Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


来てくださあああああああい


http://koebu.com/live/ch85156
でライブ中
かあわいいこがぞくぞくきとるでえええええ

アバター
2013/01/05 21:42
ここにごめん!!*


|*´I`)ノ あけおめ!!*

      昨年は、なかなか話すきかいがなくて話せなかったねㆀ 

      おぼえているかなぁ??Www覚えていてもらえたら嬉しいなぁ―――ww

      今年も、いろいろ大変なことがいっぱいあるとおもうけど一緒に頑張ろう!!*
 
      何かつらいことがあったらいつでも相談にのるよ!!

      っと、今年もよろしくね!!*君と友達でよかったヾ(*´∀`*)ノ 

              コメ遅れてごめんよ(ι`ω´*)
アバター
2012/12/21 18:01
え、マヂかww
それはすげーなww

6歳とかww

俺、物心ついた時から、
サンタさんの話とかされたことなかったw

stp、
アバター
2012/12/15 14:53
訪問感謝(TдT) アリガトウ
アバター
2012/11/09 20:09
敵ーーーーーーーーーーwwwwww
アバター
2012/11/07 20:00
単純に、お友達になりたいなと思ったからです。

いきしん失礼いたしました
アバター
2012/11/05 21:26
これアカ持ってないと見れない系のアレ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.