Nicotto Town



梅雨明け


何時も訪問有り難う
昨日梅雨明け宣言がありました
これからは厳しい暑い日々がやって来ますね
お身体を充分労わって夏を過ごしてね
サムも健康管理して乗り切ります 皆さんもね

アバター
2009/07/16 02:09
ほんと梅雨があけたらものすごく暑くなりましたねー
ここから1か月真夏ですから・・・
サムさんもご自愛くださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/07/15 16:44
こんにちは。
サムさんの優しいコメントにいつも励まされています。
お互いに体を労わりつつ、夏を過ごしていきましょう!
アバター
2009/07/15 15:54
ミカンさんコメント有り難う
だよね夏は暑いのでクーラ・・・身体に悪いね特に女性は・・・
冬は厚着して暖房で凌げますよね
兎に角夏に負けずに頑張ろうね
アバター
2009/07/15 11:47
人間は、寒いのより、暑い方が負担が大きいそうですね。

お互い、うまく、体を休めながら、いきましょうね~p(^0^)q
アバター
2009/07/15 07:12
usagiさん
早速のコメント有り難うはいお互いに暑さに負けず頑張ろうね
アバター
2009/07/15 06:34
サムさん、いつも優しいお言葉ありがとうございます!
サムさんもお気をつけてこの夏をお元気に乗り切って下さいませ~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.