤いブラインドとマットが使いたくてずぅ~っとジタバタしていたので~♪
個人的には気に入っています。


見学・体験随時受付中。
無理な勧誘は一切ありません。
どうぞごゆっくり遊んで行ってください。










昨日の屋上テラスと、今日の織姫さま教団…
たかだか2日ほどで7000コイン近くをイッキに使ってしまいました。

アバター
2009/07/23 08:27
すごいです!
アバター
2009/07/20 18:54
すげっ!! すごいですぅwwwwwwwwwwww!!>< クマちゃんたちの本拠地。。。えぇ~♪

です☆★ミ いいなぁ~~~~~♪♪
アバター
2009/07/18 12:40
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございますっ。

さすがにこれだけ溜まると、1つ1つコメントお返しする根性がございません。
まとめ御礼でご容赦くださ~~~いっ
アバター
2009/07/18 12:10
先におっしゃってる方がいましたが
まさにお布施なる言葉がぴったりくるようなお部屋です。

ううーーーん。先にやっぱりお部屋アイテムを覚えこんで設計図書くのが基本でしょうか?
アバター
2009/07/18 00:46
すてきっ!
アバター
2009/07/17 21:07
うわっ!
ステキですっwwww
アバター
2009/07/17 19:16
う~ん凄いですね^^;
しかし、教団とは怪しいですw
アバター
2009/07/17 19:00
ニコットさん、お部屋の増築お願いします<(_ _)>
…って、和さんとこなのに、失礼しましたΣ(。>д<。)ゞ
アバター
2009/07/17 18:01
ニコッとタウンは手描きの仮想タウンなので、バスで海に行けるし、フェリーで北極に行けてもいいし、
タイムマシーンで平安時代に行けてもいいと思っています^^;

それこそが仮想タウンだと思っています。

そのため、ニコッとタウンでは、「現実の地名」や、「固定されたエリア」がない設計になっています。
しばらく、基本機能の拡充がメインなのですが、余裕が出てくれば、面白いパラレルワールドは
作っていきたいと思っていますー
アバター
2009/07/17 00:05
これはすごい・・・
てゆうかこういうのをいつか作りたいなぁと思ってたのに先を越された(。´Д⊂) ウワァァァン
アバター
2009/07/16 19:37
水着のまま入ってしまったら、
なにかイケナイことしてるような気がしてきましたw

神秘的です…笛を吹きたくなりました♪ 
(『冥』という神秘的なフルート・ソロの曲など合いそう。YouTubeでも聴けるかなあ)
アバター
2009/07/16 15:09
お布施したくなりました^^;

色の組み合わせが特にステキです!
お部屋コンテストシステムも設計書を書かないといけないのですが、
あれもこれもで遅れております。。。
アバター
2009/07/16 14:23
復帰のご挨拶に参りました~、励ましのお言葉いつもありがとうございました。

宗教と言うより帝の謁見室と言うイメージをうけました^^
私ももう一寸落ち着いたらまた改造したいなと思っています^^
アバター
2009/07/16 10:47
新興宗教!?www
7000コインをお部屋改造に費やすなんて
和.comさんオカネモチなんですね~
貧乏が身についてるせいか、なかなか思い切った出費が出来ません^^;
アバター
2009/07/16 08:39
んんんーーーん♪

創造性 豊かですねぇー♪

いつも かんしん させられますー ^ ^♪

すごい のひとことです♪
アバター
2009/07/15 23:47
わー、教祖様が神々しい!!
カーテンのそんな使い方もあったのですねぇ、毎回ステキなアイディアですねぇ~♪

「☆み教団」の主宰者として参考になりました。笑
アバター
2009/07/15 22:07
Wow!
織姫さま … ステキ。
イマジネーション豊かですね~
触発されちゃいます。
アバター
2009/07/15 21:33
オォォ━Σ(◒△◒●)ノノ━ッ!!
発想がとんでもなく凄いです・・・

σ(→ܫ←`๑チ)のパープリンな頭では
思いつきもしない発想力で
毎回驚かされます・・・(*◔‿◔)

お見事なお部屋です♫
アバター
2009/07/15 20:37
どこからこんなアイデアが浮かんでくるの!
かぐや姫のチワワバージョンだねw^^w
アバター
2009/07/15 19:22
おおぉ(*・∀・)♪
素敵ですね〜www
御簾の中の織姫さまが神秘的ですd(⌒ー⌒)
台座に何を使ってるのかと思えば…はは〜ん(´∀`*)人
成る程( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
納得アイテムですwww
やっぱり、使い方色々ですよねw
アバター
2009/07/15 17:40
そんな使い方が!!
いつも配置に驚かされますw
遊びに来るのが楽しくてしょうがないですww

素敵なお部屋でしたw
お邪魔しました-!
アバター
2009/07/15 12:40
厳かな雰囲気で 素敵(^^)v
ついついお布施を置いていきたくなりますな・・

アバター
2009/07/15 12:35
お城の中、みたい^^
可愛らしい♪
アバター
2009/07/15 10:52
姫様が鎮座されてますぅヾ(◕ε◕✿)

素敵です(人´Д`*)❤
アバター
2009/07/15 10:51
カッコいいですね~!!
考え付かない配置のすごさに、いつも驚いてますw
アバター
2009/07/15 09:10
いや~ん、ステキです~♪
アバター
2009/07/15 08:57
廊下を、、、廊下をそんな風に~~~~!!!

ものすっごい、クリエイティビティを感じます。
なんでそんなん想像&創造できるんだぁ~~~~(@_@;)
カンドーしました。。。
アバター
2009/07/15 08:22
いつもすごいお部屋です!!
見ても仕掛けがわからない><
御簾の屋根はどうなっているんだろう~~?
部屋の改装は本当にコイン使いますよね~~
アバター
2009/07/15 07:59
赤でまとめられていて 気品あふれ
織姫教団すっごく素敵~~~^^
改装って コイン一気になくなっちゃうよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.