Nicotto Town



友達に感謝したいこと

このタイトルでブログを書けばアイテムがもらえます






でも・・・・・・












友達がいません・・・・・・・・








ニコタもひどいよなあ





アバター
2013/06/25 16:52
なんだか、面白いおかたですね^^

でも、自分の子供くらいだろうなぁ~~
精神年齢は君のほうが上かもです

大人も、色々ありまして・・・・
無理やり大人とされるんですよん。
(桜から始まる友もあり・・)
アバター
2012/11/19 20:26
ロゼ もうサクラをしてるのかー
アバター
2012/11/18 23:33
何言ってるんだ
もう友達じゃないか!!
アバター
2012/11/18 13:42
ロゼ サクラでいいから友達なって
アバター
2012/11/18 11:37
友達とか都市伝説やで!

街中を歩いてる友達同士の集団。
あれの8割以上は、サクラ!!
アバター
2012/11/06 17:05
チロル  友達紹介して
なす   友達紹介して
芝●    友達紹介して
アバター
2012/11/05 20:48
また、一緒に神社で友だちづくり第二次作戦を決行しましょう!
アバター
2012/11/05 18:13
これからもたくさんいい出会いはありますよ^^♪
アバター
2012/11/05 15:01
頑張れっ!枝豆っ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.