Nicotto Town



今宵の運勢(*゚▽゚*)

2012年11月04日の運勢

総合運
84点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:クッション

なかなかなりね♪

アバター
2012/12/04 00:26
こちらこそすまなかった。
少々意地になって、隙間なく埋めてやる~とか思ってしまった(スマホだったから空間把握ができなかっただけなんだけど)
3000文字打ってやろうかとwww

確かに手抜きだった。
りろだからいっか~と。そのうち会えるからいいだろうと思っていたら、結構会えなかった。。。
暇になったらびっしり打ってあげるね♡


アバター
2012/12/02 22:24
昨日、嵐の番組で櫻井くんが1週間を振り返って手帳に書くって言ってて、すごくみんなに感心されていたのね。
やらなきゃいけないことが目白押しになると、確かに1週間単位の把握の仕方でないと無理なんだよね。
知ってたんだけど、従来の1日にどれだけ詰め込めるかというやり方から脱皮できなくて、うわああぁーってなって困ってたんだ。
1週間を1日として考えるようなタームが必要なんだね。
あと、遊びの時間も要れないと、やはりうわあぁーってなるから(仕事ばっかりした後は、もうどうなってもいいやぐらいの勢いで遊んでしまったり、家のことが疎かになってしまふ)。
考えを改めようと思ったよ。
その後のキリン提供の番組で(番組名思い出せない)書家の人が出てたんだけど、2次元の文字を見て、書いた人の3次元の動きを想像できるって凄いこと言っててねー。書はアートだから、自分の全てを懸けて表現することが第一で、いくら貰うとか、生活していかなきゃとか考えない、究極的には世捨て人だとおっしゃってて
(もちろん今稼げているから言えることではあるんだけど)、そういう覚悟、最近忘れてたなーと思い出した。
いっぱいしゃべったぞ…
ネタって…芸人やないんやからww
って、テレビしか見てねーwww
アバター
2012/11/28 22:31
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

いえいえ、全然気にしてないですから大丈夫ですよ^^
ただ、祈咲さんがせっかくどなたかに書いたはずのメッセが、あたしなんかの島で流されちゃうのが
もったいないし悪いなぁと思ったもんで( ̄▽ ̄;)
巡回も大変だからね・・・
これからも、気が向いたときだけでも平気なんで、水やりに来てくださいね~✩
今んとこ、楽しみはガーデンレベル上げだけなもんでwww
アバター
2012/11/18 22:55
こんばんは。
札幌にべチャットした雪が降りました。まったくロマンチックとは程遠いです。
月曜から少し忙しくなるので、なかなか来れないかもしれません。
マイペースで出没しようと思います。

アバター
2012/11/15 11:08
金運いいってことは、宝くじを買うべき?w
当たらなかったら、損だけどねw
アバター
2012/11/10 18:26
つ【ブーブークッション】 どうぞw(ぉぃ
アバター
2012/11/05 01:19
うらやましいのおw
アバター
2012/11/05 00:55
金運いいじゃん
なんかおごってww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.