Nicotto Town


✪マークは作り話でし


バーチャル

毎日、頭だけで考えてる。
手を動かすより早く、
リニアモーターカーよりもジェット機よりもはやく。
どんな場所へも瞬間移動、
情報はあふれてる。
意が痛くなると、頭の中にレントゲンが浮かぶ。
毎日ハンバーグを食べているイメージ、
太るのも痩せるのも頭の中では自由自在。
そこでは赤い花を白く塗りかえ、
美しい街を一瞬で壊すこともできる。
リンゴを思い出したとたんに、
その味や香りも知ってる。
頭の中にはすべてがあり、
恋も別れも夢のような暮らしも加害者にも被害者にも簡単になれる。
それは想像力に似ているけれど、
まったく別のもの。
そんな暮らしにさよなら、
バーチャルは頭のなかだけでいい。

アバター
2012/11/07 17:21
パンさんコメントありがとう。

なんとか。
アバター
2012/11/07 10:42
おーぃ!だいじょうぶかぁ・・?
アバター
2012/11/06 07:42
ひだまりころんさんコメントありがとう。

現実は誘惑にみちている。
アバター
2012/11/06 01:22
現実変えたいけれど、なかなか・・・^^
ブラボーさん、何かありましたか??
アバター
2012/11/05 22:30
恵さんコメントありがとう。

所詮・・空想の世界・・・されど・・・楽しくもあり。
アバター
2012/11/05 22:05
バーチャルは楽しくもあり虚しくもある。
所詮空想の世界ですものね。
現実に結びつけることも出来なくはないかも?
アバター
2012/11/05 21:56
あるるさんコメントありがとう。

浮輪を~~~~。
アバター
2012/11/05 21:03
バーチャルな世界。。ここもそうです
きらきらして優しいけど 溺れちゃいけないのかな、って最近思います><
アバター
2012/11/05 20:52
雪子さんコメントありがとう。

防寒着を着こむぞ。
アバター
2012/11/05 20:10
そりゃ、あるでしょ。
アバター
2012/11/05 19:06
こねずみさんコメントありがとう。

以前私も書きましたね~~~五感か・・・。
アバター
2012/11/05 19:04
pixie さんコメントありがとう。

X マン。。。。
アバター
2012/11/05 19:04
モモさんコメントありがとう。

世界はまわってますね。
アバター
2012/11/05 19:03
百目木さんコメントありがとう。

安全地帯は・・・タマキ。
アバター
2012/11/05 19:02
バニラッシュさんコメントありがとう。

体感温度~~~ってチガウカー。
アバター
2012/11/05 18:59
はなさんコメントありがとう。

たしかに。
アバター
2012/11/05 18:59
雪子さんコメントありがとう。

世間の風の冷たさがここにもあった。
アバター
2012/11/05 18:58
うらんしゃんコメントありがとう。

現実はキビシイ。
アバター
2012/11/05 18:42
五感を駆使して生きたい・・・でつ。
アバター
2012/11/05 18:07

超能力者に・・・!!!

頭の中で、なってみるw

アバター
2012/11/05 15:44
リアがちゃんと成り立っていての
バーチャルですから
ちゃんと リアルで生きましょうw
アバター
2012/11/05 12:26
頭の中って、無法地帯ですね...
アバター
2012/11/05 10:31
頭だけで考えていると、たいてい、ろくなことがありませんよね^^;
やはり体験に勝るものはないな~って、
何かを体験して気づいた時には、そう思います^^。
アバター
2012/11/05 09:41
頭の中のバーチャルを作品化出来たら...と思う。
映画監督って、偉大だと思う^^
アバター
2012/11/05 07:49
何かありました?

最近やっと切り替えることができました。

リアとバーチャル。
アバター
2012/11/05 00:50

現実をみつめなくちゃ・・・いけないな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.